2010.06.24 初体験









オランダ戦!! 観てきましたww











家でゆっくり観る方がよかったんやけど・・・



なんか誘ってもらってどんどんこの日が



楽しみになっちゃった(*´∀`*)ゞてへっ








暗いからよく分からないね;;









結果は残念やったけど楽しかった~♪






んで、今の待ち受け!








MさんLOVE+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あ!分かってます分かってます!! 


痛いです・・・アタシ;;



2010.06.24 大好き!!









セレブに憧れながらwww


王将~(´m`)

やっぱりアタシはチャーハン!☆☆







ちゃんと観てきたぁ~+。.:★( ̄ー+ ̄o)





「SATC」(*´・ω・)ノ


もうあの曲が流れるだけでアドレナリン(??)でまくりテンション上がるわー♪


観てる人しか分からないけど・・・ビック痩せてなかった??









あーあんなセレブな思い出来たら(o′∀`o)。oO





いや・・・・逆に落ち着かないやろなー;;








ちょっと更新サボってましたー☆


少しづつ??お酒解禁が始まっておりまーす♪


しばらく飲んでなかったし弱くなってる。。。(元々も強くないし)


地元にこんなオシャレなお店あるなんて知りま千円でした!!








店員さんがみんな外人さん!!




この時点でもうオシャレな気がしてしまうw(笑)))




会話がおもしろすぎた!!


ニホンゴもお上手やしw 濃い顔から繰り出すベタベタな関西弁!!








黒ビールおいしかった(* ̄∇ ̄*) 



普通のビールみたく炭酸強くないから飲みやすいし♪



カシス入りにしてもらっちゃったのラ(*´∀`*) <女子でしよww

















残念なのは少し店内狭いのと・・・デザートないコト。。(←これは欲しい!;)








Iさんお付き合いありがとうございました♪

お笑いマニアの座はもらった!!!




2010.06.07 イン伊丹!!





少し早起きして伊丹に行ってきましたw










なんか船に乗ってる!?



パーキングエリアだぁーよ☆☆




ちょーど鳥さんもお昼やったんかすごい勢いで海に突っ込んでいき出てきたら



魚GET!





飽きずにずーっと見てました(* ̄∇ ̄*)









で、前の方その様子を見ながら鳥(から揚げをむさぼる))))




残酷だねー弱肉強食の世界は・・・・













で、目的の時間まで余裕があるので前に1度着た伊丹スカイパークへ!!











満員~!! すぐ入れたけどね♪












ほのぼの~(゜∀゜) 子供が出来たら絶対着たい場所です★










健康的に日光浴した後はー





ワーイ


お笑いですww








メインはハライチなや~つ(人′∀`)* 



去年はM-1にも出たしホンマ売れてきたよね!!











吉本はよく見に行ってたけど、それ以外のお笑いって初めてやわー




よくTVで観るよりキレイで痩せてるってゆーけど



この日は・・・TVで観るよりメタボやね?




って人が多かった気がする~









でもやっぱアンガールズは細かった!!!( ̄ー+ ̄o)



また行きたーーーーい!! LOVE




2010.06.01 生ドーナツ



平城宮跡のあとは~(ん??シャレ??いやいや・・・)


カラオケへ!!







最近の18番はカエラちゃんの「おどるポンポコリン♪」




郡山イオンにも行ったよぉ~ww


そこで気になってたこの子をご購入~★☆






焼いても揚げてもない


生ドーナツ!(人′∀`)*:..o○ 




これ東京と名古屋と奈良にしか店舗がないんやってー!!



なぜ奈良だ・・・・




いつも並んでるケドこの日は空いてたのでww







味はケーキみたいでした!! 


てか下に引いてあるスポンジ・・・焼いてるやんけ!



(オットットー言葉が汚かった(^^;))




お店☆Love Sweets Antique











