













もう買わないと決めたのに・・・最終のSALEにまた負けた・・(^^;)



理想的なかごバッグとクーラー対策にカーディガンをGET♪


いい買い物出来ましたw




途中へんな柄のカーディガンとか買いそうになったし(笑)



そのお店大好きなんやけど 結構変なのと可愛いのがごちゃ混ぜやから(←アタシん中で)




どー着るねん!?みたいな服とか・・・




「ええやん!これ!だんだん可愛く見えてきたー!買おかなぁー」←失礼;



「えー!? ホンマに??? アタシもそれ可愛く見えてきてん!」




「そうなん?じゃあー買いや!」 


「いや いいよいいいよー!」



「じゃあーアタシ買うわぁー」 



「いやアタシ買うわー」 




「どーぞどーぞ!w」




・・・・って2人ダチョウ倶楽部ごっこしてました(^^;)笑



ワカルヒトニシカワカランカナ??;









またまたプリ!


髪をいいカンジにチェンジさせました(゜∀゜) デジパふっかーつ!!




実はトモダチ8月中旬から半年間中国の学校に行くんです。


その行動力ホンマすごい!!!


寂しくなるなぁ~、、、



お土産はチャイナ服にしてもらう♪ 何色がいいやろか??



2010.07.29 わおー!




マクド好きとしては・・・集めるぞ!


と息込んでたけど








なんか微妙ちゃう!?!?


ストラップちゃうやん! ヒモやし・・・




i.jpg



しかもデカイ!!!


2010.07.29 カラオケ




こないだ行ったばかりやのに



またまた行きたい!!となり行ってきましたw




・・・何?? 苦手ゆーてたのにハマッてますやん!










部屋が旅館みたいなとこでめっちゃ広かった♪











エバンゲリオンの歌をマスターしたいなー!!ww





2010.07.29 たこ焼き






ムショウに~

たこ焼き食べたくなって・・・



ふと地元にはおいしいのないのかなぁー?




と思って調べてみたらネットの食べログ?で好評価なお店を発見!!




しかも近い!!


で、行ってきましたw




実はリベンジで2回目でやっと食べれたの~!





とゆーのも1回目・・・普通に行ったら予約で1時間待ちと言われ・・(´Д`)






で、予約をオススメされたので、2回目はきちんと予約。 

やっと食べれる♪










左はねぎ塩だれ?やったかな??珍しぃー!!









こちらはマヨ入りww


今までのたこ焼きと違ってるー おいしかったぁ~+。.:★( ̄ー+ ̄o)



ただ・・・量多すぎた; 


やっぱり2人でワケワケして「もう少し食べたい・・・」ってぐらいがいいねー(^^;)



お持ち帰りしておウチで食べましたw



おねぎサンの方はルービーにめっちゃ合いそうww



ごちそうさまでした★(* ̄∇ ̄*)



2010.07.23 まったりw


















観てきましたw


いやいや~良かった(゜∀゜) 



最近のジブリの中でアタシ的にかなり好きなカンジ!





絵がすごくキレイで歌も(洋楽なカンジ)合ってて目キラキラで観れた♪♪



ちょい物足りない感もあるかもやけど、アタシはとにかく好き+。.:★( ̄ー+ ̄o)




あーよかったwww(どんだけ~)









で、帰りに近日公開映画チェック! あった!









「君に届け」


年々、恋愛系マンガやったりドラマやったり・・・が苦手に


なってきてるんやけど これは好き!!!



貞子(爽子)ちゃんが可愛いんよ!!(* ̄∇ ̄*)











しかもこれマンガ仕立てになってるねん! 2度おいしい!





ジブリやディズニーはちびっこの居ないレイトショーに限ります♪(*´・ω・)ノ


よく分からないとこで雄たけびあげられるのはホンマに勘弁やもん・・・




2010.07.23 桶!








めっちゃレアな方とo0086002010612757466.gif
へww





部屋めっちゃ広かったし!! (飲み会の2次会で行った並み!)





レアの理由はカラオケ嫌いな人やから~・・・





最近↓↓気味なアタシをストレス発散や!!





と連れてきてくれましたw ありがたい♪













で、アタシのストレスは痛いの痛いの飛んできました~(*´・ω・)ノ






てかね




何歌ったらいいか分からんって言ってたから「尾崎豊は~?」とか言っててん。




そしたら、「ダンボール」って曲入れてて・・・・





なんやその歌??



「運ぶときにあると便利~♪ジャジャジャン」みたいな????・・・・


とか頭ん中でかなり妄想してたら





「ダンスホール」の間違いでした;







残念!!





知らないもーん。。。




んで、知ってる歌・・I LOVE YOU~・・・・愛歌われても困っちゃうので・・・;



あ!「あれ歌ってや!!17才!!」



「あー!15の夜やろ?」





・・・残念!!進学しすぎた・・・(;・∀・)





てなカンジで(どんなや?)




