




★9月28日★



ハッピーバースディあたしσ(≧∇≦*)



皆様おめでとうメールありがとうございました




ヒデキ感激ww












いつものメンバー様にお祝いしてもらいました★ありがたや~



























もう結構宣言しちゃってますが・・・



誕生日はあるけど年はとらないんやけどネw





アタシ不思議な生き物なんですよ(*´▽`*)いひっひっひ~(←うざーい)











不思議な食感のケーキでしたヽ(,,・∀・,,)/


もちもち?ぷるぷる?おいしかったです!ww










ケーキがすでにないのにタイミングのがし撮った写真





2○ピー歳の目標を言ったらちょいブーイングでした;笑(; ̄Д ̄)



いや・・・確かに・・この年で何言ってるねん発言やったね(ノ∀`)




でも生命かかってるので頑張りますw 1年以内って期限あったら何とかなるやろw




何とかなってなかったら・・・・(T◇T)こわっっぅ・・泣


頑張るデ!










帽子のデコ?が思いのほかピッタリしっくりキタ件












んで、マリカー


4人で対戦w めーーーーっちゃ白熱w



はしゃいだー 楽しかったッ♪(//▽//)




プレゼントでもらったのはこちら




美顔器





201009241757000.jpg



完全なる干物なので・・

これで女磨くぞぉー!!


・・・って夜つけて寝るだけやけど(^^;)



そーゆうのに女は弱いのよw(ん?アタシだけ?)





8228_d.gif





2○ピー歳こんなに大きくなりました



これからもアラサー鹿子を(あ!言っちゃってる;;)よろしくお願いします(*UωU*)









2010.09.29 無印












ちょい前ですが・・・


Cポンと平日にお茶ww



優雅ですなぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



夏バテ?・・・ってちょっと遅いケド




あんまり食欲ないため(今はもちろんアルのでアルw)







変なの。



★なんとかのお茶のパンナコッタ

★アイスティー

★きびなごの・・お酢のヤツ


なんちゅー組み合わせ;


でもお酢おいしかった♪♪





Cぽんのん





しらす丼やったっけな?←自信なし




外やったからスズメさんが可愛かった(*´▽`*)






てかね。


都会のスズメって小さくない??


うちの庭にいるのんはもっとふっくらしてる気がする・・・



なんやかんやで買い物しちゃいましたw



アタシ達コンビはやっぱアカンわーww



買わそう買わそうーとするもん(ノ∀`) <もちろん似合ってるからやで~★

2010.09.16 違和感満載w




こないだのヅラが友達の方が似合う件・・・。











なんか違和感



帽子被ったらイケるかな??


でも相当頭でっかい子やで~












もう自分の髪切った方がいいよーな・・←コラ!




ちょい研究だなー がんばルンバ★






2010.09.16 お気に入り






今のアタシのお気に入りのストラップですw★★











可愛くない??





今年来るんじゃないかと思ってるんですが…




今のとこ周りから絶賛不評中です…泣





「ババくさい!」とか言われたし・・・


プンプン!!























友達と約束して電話を切ったはずなのに・・・



3時間後電話したらまさかの二度寝!!笑(°◇°;)



で、ゆっくり買い物行ってきましたw


お帽子と秋物のGETを妄想してたけど 本日の収穫ゼロ・・チーン


物欲の化け物のアタシでも買わない日はあるのです。ハイ









↑この感じドツボ!!!(//▽//)





で、お腹空いたのでフードコートでご飯♪







なので、こんなに食べる物に差があるのです。。。



オムライスと海鮮ドン~





いっぱい食べたいのがあって幸せすぎる(*´▽`*)



フードコートLOVE!(←このスペル入れようとしたらLIVEって1回目入れちゃった・・;どーかしてるぜ)








で、閉店時間に駐車場で迷子・・・(T◇T)



なんとかみつけたんやけど・・・4階の駐車場を端から端まで散歩しました;;






喉渇いたので一端中の自販機にジュース買いに行こーと思ったら自動ドア開かない(; ̄Д ̄)





水分不足デス・・・・・泣




急いで







ただでさえおいしいのに今日のは格別( ̄∇ ̄)








で、ダラダラとアタシんちでしてました。





友達の髪型が激かわ!!







アタシ所持のヅラですw


ショートではないんやけどピンでとめたらいいカンジに~w


果たしてアタシはこれ被って堂々と外に行くことあるんやろか?





何も考えず物欲に勝てず買った物欲お化けなのでした~☆☆



2010.09.08 アクティ部!










こないだ~


初スロットをしてみました。









はい!つまんな~い(ノ∀`); 一瞬で飽きた・・・




昔パチンコした時は画面?見てたら5分で眠くなったしzzzz





アタシには向いてません!! やー実に良いことです。

(ギャンブルはんたーい!!)




早めに撤退し



またしても・・・・










混んでたからカラオケ空くまでビリヤードしてましたww



女の子の日やのに珍しく元気やったしw!ヽ( ´ ▽ ` )ノ




最近ずっとカラオケ




週1カラオケって女子高生みたいやな。。。w


チョベリグ~*


2010.09.04 エビ






アタシはどんだけ食べ物ばかりなんやろう・・・



よく食べるな~って話しでなくよくブログに載せるなぁ~ってことねw


←うん。こっち




へ!!








大好きな雪だるまやったのでww










もちろん♪



上のオレンジのんがすっぱくて大好き!おいしい!!★



もっと食べたかったな。。。






夜は王将♪







アタシはいつもチャーハンと何か一品を少しつまむ。



て食べ方をするのでチャーハンしか頼まないんやけど(その他は適当に友達に頼んでもらうのレス)



今回エビチリ注文!!



プリプリですごいおいしかった!!!!!


これからエビを押していこーと思いますww









8508_d.jpg



あー



あっとゆー間に9月やねー



あいかわらず暑い・・・



アタシの大好きな秋がなくなりそうや





汗ボタボタ 乗り切ろうww





