2010.05.26 のんびり奈良




奈良に住んでるんやもん!!


行かなきゃネ★★










せんとくん(* ̄∇ ̄*)



でかなり有名になったよなぁ~。。 ホンマ居てくれてアリガトウw



なぐらいせんとくんだらけでした(´m`) <お土産とかネ



アタシも最初は「何この気持ち悪いの・・・」ってカンジやったけど



今やLOVE!! 可愛さで言えばマントくんのがそりゃアレやけど(;・∀・)









おぉおおー!(゜∀゜)ご立派!!








ボランティアのおじちゃんに撮ってもらいましたw



なんか下から撮ってくれたりして~お上手なおじちゃん!!



毎日撮ってあげてるうちに腕がきっと上がったんやと思われるおじちゃん!



ありがとう♪









メインはあちら~ww




線路の向こう。。遠いー( ´Д`)y━─┛~~ぷはー



でも今日ははりきりスニーカー歩くよ!








若い頃ならまぁー来てないやろなぁー 前ケンミンショーでライセンスの人らが言ってたけど



ホンマ年齢重ねるごとに良さが分かってくるかも☆



年をとる・・・より年齢重ねるって言葉の方がいいよネ! 




経験値上がった気がする! トゥットゥル~www




会場はずーっと新司さんの歌が流れてたで~w








この顔入れるん好きです♪(* ̄∇ ̄*)










んで、夕方門が閉まるイベントがw 















なんか寂しいね。。。 門閉める説明してたけど忘れちゃった~(*´∀`*)ゞ








リアルせんとくんには会えずちと残念~



またどこかで会えるかな??


少し行ったのも遅かったので人それでも多かったけど




風がきもちくて~楽しかった~♪













先々週?の話し~★









ずっと観たかったので駆け足でてぃだかんかん観てきました♪


tida_150.jpg


オカム~ラさん~★ 沖縄の人っぽかったわーww


でもたまに関西弁出てるとこあった(´m`)


のんびりで感動出来る映画でしたYO!!





んで、母の日はスコーン作ってみました。








まぁ・・・・見ての通りデス。


味はおいしかったもん!!




怖かったけど・・


最近どんどんオーブン使いこなせれるようになってきてますねん!











まぁ・・・・見た目悪いけれど。。。









村上さん読み終わりましたw


今回もお父さんが買ってきてたんやけど


絶対うちんちアタシ意外誰も読んでないし(^^;)


4楽しみですw  え??


続かんのかな??


なんか終われてないねんもーーーん もん。。



2010.05.12 花柄ww












流行りやし・・・イランかも;



と悩みつつ結局購入のマキシワンピ!!



ただ丈がアタシには長いので・・・もしかしたらジャストかもやけど




間違いなくおっちょこちょいやから踏んでこけるんがオチやから裾あげを~






そして余った生地でシュシュなんてシャレたもの作成!(*´∀`*)♪



あ!!!もちろんですがこの画像はたたんでますよ!!ww



ど・・・どんだけ足が短いと・・・(;・∀・) ??




413401269140256.gif






o0020002010514434099.gif4日目♪


トモダチのおうちへ遊びに行きましたww


今回の手土産31♪






GWの間は31%OFFやって~(人′∀`)*:..o○ワーイ!



んで、トモダチと合流したらお腹空かせたいから



打ちっぱなしに行きたいとのコトで・・







完全アウェー!!!


めっちゃ無知やー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+はは~笑




昔はお父さんがやるのによく着いて行ってたなぁ~☆


目当てはジュース!!(* ̄∇ ̄*)


瓶のコーラが飲めたんやもんww







なんでそんなプリン出すん!?(´m`) ;;



腕前は~こないだコース回ったらMちゃんが勝ったそうです!



すげぇー!!!



アタシもやりました♪  ハイ。ヒールで・・(;・∀・) スポーツナメテテスミマセン;;


パター?よりサスペンスで人殴ったりするデカイやつ!!



の方が玉に当たるからそれでバンバン玉の無駄遣い~(´m`)


でも、こないだより楽しかった!! 


あの人殴るヤツ好きやww(おいおい名前・・・・)














で、近所でここなら混んでない!とゆーファミレスでご飯♪




の後はトモダチんちへ~



あらっ!!また増えてる!!!







ホンマすごいな・・・・







てかお正月行ってから家具総入れ替え!?




リッチッチ~



しかもパソコンまで新しい! でもネットつながらなーい・・・



ってえぇぇえええ!!やで・・・!!∑(゜□゜;) 







で、やりましたWii~♪






4人でやるんやりにくくてそれがまた笑けて!!


やっぱり楽しい!!! 



