2010.08.31 決まりだねw





こないだ「もう当分焼き肉も海鮮もいいー!」


って思ってたけど






食べちゃった(ノ∀`) こないだお寿司も食べてるし。











やっぱりおいしい!!♪























ソフトクリームはセルフ!!




友達上手に巻いてましたw 





アタシは食べてません。 はい ナゼ???



すでにパインとゆずのシャーベットがお腹に入ってるので~













関係ないけど、最近ジャンカラのCMの北乃きいの「決まりだね!」のセリフに違和感で気になります・・




で、お決まりの★


ホンマ最近のお決まりコース






ご飯カラオケお茶










お腹いっぱいなはずやったのにチーズケーキ♪



カラオケで消化した!ってことで・・・




そう思わないと吐き出したくなる・・・泣(_TдT)




自業自得ってヤツですね。。



夜お茶は「婚活について」でした・・



なーんにも展開してないけどね(T◇T)汗;;



2010.08.30 アイラブ地元






地元のお祭りに行ってきましたん♪
















fgvhbj.gif



お祭りってかなり久しぶりー!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


舐めてたけど意外と意外と大きくて立派☆!!


















亀!!!!??わおー(°◇°;)



しかも金魚すくい用のアレですくうみたい。。。;



うーむむむむー













んで、ずっと会いたかったこの方に会えました(*´▽`*)












少し元気なさげでした・・・


夏バテかしら?(^^;)











ホルモンにから揚げにカキ氷食べたよぉ~ww


ルービー飲みたかったけど運転手さんに悪いのでかなりグッと我慢。






fcgvhbjnk.gif




楽しかったーww



来年は電車で浴衣で行かなきゃねo(*^▽^*)o





2010.08.23 GO伊勢








やっぱり休みやし行こーよ!!


と4日前ぐらい??に思い立ち( ̄▽ ̄)


行ってきましたよ伊勢




マンションこーゆう手軽さはいいかもね。 


新鮮さはないけど・・










早朝からモーニングしてる所を拉致りましたw(笑)


Kリンさらってちゃってごめんね(;・∀・)


Mッチ大忙し(´m`)




渋滞にもなんとか巻き込まれずスムーズに行ったww



トイレ近い子なので渋滞回避出来てホンマよかったYO( >ω<)



まず着いて行ったのは~



そんなん当たり前やん!(え?何も誰もゆーてないか;)


お腹空いたもんもん。



腹ごしらえ~





2時に行ったケド 案の定混んでるー







おばちゃん魂でなんとか席をGETし待つ・・・・待つ




待つ。



切ってご飯にのせるだけやん! お~そ~いー



とブー垂れてましたが・・(←空腹は人を悪くさせるね;笑)



やっと名前が呼ばれ第1号到着!







・・・・・サザエさんは毎週観たいマンガですが


食べる方のは苦手です; 


いや上は食べれるけど・・中の方はビジュアルでどーしても(T◇T)



お次は牡蠣★★






写真やと分かりにくいけど


今まで見て来た牡蠣の中で断トツのデカさ!!





んで、ドン丼





















こちら全部のせ!! エビとかが生きてるねん!



もらいに行ったそばからエビが逃げて行って大変やったみたい(´m`) 笑



てなカンジで食べ終わったらなんと4時!!(;・∀・)




そんで気付きました。


なかなか皆席のけてくれないのは食べ終わってもいけずしてるんじゃなくて


ご飯待ってたんやね;



でも待った甲斐あるぐらいおいしかった!ヾ(≧▽≦)ノ



あんな真夏にナマモノ提供するんやもん




相当な自信があるんやろねw納得




で、お腹空いたら眠気が・・・笑



マンションへ!!



少し休憩し(少しじゃないと動きたくなくなるし・・)




その後リサーチして目をつけてた近くに温泉に入りに!







みんなで来てるし普通のお風呂よりも温泉入りたいやん♪!!




やっぱ温泉ええわぁー♪

めっちゃキレイかったしタオルも貸し出ししてくれたし

きもちいい!wwww こりゃ今度からお風呂はここやわ!




で、お風呂上りのスッピン地元民のよーな格好で買出しに!!




正直まだお腹の中が水族館やー 状態やったけど・・笑






夕食はお肉~♪



BBQの用意もいちおしてたけど雨降ったし念のためのホットプレート活躍!!







テーブル!!笑(* ̄ω ̄)


油とびちるのでダンボールガード!!





やっとこさビール飲める♪♪









時計みるな! と言われたのに見ちゃったw 

10時って!!( ̄▽ ̄)あはっ









でも気にせずモリモリ食べましたww






で、12時回ったあたりで(2時まで食べてましたw)


本日誕生日なトモダチが居たので



サプライズしよーと買出しのトキにこっそりケーキ買っててんw




トイレに行った隙にクラッカーと準備!!



