2010.12.30 サンタウロス


26日少しおそめにY氏と合流~



放置気味やったので少し不機嫌




一緒にMー1観ました



同じ奈良やし最後やしで笑い飯優勝に二人して拍手しちゃってた







どーやこーやコレに言う人はおるケド・・アタシはお笑い好きなだけやので評論家きどりなコトは書きません




感動した~



銀シャリも出てたよねw

昔写真撮ってもらったコトあるー

若い・・・











はい。服が違うので別の日ですw



2人ともすごくいい人でしたよ


「ヴィレッジバンガード」←がツボでした



何か考えて渡そうかとも思ったケド、好みじゃなくてほかされたら……へコむしって言われた


さすがに捨てはしないけど……

さて何もらおーか考えよ~


スリムクラブの人…弟の彼女←沖縄出身
の親戚なんやって~ゴイゴイス~








o0150016010932573596.gif


o0180004310932563018.gif



クリスマスは毎年恒例となりました



もー何年になるやろ!?




そろそろ10周年に近づくであろー?←って意味で安定感バツグンいつものメンバークリスマス会















25日ガチでやるんは久々かも~




もちろんやりまっせー!



プレゼント交換~




毎年かなり悩むけど



お楽しみ袋のワクドキがたまらん←福袋とか買わないから何入ってるか謎なかんじが好き









Yちゃん








Aちゃん







Aちゃん








今回は↑Aちゃんプレゼント引き当てました








2011年の運気を上げる幸運アイテムの桃←知らなかった~のボディーソープ





着れる毛布←ひそかに欲しかったのよ~

ありがとう

で、このメンバーで久々に 



楽しかった~









帰りはカレシ~あ…じゃなかったYちゃんと神戸までドライヴ



残念ながら夜景なとこは遅かったし消えちゃってた…


て、わけで高速夜景をたんのう


……のはずが



Yちゃん「あ!ガソリンないんやった!」


ええええー!!!



聞けば なくなってからでも何キロかはまだ走れるからいけるって余裕やし。。



でもガソリンスタンドが開いてない・・・・



2件ふられて



怖さで無言になる泣きそうなアタシ…


大丈夫!止まったらJAFや~とお気楽Yちゃん…


はぁ~~~

なんとか無事ガソリンスタンド発見。





ひやひやでした



帰りに「夜景今度もっとどこがいいか調べとくわ~


「カレシか!!」




楽しいクリスマスでしたー








ひさびさにMKY会




Kりんと先合流しプリクラ











どーだww 若いだろぉ~ヘヘヘ



らくがきは毎回へたくそすぎるから汗かきまくるケドw




HOOPのイルミネーションがキレかった



201012221737000.jpg




201012221734000.jpg


ここは毎年デーハーになってくね


キレーだぁ




で、いつものお店へ←て、常連風に書いたけどまだ2回目やから



NEC_0188.jpg


ホンマご飯おいしすぎぃー


NEC_0189.jpg


Oっち様!スゴすぎます


マジで今度は白ご飯持参してもいいんかしら?

NEC_0190.jpg


Kりん今度レシピ教えてねんw(・・ってブログで言な!やね



恋バナに花が咲き咲きしました色々状況変わっててビックリ!









Mちゃんはテンションあげあげ!ぶっ飛んでるとこあっておもろ~←酔ってるのんもアルかもw?



Kりんはカレシに対する愛がメニメニ~な乙女←別けてもらいたいww



その後カラオケへ







Mちゃん歌うまし


そして、お店の男前さんも合流

ちょ!!!うますぎぃーーー


申し訳なくて歌われへんかったハハハ




アタシのイメージはマクドにカラオケ、プリクラらしぃ~←女子高生か


あ!でもこの日内2個してるなー。。








色々近況気になります!! 早急に会いしましょー!






o0200006310932584276.gif




23日クリスマス会










サンタさんが沢山?いててクリスマス気分が味わえました










プレゼントはケーキタオルが当たりました~w もったいなくて使えないですが



ありがとうございますおいしくいただきます




てか、ここ最近寒すぎちゃう!?







24日イヴ


特に予定なくに行くだけで明石家サンタ観よーと思ってたら友達から電話






イヴからクリスマスにかけ女2人ガストでがっつく!メタボコース~



201012250023000.jpg


さすがに深夜のファミレス人少なかった~



帰りは雪が~



ホワイトクリスマス~

いぇいいぇい



いいのか悪いのか?


なんか複雑気分
2010.12.23 いろいろ~★



予約投稿です。







Yちゃんと初対面


会う前から何回か電話してたからおかげでそんな緊張せず会えました



可愛い美人さんとランチ♪



お腹微妙やったからサラダにしたら意外とモリモリや~



でも、食べてたらお腹空いてきてYちゃんのコースについてたパン食べ放題の権利を少しいただくww



今度、付けまつ毛教えてもらうんだ~い~


目力まるでナシな小め目なアタシでも少しはでかくなるかしら?♪♪










週末はY氏とカラオケ








カレと行くと毎回得点争いになる・・


アタシがいい点出すと対抗心メラメラ燃やされる・・


て、ゆーても音痴やから目クソで鼻クソです。。使い方あってるか不安・・)








夜は久々くるくる~








アタシお昼のマクドが効いてて←また食べてる・・三角チョコパイ初めて食べたケドおいしすぎっ!



