2011.03.24 3/11








お久しぶりです。


なかなか上手く書けずブログをお休みしてました。







東北地方太平洋沖地震により、

被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されることをお祈り申し上げます。










私は今出来ることをしよう




募金。買い占めはしない。


継続的に









どこかのブログで癒し系の画像を見て心が落ち着いたので


貼ってみました。













2011.03.08 ガンコ親父


ガンコ親父のラーメン



もらってきたぁ~!!!




NEC_0237.jpg


ドコモのくせにすみません


太っ腹だーねー


CMもゴーカやのに



ただ来店しただけではくれないので(アタシ行ったとこはそーやった)



少しだけあつかましさはいるかもネー




「ラーメンください」
とアタシはストレートに言いましたw







ちなみにマルチャン製でした安心やねw



食べるのもったいないわぁー!!





o0113002011015637129.gif





2011.03.06 てんのうじ




ぽかぽかお天気きもちーな


日曜は天王寺動物園へ行ってきました



はて?何年ぶりやろか??







お天気ゆーことは人が結構いっぱいw


そして、花粉も多分いっぱい。



・・・・なのでマスクON!!!





像さん






「前足を1本前へ!1歩後ろへ!!」



それをずーっとひたすら繰り返してました。


何がしたいんやろう?運動なのか??



新喜劇の吉田ヒロの「開けて~しめて開けて~しめて開けて~しめたら食べれなーい」


が頭ん中でずっと流れてました



コアラ (たぶんw笑)






ひたすらお尻向けたまま食べてました



んで、こちらは動き放題レッサーパンダw







かわゆい


写真撮れないぐらいに俊敏で動く動く!!













連れて帰りたい




お食事中なキリンさん






1人やと寂しいからなんかなぁー?


壁側に鏡があってまんまと「向こうにもう1匹おるんやー」と思ってました








   ボス







めちゃくちゃ迫力







ラクガキしてみましたw


ギネスブックに載るやろなーw







んで、こちら必死な人。。







動物園ひさびさやったけど楽しかったわぁー


t01060096_0106009611013422293.jpg





先週の土曜日は

Aちゃんのお誕生日会o0194002011046318587.gif








この年になると遅生まれ?(ん?早生まれ?どっちや??)がうらやましぃ~















良い感じの素敵なお店でしたん


ご飯もおいしかったぁー



ひたすらでアール







エビをよく見ないで食べてしまったケドしっぽがあったコトが発覚し少し焦るw


何も考えずタイと思って一口で食べた結果でした。。。;


しかも生エビはのどイガイガ~


アタシ毎回イガイガなるんやけどこれってアレルギーなんかな? 


































どれもホンマおいしかったww



苦手なスローご飯でしたが完食(※嫌いな食べ物は除きマース)))








うほうほ(≧ω≦)










てか




てかてか・・・・


今回みんなで写真撮るの忘れてもーた・・・



うぅうぅうぅぅ・・



でも楽しかったからえーかー(?)


AちゃんにとってHAAPYで素敵な年になりますよーに



o0122009611060803047.gifo0118002011046318572.gif










金曜日は久々のMKY会






















みんなでカメラかまえるの図ww 盗撮





2名様ただいまバラ色の恋愛中なためアッチッチーでした



アタシは・・残念ながら鎮火気味なので~




でも

でもこんな偶然が!!


アタシもおソロで仲間入りw






正確にゆーとKりんのはケースがピンク~ まぁそんなんモーマンタイw←??



ラブラブ話しごちそーさまでしたイヒヒヒ










o0088008410911405911.gifo0084011010971221662.gifプリで着けてる指輪がないーこんトキまであったのに・・・・