・・・反応若干薄めやったけど 見事お祝い成功w(*'▽^)ъ




で、クラッカーが余ってたので関係ない子がトイレに行ったときに脅かそー!と



とりあえず座ろうとワクワクしながら待とうとしてたんやけど



ここで事件が!!


「ん?なんかお尻で踏んだ!」



とイスから立ち上がったら・・・






ケーキ!!!!












ケーキ半つぶれ・・・





もう脅かすのどーでもいい・・どーしよう(T◇T)ガーン




隠せるわけもなく見つかり 大爆笑。



(TωT)






この日1番の笑いをかっさりましたwイェイ




・・・いやイェイじゃないわ;





ひたすら謝り・・・


お腹痛くなるまで皆に笑われ笑いました;;



あーやってもた・・・ 




イチゴなんかケーキにめり込んでて存在感丸でなかったし・・









笑いあり、涙ありの珍道中でした(*´∀`*)ゞ



アレッ??それはアタシだけの話しか?;






楽しかった~ww


また冬かな?★




fdgfげfg





バイビー。


2010.08.19 MKY会★











勝手に名づけてみましたw


女子会!!!




IN Mちゃんち♪




いやいやいやいや楽しみダァヽ(,,・∀・,,)/






だってMちゃん!お料理ホンマ上手やしー★



3人ベラベラお泊り会やしー★










訪問Mちゃんち!想像通りのオシャレルーム!! 


キッチンも素敵(* ̄∇ ̄*)









・・・・・でアタシ・・テキパキMちゃんのお手伝いが出来ず



・・・お座りして待ってました。。。ゴメンナサイ;









★★ジャジャジャジャーン!★★
 

見てコレ!!!!




アタシの写真がイマイチですごさ半減・・・申し訳茄子です・・。





やばーいわぁー! おいしそぉー! 盛り付けもとってもキレイやし!(o ̄∇ ̄o)









♪かんぱーい!♪












めっちゃうまいぃいぃー!!!



いっぱい作ってくれてモリモリ食べちゃったw









ビールとシャンパンとワインのみのみw



空きっぱらやったので回るの早い!  きもちいい~ヽ( ´ ▽ ` )ノふふふふん~♪







そして皆出来上がる。。。(?)




急にアイス食べたくなっちゃって近所に買い出し~




正直フラフラでちゃんと歩けてるか不明でした・・・



下ネタしゃべり・・・アイス食べ・・・・


夜は長いで!!


と・・



気付いたら12時前に皆爆睡してましたzzzzzヾ(≧▽≦)ノ・・・笑





あー楽しかった~★★










朝、Mちゃんの手作りおにぎりいただき♪


ホンマいいお嫁さんになりますよー。







モスでヒトしゃべりw









見て!すごい協力的に写真撮らせていただきましたww


あざーす(*'▽^)ъ


楽しすぎたー! ホンマありがとう♪


頑張って・・・男運UPさせななぁーw でも仲間いると安心しちゃうなぁーw(え?)笑






2010.08.18 キャラ弁??





へたくそやけど・・・・








キャラ弁なるものを作ってみたよ(* ̄∇ ̄*)




結構簡単やったw 


アタシレベルで簡単やから相当やで奥さん~!!



ちょいハマリそうやー! 作る側も楽しいしテンション上がる!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+















週1でマクドしてますw


Lはさすがに食べないケド この子当たるまで(・∀・)




と思ってたら2回目でキタ!!










念願の~



まぁ~出たからって使い道は正直ないけどネw・・・









今週はまったりDAY★


ちと用事があったので






ウワサの3Dテレビ!!!









えー・・・っと・・・


想像していた以上に飛び出さずガックリでした・・・(;・∀・)


自分の目が節穴なんかと思った。。。









んで、


さすがに






ソロソロ飽きてきました・・。


涼めるのにお財布には優しいけどネ~



おかげさまで(?)エバ歌えるようになりました★( ̄ー+ ̄o)








2010.08.17 食い倒れ神戸








またちょい間あいちゃったー(*´∀`*)ゞ<スミマ千円・・・




おはようございます♪




朝はわりとガッツリ派ですw 









このパインがビックラするほどおいしかった(* ̄∇ ̄*)♪




2人でホテルのパイン食べつくす勢いでしたww笑










お風呂もウワサの金の湯?できもちかった~★★











また行きたいブー











んで、有馬をあとにし、向かったのは神戸!!






癒しモードから買い物モードへ!!





て・・・着いた途端暑くて休憩・・・zzz









工事現場! 可愛くない???(゜∀゜)






トモダチが大人買いしてましたw




シャツに2万て!!!まさにセレブだわ~




で、






★★南京町★★




また食い気!!


