




o0120007610869307989.gif



ローソンおにぎりw








これうまい!!



塩おにぎりの方なんて具も海苔もないケド お米おいしいよぉ




こないだ最寄り駅のコンビニに強盗が入ったんやってー


50万近く盗まれたみたい。。。←コンビニってそんなお金あるんや?



近所でまさかそんなんあるなんて……(; ̄Д ̄)




世の中物騒でもうちの近所には悪い人いてないと思ってるお気楽脳な自分が怖い……(_TдT)









2010.11.22 組み合わせ?




メールで友達に「ドキがムネムネやねw」って送ったら




「何それ???」




って・・・軽く言った死語に本気で説明を求められあたふたした・・どうも私です。








こないだ さまぁーずのテレビでケンタッキーがすごい好きやけどポテトはマクドが好きで




家で贅沢にもその組み合わせをやったら家族全員違和感…




味が違うかのようにおいしくない気がするねんて~



何で???ってなった結果思ったのは


「マクドはパンやからこそのポテトケンタはチキンやからこその芋芋したポテト


が合うんやって!!


やっぱりちゃんと考えて合うポテトにしてあるんやろなぁーって。。。


今度やってみたい


ジャンクジャンク~





アタシはケンタのポテトがすき! マクドはふにゃふにゃなんやったら(´∀`)


油含みすぎなやつ~←だから太るのです。。




今の人とは気が合うらしくアタシふにゃふにゃ好き向こうはかりかり好きやので助け合えます♪笑



マクドのバイト時代「ふにゃふにゃが好き」って明言してたら



「えー!ふにゃふにゃが好きなん?男のもか!!??」←こんなモロには言われてないけど・・


ってセクハラ発言された事あったなぁー。。


「ん??どーゆう意味ですか~??」って何も知らないですけどアタシ!




って無垢な顔してた高校生のアタシ


まぁーフリですけどねw











TSUTAYAでトイストーリー3レンタル


その日真っ赤なカーデ着ててのレンタル袋真っ青でカラフルすぎたから写メしたのにこのあり様・・



クラッチバッグ風にかっこよく持ちましょぉーww

いや・・おっさんのセカンドバッグみたいになってるか・・zzz;




o0100013310869307999.gifトイストーリーめちゃくちゃ泣けるやん!!!





2010.11.18 美声の秘訣?




友達とお買い物~



ヴィレバンで友達がこれに一目ぼれ!!GETしてました





0000hi1225_2l.jpg



うへーっ ちょい可愛いしw!!



アタシも本とポストカードお買い上げ~



ちょいと乙女な本(?)買いました



あー柄にもないわぁ~(いいの独り言だから。) 






で、最近ジャンクから遠ざかってるアタシは食べたいたい









友達にAKBの写真集を自慢



あまりない知識の中で熱く語りました←きもーい!










アボカドサラダ。




・・・のはずやのに何このトマト。。。



チャレンジャーなアタシは1度食べてみたけど「うぇぇぇぇ・・・泣」








でw最後こーなる








お決まりエヴァをデュエットしたら案外2人の織り成すハーモニーはまだまだ



若い子な声がしたのでニヤニヤしてたら




「何笑ってるん!?!?」と友達に(頭だいじょうぶ?な顔で見られちゃいました・・




いやいや、最近つくづく思うんよ。。



若者女子の集団?のキャーキャー




アラサー女子のキャーキャーは何オクターブ違うのやろーと・・



男の人は思春期に声変わりするけど女の人も年取ると声が低くなってくるもんね・・・



これも一種の声変わりやん。




あまり声は無駄に使わない方が美声が長持ちする?って聞いたことあるー



無口で不器用が女もカッコイイ世の中になる日がくるのかしら??





o0100012010765659374.gifYOUみたいな声がええ~←夢見がち






2010.11.17 口ん中餃子★




久々の友達と







いやいやかなり深い話しして真剣に悩んだアラサー婚活事情(?)でした










珍しく今期のドラマいくつか観てるんですが


SPEC フワッとなんとなく観てたんやけど



spec10_l.jpg


ちょっとちょっと!!! おもしろくなってきたやん


でもこれ観ると毎回ムショーに餃子が食べたくなってくるんよね~


友達観たあと彼氏呼び出しダッシュで餃子食べに行ってんて~


こんなんあるんや



m_market_01_18.jpg



present_photo.jpg



たべたーーーーーい





o0052009810843961337.gif   あれ?アタシそんな餃子好きとちゃうかった















2010.11.15 サーカス!!



