2010.04.26 先週の出来事



ずっとお腹の上部分が痛くてここ2年ぐらい何回か病院には行ってたんやけど



いつも「ストレス」が原因や!言われたり「便秘」や!言われたりで・・・



あーそなのか。。。(T T) 自覚あんまないけど・・・て思っててん。




てのが続いてたたんやけど




こないだまた結構な痛みがきて、ネットで色々調べたところ胃腸科の病院に行きました。




そしたらソッコー原因判明!!



やっぱ専門のとこ行くと違うわぁ~。



肩の荷がスッと下りた★・・・・のは数秒だけ・・・



胃カメラやるコトに(´Д`);




とりあえず予約なのでその日は血液検査して
(胃カメラやるのに感染防ぐためにC型肝炎とかのチェックするんやって)



金曜日に胃カメラへ・・・




怖くてあんま寝れなかった・・・;




ホンマびびりなんで(><); 医療ミスでもしかしたらこれで最後かも・・・



とかまで考えたりして・・・









石田ゆり子みたいな綺麗なお姉さま看護師さんがずっと優しくついてくれてて


少し気持ちがやすらぎましたw



胃カメラやられてるトキに「大丈夫やで~がんばれがんばれ~」って背中ずっと


さすってくれるねんw(いくつと思われてたか!?は置いといて・・)




アタシが男やったら完全にお姉さん好きになってるとこやったわー!!!



口よりマシ!言うけど口なんかした事ないから知らないけど


うぅうー恐怖でした・・。


麻酔も辛かったし・・(T T)

緊張してるからそれに+オエオエなってたし;;追い討ち~~Σ( ̄⊥ ̄lll)



鼻に苦いの2回ほど入れられてその後どんどん首がしまってくる感覚やねん!
(喉がしまってくるカンジ。。。ちょい恐怖でした;)



終わった後、鼻水出ててタオルで拭いてたんやけど待ち合い室戻ってみたら


「鼻血やった!!(;・∀・) チーン」


暗かったから分からなかったやーん;


で、帰ってからも何の前ブレもなく鼻血ブー!!←ホンマ、ブーが相応しいぐらいのナイスなブーでした(笑)


服も手も血ついたし・・・(T T)泣




怖いのでこの日はティッシュしのばせたマスクをずっとしてました(^^;)


病気は十ニ指腸潰瘍と鳥肌胃炎。


薬で治療出来るみたいです☆


ひとまず安静に不摂生せずに過ごさななー♪










へ??・・・・・・て夜焼き肉でした(*´∀`*)ゞ


サラダとかクッパぐらいなら食べれるしね~(゜∀゜)


と・・・・思ったけど食べちゃった~



ガッツリ!!しかもいつも以上に食べてしまったし・・・


あ!お酒はやめといたよ!!


かなり楽しい宴でした(o′∀`o)。oO



















わぁあああああーーーーい!!(人′∀`)*:..o○









お腹満腹につきビビンバ断念・・・(´Д`)))))






2010.04.19 ポニョ・・・






最近夜中の間食がひどい・・・


お腹ポニョポニョや・・泣(>_<)



若い頃なら夜中食べてもすぐ戻ったケド


今はあきまへんな。。。 




買ってみましたヨっと!!






気休め??



2010.04.19 スタバ





NEW?


エスプレッソ&クリームフラペチーノ!!






大人味でおいしかった♪


でも上のコーヒーの粉?がたまに気管に入ってゴホゴホなります!


要注意ですゾ!



なんか天気良かったり悪かったり・・・寒かったり・・あったかかかったり(ん?何かが多い・・)


イヤやねー。。。


ユニクロでディズニーT買いましたw 色気ゼロなXL!!


早く着たい!!















見れましたww

201004051217000.jpg



笑っていいとも!!



いつもお昼は会議室で食べてます★


画像悪いけどw



おもしろかったー(* ̄∇ ̄*)








Cポンと今年初の再会♪


お久しぶりですww



物欲ムクムクやったので目をつけてた物をお持ち帰りし









次の食欲を解消する為 フレッシュネスバーガーへ★★


初フレッシュネスバーガーです!!


パンふわふわでおいしかった(゜∀゜)











並ばずに入れたのでH&Mに行きました!


まぁー中は激混み!!(´Д`)


安い!! けど生地どーなの??てカンジかな。。


まぁー買ってもーたけど(^^;)笑

レジの行列がネックやね。。


また落ち着いたらじっくり見に行きたーい★★








なめこウマーイ!(人′∀`)*:..o○







またちょい前になりました・・・(^^;)


3月!!は早生まれメンバー1の若者!Yちゃんの誕生日でしたん★







和のいいカンジのお店~(人′∀`)*:..o○


ちょい生ギター歌のおじさんがうるさかった;(笑))))


でもしっぽりした大人なお客さんの多いお店でしたw


・・・・えー゛しっぽり゛使ったケドどーゆう意味なんですか??;









↑なぜか?しんちゃん入れてみた(´m`)








まず前菜?はお刺身と酢の物ww



最近イカが好き♪ ワサビ抜きでネw








お魚さん!! 味つけもとってもおいしかった♪


和食もいいねー☆ まっ!ジャンクも大好きなんですけどね;;


だから太るーーー!! とまらず太ってゆくー・・・zzz







わーい お肉(* ̄∇ ̄*)









ここでソロソロお腹いっぱいに・・・;;グスン








☆★旬やねー☆★













で、〆はご飯です(*´∀`*)







Yちゃんおめでとぉーww 


いつもバタバタ忙しくしてるYちゃんには少し癒し系も含む


プレゼントは色々盛り合わせになりましたww



最近アタシの彼氏のよーになっておりますw笑


これからも仲良くしてねー(o′∀`o)。oO 