食欲が落ちない夏だわねー。。。




ここに来たら毎回並んでも買う豚まん屋さん~♪







あいかわらずの人気やったわぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


10個購入! 家帰るまで残ってるやろーか??・・








で、地元に戻りまたまたカラオケ~★







はぁー なんだか ヨリさんこの夏えらい元気ですw(´m`)




2時間歌いカロリー消費したのでまたまたお腹グー






最後は





優しさのトマトキャッチ!





満喫でしたん













7/30・31

有馬へ行ってきましたぁ~(*´・ω・)ノ ★





初、有馬!! だって高いんやもーん。


なのに旅行ってゆーほど・・・近いし(* ̄∇ ̄*)笑



て、コトで!!


早くも到着~+。.:★( ̄ー+ ̄o)








なんか良さげなお店発見♪



てか、有馬温泉街?入るとカンジがガラッと変わるよねーww




目的は有馬サイダーと炭酸せんべい(*´∀`*)











こちらトモダチご購入~!! すっごい変わった味がしたー




なんやろう?? レモンみたいな?ヨーグルトみたいな(´m`) んまーい












若ければ入ってたなw(´m`)


大きいタオル持ってないしw ってコトで断念。 ・・・てのもアール




大学生?の若者が浅瀬で本気泳ぎしてて応援してあげましたw笑

(なのに川の流れ意外と早いから流されてた。。。(;・∀・) )



てなカンジで満喫♪



にしてもあぢぃいいいいー(´Д`)








牧場アイス的なヤツ。


おいしそう(人′∀`)*:..o○


・・・・はい。アタシは食べてません。 




なんとなく・・・・お腹の心配して。(←別にピー中でもピーになったからでもないんやけど・・)





HOTELとうちゃーく!!!








広い♪










少し休憩してから買出しへ!!



行った後はご飯6時からやのでのんびりと~zzz




腹ペッコリン子です。









なんとこの日は!!! 詳しくは記憶喪失やけど・・


料理長の特別献立の日らしぃー。











正直メニュー難しい漢字で読めません;











★食前酒(これ水?ってぐらい飲みやすい♪ なになに?何事?うんまい!!)

★先附
・帆立金紙博多  防風 前酒ジュレー



何このオサレな名前・・・めっちゃ上品! おいしー(o′∀`o)。oO








★前菜
・明石蛸柔煮
・烏賊真砂子合
・新蓮根サーモン挟み
・青柿小芋
・○○←読めない 枝豆掻揚げ
・フォアグラ甲州寄
・小角南瓜真○←読めん・・
・おくら西京漬
・茗荷寿司



はぁー読めない・・ケド おいしい(*´∀`*)♪


フォアグラはアタシ食べれません。(食感が無理・・・;)


あとは食べれたかな?w 大人なのに好き嫌いの多いアタシ・・・。
これ20ぐらいのトキならもっと食べれる物少なかったやろな・・・・チーン;









★吸い物 冷し
・おくらとろろ 鱧煮擬  柚子 梅肉




中の具?がめっちゃキレーなゼリー?やったw
ネックレスにして着けたいネー(* ̄∇ ̄*) ・・・って我ながらなんて発想や;










★造り
・○←読めない・・ギブ; 魚湯洗い
・天然車海老 あしらい




パウダーのお醤油!!存在は知ってたけどお初でした+。.:★( ̄ー+ ̄o)
海外旅行にいいみたいよ!(液体じゃないから飛行機セーフやし)



海老プリプリうんまい♪
でもアタシ生の海老は食べるとノドがイガイガなるんよねー・・
(これアレルギー?違うか・・)







★焼物
・穴子海胆焼
・どんこ・胡瓜 胡麻酢合 地神





海胆苦手・・・・トモダチにプレゼントしようと思ったら
「これ絶対イケるって!」と言われパクリン
あら!めっちゃおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+パッパラー

焼いてるから食べれたみたいww わーい!!
嫌いな物1コ克服~♪








★焚合 冷し
・○○茄子
・鮑柔煮 柚子




鮑やわらか~(* ̄∇ ̄*)ww
・・・お茄子さん・・・すみません(-ω-;)







★油肴
・鮎揚げ浸し
(もうこの先読めないので省略~)




丸ごと・・・どーしよう!!!ピーンチ!
と思ったら骨ないらしく食べれた(;・∀・) 笑








★止椀 ・赤出汁
★食事 ・蛸御飯



あーほっこりする(*´∀`*)ゞ

アタシ小出しのスローフード?苦手なんやけど
今回余裕や!!


あら??てか、まだお腹全然余裕♪
「すみません!おかわりー!」・・・とは言えないけども。








★デザート メロンゼリー


と・・・・ここで急に満腹キタ!!(゜∀゜)
・・・・苦しい~極端!;



でも食べるけどねw デザートもうまうま♪


「ごちそうさまでした。」




お酒も入り気持ちいい~幸せデシタ+。.:★( ̄ー+ ̄o)
