次の日はゴルフとWiiの筋肉痛・・・意外にくるね。。



o0020002010514434099.gif最終日~★



トモダチとお茶~♪







先にケーキを食べたあとのランチ~(* ̄∇ ̄*)


アタシ甘いモノの後ご飯食べたい人なのですww


もしくは食間でも可◎





昨日からおかーさんおとーさんは長崎旅行です~


竜馬かな???



で、夕方には帰ってきてまったりしよーと思ったら急にスイッチ入りました。


衣替えと大掃除~!!!


疲れた~。。。(´Д`)


でも楽しかった♪ww



さてダイエットせネバダ(ll∀)ァハハ-




2010.05.08 アリス



o0020002010514434099.gif3日目★










うまくない!?!?


ちょいお絵かき頑張ってみました(人′∀`)*:..o○


まさに自己満~w




カラオケに行きました! 今アタシのヘビロテ♪ 矢島さん!!



大好き(* ̄∇ ̄*)♪


やっぱりとんねるず世代やからかなぁー??



矢島の後~とんねるずの歌まで+。.:★( ̄ー+ ̄o) えへへへ


ちなみにアタシはノリさん派です☆←結婚したい人NO1!







コメダでお茶した後



・・・隣に見えるホットドッグは~きっと幻よぉ~



だってアタシには見えないもんw(* ̄∇ ̄*)








んで、夜はずっと観たかったアリス








いやいやジョニー様は、すごい化けるよね~ 



おもしろかった!! 3Dは嫌なので普通のにしたら2Dってゆーんやね~


2010.05.07 GW2日目








気持ち悪い画像すみません・・・;


アタシのサングラスの似合わなさは5本の指に入ってると思います。。。。



お天気最高にいいです!!

行ったのはここー!


ナビで「名古屋城」入れたら名古屋城の次に「名古屋嬢」が出てきてビックリした!笑








パトカーと撮ってみました(´m`) 笑


てか名古屋城・・・駐車場1箇所しかないねん!!



だから路駐多すぎー!! みんなこのパトカーさんの餌食になってました;



おとなしく待ちます。。



意外とスムーズで30分も待たずに止めれたw ら優秀な方やったと思うぞよ☆










歴史かなり苦手な人です・・。


ヘキ○ゴンで珍回答余裕で出せれると思う!


シャチホコ目当てやったけどいいやん城!!!







これを昔の人がヒーコラ作ったんやもんね~


ホンマすごいよ!! 石の積み方とかマジマジチェーック!!!










お城の中も外も激こみ!!



蒸し風呂状態やったー(´m`)








実際はものすごいデカイ!!!



たしか200キロとかw









行動した時間が遅かったのもあって今回はここまでーww


はよ逃げないと渋滞に巻き込まれる~(;・∀・)


はぁー楽しかった♪ 


野菜スティックにまで味噌がついてたんには衝撃やったけど・・・
(お味噌苦手です・・・でもお味噌汁は大好き!!)


名古屋ステキ!!ww










2010.05.05 GW1日目





o0020002010514434099.gif結構な予定を張り切って入れました♪♪

体力ないから心配・・・zzz


初日は名古屋へGO!!







初、名古屋~!!! 


右も左もまったくわかんなーい(´m`)


まず早起きして8時に出発!!(*´・ω・)ノ


スムーズにスイスイス~で11時には名古屋到着☆☆




余裕やーん!!(人′∀`)*:..o○


都会やーん!! ステキやーん!


で、目指すは名古屋通り過ぎて伊良湖岬とゆーとこへ!







フェリーが出てて鳥羽に行くコトが出来ますww






お昼通り越しておやつデス!



はい。ここに着いたの3時。。。




ん?? 確かに遠かったケド かかりすぎじゃね??










なぜここに来たのかは・・・聞かないで下さい(-ω-;)



今話題の人風にゆーと「別に・・・」なので;



で・・・・戻る頃には完全にやっちゃいました! 大渋滞(´Д`)


アタシは気付けば寝てましたけど・・・(´m`) プププ




大口開けて寝ていたらしく「あまりの大口に何か入れたろかー」と思われたらしい(^^;)汗




201005012157000.jpg



ホテルから名古屋駅見えたよん!


で、まったく知らない名古屋! 


しかもこの計画4日前ぐらいに決めたので(またしてもぉ・・)



怪しげでした(;・∀・)



いや。。。回りホテルだらけなんやけど・・どーやら怪しい界隈らしく



部屋の窓から外見てるのがやみつき?でした(*´∀`*)ゞ




とにかくねー  うん。 怪しいのよ・・・










で、長時間の車やったので一休みして名古屋駅を徘徊しにGO!!


大阪にも今やありますが・・・有名な山ちゃん


ここは食べときたいのでお持ち帰り♪





ん?