同じ種類2個はー・・・で1皿シェアしてもらうコトにw



で、おいしく食べてたらY氏キョトン顔。




はて??なに???何が不満やねん!!・・・・





えっと~…自分のお箸が目の前にあるのにナゼかカレのお箸で食べてました・・;




Y氏がワサビとかつけてる隙に・・・



しかも食べた後、おうどんの定位置にきちんとお箸2本置いてあるし


ビックリした・・・





あーアタシ最近いろいろボケてます。。









これが天然でまた可愛い 




と・・・・・言われ






たい




2010.12.21 メリクリ~
一足早いクリスマス












USJ行ってきました♪




今年1番寒い中(笑)



スパイダーマン出来て行った以来やからかなり久しぶりや!




トイレ我慢しつつ浮かれポンチ~








平日やったから空いてましたよぉーw


お休み取ってくれたY氏に感謝





BLOG1263hhh.jpg



・・・・・・・・・・・



BLOG1263ssfssfsf.jpg



うーむー



BLOG1263jhjhjhj.jpg



ddgdgdgd.jpg


アーーーーレーーーー



なかなか難しいネ・・・。



dsddss.jpg



きゃわいいい







パレード見て少し乗ったあと



腹が減って倒れそうや・・・













室内はあったかい~♪


ので、休憩率高し!!



ウォーターワールド後は・・さぶすぎて非難








てか、あの寒い中カッパも着ずに真ん前座ってる人達・・どーかしてるぜ!




・・・・・水をかぶった後の方が寒いのに・・・zz



スタートが遅かった為、、夕方からは少し混んできたー。




気合いを入れてハリウッドドリームザライドに並びましたw




てかこれ初乗りなんですが肩から胸にかけてによくある安全レバー??持つとこがない・・



アタシ完全にあれガッツリ持っていつも乗るからつかまるとこない感覚に・・




・・・・・・めちゃくちゃ怖かった・・・




Y氏「めっちゃキレーで!」言われて無理矢理一瞬目を開けた以外ずっと閉じてました・・ちーん





もぉーもぉー怖くて漏らしたわ!!!!!



・・・は嘘やけど涙目




もぉーヤダ!これはもう二度と乗らない・・


アタシこんな子じゃなかったのに・・















BLOG1263gfgdgd.jpg




寒い!!って言ってたのに半袖→ロンT→ダウンの薄着のアホY氏は終始寒い連発で


イラッてなってケンカになりそーでしたが・・・


なんとか仲良くやれました★







ジョーズのとこで記念撮影♪ 買ってもらいました。









写真嫌いなY氏・・・無理矢理笑顔してくれてたみたい。


知らんと「変な顔~」って言ってしまった・・やばっ!またケンカなりかけ;笑




お兄さんの写真の撮り方が

「はいっ!ジョーズ」

とすごい皆さんテンション。(さかな君みたいな・・)


「ありがとうございますジョーズ」


「1200ジョーズになりま~す。」→1200円って意味。


「9200ジョーズお預かりしま~す」 


「ちょっとお待ちくださいまぜジョース」


と無理がありすぎるぐらいチョケてはって笑ってたら


Y氏が「おしゃべりジョーズですねー」


と・・

さかな君とのやりとりに爆笑してしまった・・


普段オヤジギャグはずっと無視してるのに・・・



楽しかった~



ありがとうございました









2010.12.13 涙がキラリ★





o0086002010612757466.gif









いつものカラオケとは違いw


シダックス行ってきましたぁー♪



キムタクが出てた「お試しかっ!」の影響ですハイ。




5時間←めちゃめちゃ久々な長時間!



てーゆーても半分ぐらいはトーク!と懐メロ祭りに(//▽//)





どこからやろ?



セーラームーン入れたあたりからスイッチ入って




M000036304410002.jpg



ドラゴンボール


初期のヤツ!映像もまんまやって泣きそうなぐらい懐かしかったポポポポ~



・ブルマは何故バニーちゃんの格好なんやろ??

・亀仙人ってカメハメ波出せたんや!


・あの豚さんって誰やっけ??






まじかるタルるート君


主人公の名前でモヤット!


(気になったアナタ!正解は本丸くんですヨw)




パタリロ


よく考えたらすんごいよねこの漫画・・・


ボーイズラブ?もいいとこや・・何子供に見せてるんや


(大人な今やから理解できるんかな?多分意味フで観てたんかな?←そんな好きじゃなかった思い出が・・)





パプワくん



網タイツの魚て・・・・






imagesCAL5FW9O.jpg



赤ずきんチャチャ


なつかしぃー!!!



変身するんやねー! 大人になるとかまるで記憶になかった・・





8626248.jpg



きんぎょ注意報


ぎょぴちゃん!



すんごい好きやった~w わぴこ人形持ってましたイヒヒヒ









↓あと、この変身グッズのオモチャを持ってたなぁー


子供すぎて記憶はほぼないけど・・振り回してた覚えがあったりなかったり





646cf6899e11db64a79784fc040b8960.jpg




001.jpg



あーヤバかった!!!!




と、全部画像出てくるバージョンのカラオケやったからキャーキャー言いながら鑑賞してました(^^;)





いくつになってもやっぱり思い出の曲ってあるよね




o0166002010795232898.gif

















当たった!!




2000円やけどw




前にモバオクで当たったトキ同様 「何この封筒?何かアタシ悪いことした!?」ってビクつきました;



Mioはよく行くし嬉しィー♪





今回こそはと宝くじ買う気でいるんやけど大丈夫かな?←まだ運あるよねw







o0080011910876090983.gif 1等が何やったかなんて もはや思い出せない・・