ずっと行きたかったサーカスに行ってきました!!



201011062320000.jpg



アタシって記憶喪失なんか・・なんなんだか・・

行ったことない!と思って行ったら「あ!来た事ある!!」ってのが多かったり。。。




アドベンチャーワールドもシャチ?のショー見たときに「あ!!あるワ」ってなったし




行ってみたいwとウキウキしてた清水寺も・・行った瞬間あるわー!って気づいたり・・




今回も小さいころ行った記憶が蘇る!!



でもおかーさんに聞いたらミニサーカスみたいやったらしぃーからヨシ!としよおヽ( ´ ▽ ` )ノ




そして記憶ないんやから初みたいなもんやで!




で、行ったのは和歌山県


PICT0003.jpg


わくわく!!


テント結構立派やね! もっと簡易チックでミシミシするよーなん想像してた




201011061652000.jpg


正直、子供ばっかりやった~w笑


途中休憩があって外出てたんやけど 子供すげー!! 半そででアイス



こんな寒い中 アイス食べるなんておばちゃんには理解不能です。。(アタシは肉まん♪)


空中ブランコのパフォーマンスが前半と後半で2回あったんやけど


1回目、どんどん上がってくブランコに女の人がクルクル回ってて頭だけで立ったりしてて凄すぎたんやけど


アタシはネットも引いてない中落ちたらどーするねん・・・と脇汗ひやひやデシタ。。




そしたら命綱ついてた!! 終わりかけに気づいたよ・・泣(アタシのハラハラカエシテ・・←自業自得;;)



終始口あんぐり気づけば何かずっと手を合わせてお祈りポーズしてました




でも超人ワザ!ほんますごかった



同心に戻っれるようなスポットおすすめです~w



PICT0004.jpg


... 続きを読む









ついにココまできちゃったアハッ




たぶん写真集買うって初かも!



もー 可愛すぎた~♪

可愛い女子大好きです!o0020002010698742592.gif



好きな人1人なんて選べなーい←ダレも何も言ってない…





しかも清川あさみサマ!



アタシにとっての若かりし頃の神!ファッションリーダー(≧▼≦)!うひょー



高校生には高くカンジたクラークス あさみ様の影響受けてピュ~ッ(←清水の舞台
から飛び降りてみた!!の音 )と買ったもん(´∀`)


あーあのころの雑誌残しとけばよかったなー……



ちなみに最近気になってるファッションアイテムは←ダレも興味ないし~な件



今さらオーバオール
・・・オーバオールってゆーの?もうこの言い方古い?サロペット?



ヒール履いたらアラサーでもいけるんちゃうやろか~~??



その前に最近ぷくぷくしてきてるからおデブタレントさんに間違われないよーに
しなきゃ…………


t00920020_0092002010797310484.gif





2010.11.01 雨休日





週末・・・AMEAME~






台風すぎてからのが雨降ってない??




て、コトでカラオケへ!





20分ほど待ち。




ヒマやから人間観察してたら友達カッポー発見!




カウンターで待ち時間聞いて辞めたみたいでお帰りに。




確信持てず(横顔しか見えなくて・・彼氏の顔覚えてないし;)




電話して「今○○におるやろ?」と聞いたらすごい驚いてた!




ので「エスパーやからw」と言っておきました(/ ´▽`)ノ笑



にしても地元で雨だと選択肢は減るかもね~(^^;)



AKB思ったより上手く歌えました←PV見たいだけw