なぜお刺身だ???しかもこれ1300円! 少しリッチだね☆










メインはもちろんこれ(* ̄∇ ̄*)


あんまり鰻好きくないので・・・悩んだけど


おいしかったぁー(o′∀`o)。oO


特にお出汁入れてのサラサラ食べるのが大好きやった!!ww


今もー思い出したら食べたい♪




その後お持ち帰り山ちゃんも8本食べちゃったぁ~♪(人′∀`)*<うままー


もちろんこの日ビールの解禁となったのはゆーまでもありません。。エヘヘ



o0020002010514434099.gif直前のへんな1日の平日(30日)・・・



本社の東京にはほぼ人がおらず世の中一足早く休みなのね・・(グスン)



と思ってたケド



今日は楽しい日!!









Kりんの働いてるお店が4月からオープンしたのでMちゃんと


2人で行ってきましたぁー(人′∀`)*:..o○




楽しいもあるけど最初ドキドキもあったり。。だってMちゃんと会うの・・・・




チチチチチ・・・計算中~ 13年振りぐらい!?!?Σ(゚Д゚;




なんかそれはもはや「お久しぶりデス」 ではなく「初めまして」


レベルかも(´m`)




て、緊張してたけど むっちゃ楽しかったー!!!!♪




アタシはまだ禁止してるのでお酒は入ってなかったけど



終始テンションは上がってました!w




てか事件や!事件や~!! Mちゃんと遠いけど親戚やった事実が判明!!


マジでビックリ!!! おもしろすぎるー(o′∀`o)。oO



そーいえば薄っすら・・何か親の交流があったよーな記憶も




あったんやけど・・・ほらアタシ~ちっちゃいコト気にしない性格なんで(^^;)笑









ご飯もめちゃくちゃおいしかったよぉー!!









大好きアボカド! 



そして上のホットサンド!(←正式名称はとってもオサレな名前が付いてます)







Mちゃんはお料理がホンマ上手やから1品1品何が入ってるとかどーやって作ってる


とか考えてるねーん!(まさに嫁候補!!!)


対するアタシはおじゃがをチーズと間違える・・残念賞;;









お料理を作ってくれたOっちサンに感謝です(*´∀`*)



そして再会♪ 楽しい時間をありがとうKりん♪ Mちゃん♪










2010.05.05 太る?





木曜日です! 明日1日仕事やらある日やのに9時でも混んでるってすごいネー


201004292153000.jpg




ちょびっと反省会(・・・でもないけど)



と愚痴り会(?)でした。




もっと頑張りたーい! モテたーい!!( ´Д`)y━─┛~~ぷはー





2010.05.04 お魚の日











これ!おやつです(;・∀・)









今日は少し胃に優しいお魚ですよ☆



とろろ祭り!(らしいです)




海苔いるのかな?と思いつつ手グチャグチャにさせて



ごちそうさまでしたw








なんじゃこりゃー!!な物が当たりました。




いらぬ~~。。。



ちゃんとデザートも食べないと大きくなれないぞぉっ(*´∀`*)ゞ













んで、いつものマンガ喫茶へ~




これなんでしよ!?!?










正解!!




チョッパー

です。

ひどい出来・・・(´m`)


に自分でも絶句;;






★24日★


Aちゃんの誕生日会を(*´∀`*)






7354_d.gif←Aちゃんの好きなウサピョンにしてみました♪









おめでとぉおぉおお~









お店はブラジル料理?かな? 欲しいお肉をその場で欲しいだけ切り分けてくれます(* ̄∇ ̄*)










はい。。。金曜に続きましてお肉です。




アタシの体・・・ごめんなさい(/□≦、)




でもお酒は飲んでないもんネ!









あと、サラダ等のバイキングもあり♪



こっちは優しいねーww



お肉は少し控えたよ! えらいぞアタシ(*´∀`*)ゞ


いや・・・普通に ○的に・・・かな?(○はご想像にお任せします。)









・・・・・・・・・・・・・・・

















セクシー担当A&Aコンビです(゜∀゜)








Aちゃん(* ̄▼ ̄*)ノ†.*・゚☆Happyヾ(* ̄▼ ̄*)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(* ̄▼ ̄*)








プレゼントはステキ女子になる為には部屋着もオシャレに!!



とゆーことでtoccoの色々(o′∀`o)。oO


アタシもユニさん卒業しないとな・・・と思いました。



可愛く寝たいなぁー(`・ω・´)


こないだすぐやしいっかーとジュース買いに出て気付いたら


「ボーダーパンツに水玉靴下にヒョウ柄パンプス・・」



とゆー

あちゃちゃな格好だってことに気付きました(*´∀`*)ゞ









おめでとぉーww



20代最後の年思いっきり楽しもぉー♪!!!


これからも末永く仲良くして下さいm(_ _)m








お店の方がブラジル語で歌を歌ってくれたんやけど

どこの国でも(?)言葉は違うにしろメロディーはおんなじなんやねー☆