普通に楽しく終了しました★ ちゃんちゃん












2010.07.20 丸ごとw








お店にむかう前に『くいだおれサン』がコスプレしてたので観光客チックに激写w






ホルモン祭り~(*´・ω・)ノ


ホルモン屋さんて初めて行った~ww










・・・ってキャベツから食べてますw 



うん。 ヘルシー嗜好やからww(←・・・いや、色々違うケド;)










ファイヤー!!!




何食べたか忘れたけど どれもおいしかった♪



特にオススメがヤバかった!!!!w


とろける~(* ̄∇ ̄*)<~♪










ラブ!




なんか甘かった・・・ なぜ??








締めはこの子♪










すごいメニュー!


塩・・・ですか。。。。 ホンマどこまでもキレイに残す部位なく食べるのね











うまうまでした~+。.:★( ̄ー+ ̄o)








あ~アタシのお肉も誰か食べてくださーい・・・(笑)






... 続きを読む
2010.07.20 おどる~




観てきたよぉ~(゜∀゜)









2010.07.10 女子風











SALE





今回やや不発~。。。


でもやっぱ昨日見たあれ気になる・・・とネットでポチしてたら意味ないな;









昨日が焼き肉やったのでこの日はあっさり回転寿司ww


たこ焼きのおすましがあってん(*´・ω・)ノ


要は明石焼き?  うんまーでした!









でも女子会の最後はお茶やもんねw♪


7月末に楽しみなコトが出来ましたw るんるん(゜∀゜)



2010.07.09 MJ会






めちゃくちゃ久々なメンバーと再会!!w


アタシ20代前半(?)まではアパレル販売してたんやけど


その頃の仲良し(アホ??)メンバー(*´∀`*)ゞ笑








年齢バラバラ~


外見は変わっても中身は相変わらずでかなり楽しかった♪ww









また、女子会頻繁に行われそうな予感+。.:★( ̄ー+ ̄o) <うひひひぃー


2010.07.08 ぽにょぽにょ










ちょいまさに食べ物ブログ~。。。



外食ばっかで太るわ・・・(´Д`))))









ナゼか頼んだ3品全部ミドリ~(*´・ω・)ノ




食べてた人もプチ草食系~★








部長と課長と女子でお魚料理のお店へww









が、お寿司食べる前にお腹いっぱいに・・・チーン..



スナックについて! 多くを語る。。







こちら2軒目ですw笑






新入社員さんの歓迎会









かなり遅れて6月末の開催(笑))))


てか女子アタシだけやった(´Д`)

セクハラされるので訴えるコトにしました!


いくら取れるやろーかwwひっひっひ

















スタミナつけましよ!!!


焼き肉へ(*´・ω・)ノ









一緒に行ったメンバーさんにあの有名人が居ました!!







なんと













さすがに多忙で疲れてました(´m`)




顔はNG!! マネーが発生するんやってさ








お腹いっぱいすぎてしばらく動けなかったwww



ごちそーさまでした!!



















湊町のビアガーデンへ!!!



が・・・・梅雨やし屋根もないしで


怖くなり中に逃げ込んじゃった(;・∀・)

















写してとリクエストもあったのでおデザ3連発!!(* ̄∇ ̄*)


さて、アタシが食べたのはどれでしよぉー?♪(興味なし・・)








てかこの可愛いトマト! 名前もマイクロトマトゆーねんけど


小さいのにちゃんとトマトトマトしてたー! でも食べれたのデス♪


(嫌いな食べ物・・・トマトなアタシが)


最近少し抵抗なくなってきたけど 丸かじりは初めて!(笑)


で浮かれてたら

「これが食べられたからってトマトの全部を知ったと思ったらあかんで!」


となんともトマトの妻的な発言が。。。。



家庭菜園の仲間入りしてみよーかなw 育てるん難しいんかな??











とても雰囲気の良いBAR行ってきましたww



なんてロマンチック~♪♪




で、さ~






見た目上手く撮れんかったけど


ここのおデザがマジでおいしくて!! 特にこのアイス(* ̄∇ ̄*)




衝撃でした!!




ココナッツアイス お初でした☆★





てかアタシそんなココナッツ好きやったかな?? まさかの味覚の変化(?)





この味が忘れられず次の日近所のSATYにココナッツの缶を探し求めに~





探しても分からないだろーとそそくさ店員さんに聞いたんやけど




「このヘン(製菓コーナー)にあるはずなんですが・・なかったら売り切れかも?」


まぁーそんな珍しい物買う人もそうはおらんやろーし・・ないかー


と思ってて諦めて退散したら・・





おそらくこのコーナーの担当であろうおじサンに「ココナッツの方ー!ありました!!」




と呼ばれた(;・∀・)




なぜだ!なぜアタシとバレた!?  




ココナッツの方て・・・





で、無事GET出来! 念願の+。.:★( ̄ー+ ̄o)







なんか残念なカンジに・・・



欲張ってココナッツの量が多すぎてアイスゆーかシャーベットみたく


なってしまったのでした。。。


いや・・・味はおいしいのよ!!


信じてよぉ~


ココナッツの方 リベンジします(*´・ω・)ノ




