




1番ノリなAちゃんo0194002011157761012.gif会でしたん



o0225005611260085586.gif











南船場にあるお店。


ちょい人のうち感がある




どーりで落ち着くワケや!!












o0225005611260085586.gif










カン( ^_^)/□☆□\(^_^ )パーイ










店員さんに「こちら今朝(?)しとめてきたイノシシでございます。」


言われて


さすが関西人!?



みな一瞬で「えええっ!?」って反応になりましたw




マスタードついてて食べやすかった










ワインマスタードがどんなんなのかチビチビ味見してたら結果・・・



いつまで経っても味がわからんかった;











ここは日本でっせ・・・



でもなんか素敵やん!



こんなんサラッと読まれたら惚れてまうねー


・・・か逆に引くか・・・(!?)










楽しく話しつきませんw



落ち着くメンバーやわぁー★























ほっこりw 甘くておいしぃー











いろんなお肉食べましたなぁー











Aちゃ~ん~ 開催遅くなってごめんね(><)



o0189004511257420043.gif
















↑おまけ


糖分不足なYちゃんww


2011.05.30 レア!?










ものすっごい久々にお会いした。。。




むかしATMで1万円すべて2000円札で出てきてヘコんだなぁー(^^:)












だいぶ前すぎる・・・


GW後半はアクティブに



名古屋へ!











・・・・って正直前日までまったく行きたくない病デシタ。。



またズボラ・・・適当がでて行く2日前ぐらいに宿取りました;




渋滞にもれなく巻き込まれながら~到着!



名古屋駅はでっかいネ~ 人も多いしマク○も多いさっきあそこにあったのにココにもあるの?ってなった。



ブラブラおのぼりさん全開でしてたら うっかりご飯の時間ピークでひつまぶしのお店どこもすごい列・・







なのでこちらを食べました★







まぁーおんなじやんw


てかアタシそんなうなぎ好きくないんですが(骨たくさんやし・・←アレは骨とは言わん!指摘されるケド;)



これめちゃくちゃふわふわでうまうまデシタ



我が家に並ぶうなぎは偽者だったのね~







その後はムーディー(謎)な場所へえ??????



オアシス21



夜景がキレイなんでは?みたいな・・・よく分からんまま行った。。。























なんと微妙に透けてるー!!



のでー・・・









平気なアタス








ビビリな人。



鉄板?鉄の細いとこチマチマ歩いてはったけど落ちたら同じやし・・・









愛をささやかれるヒマもなくそそくさ降りましたw


ささやかれても気持ち悪いけどね








次はこちら






アタシがいじめたワケちゃうし~


「ホンマにイケるのん!??!怖い~言っても知らんでー


・・・・・といくつやねん











さっきまで行ってたところw


不思議なデザインよね~








以上デートスポットめぐりでしたw(そーなんかな?どーなんやろ;)








o0138006511188956729.gif















イエモンさんのプロモw



怖い・・・



こないだTVで吉井さん久々観たけど素敵な年の取り方してますなぁー







あやまんJAPANって知ってる???




トイレから帰ってきたらどっかの部屋からBCG~♪


連呼の歌うたってる人らがいてて




何この歌?




ってなってたら~

この人らの歌やったー


B0042UJVNQ_09_TZZZZZZZ.jpg




さすがにBCGとはゆーてへんかったけど…









そーいえば腕にBCGの跡があるかないかで年齢がバレるって聞いたコトあったけど


ホンマなんかなぁー???











o0077010011223618055.gif


アタシ?

だいぶ薄くなったけど・・・ガッツリあります















最近お気に入りのコメダさん




まったり出来るし雑誌もあるからイイー!!!!!!






なんかやってはる。。。


氷を全部ふーふーして穴あけてはった・・・




アホ




















アホ......









NEC_0279.jpg


ミックスジュースがマイブームでございますw




変な容器に入ってるんが嬉しくて飲んでるんもあるけど









髪切りました








そんなたいして切ってないのにボブ風にしてコテで毛先巻いてるからか気づいてもらう率が高くてルンルン


それだけでも気分上がるわぁー




ちょびっと落ち気味なので楽しいコトみつけてがんばりましょー



2011.05.10 すっぴんー






夜お茶~w


太る!と分かりつつも食べちゃう・・








ドすっぴんなワケで。。。



友達に眉毛がない!と散々(?)言われました


前髪があるから・・・・ww


と完全に気を抜いてたわー;





↓半分以上これ描いておりま~







正直女子ってそんなもんやろ!?!?

と勝手に思っておりまする。。


2011.05.09 ドナルド★★


o0142010011128152414.gif





GW・・・前半は見事に風邪を引き4日も泣く泣く寝込んでました・・



月曜は仕事もあったし復活デス




夜から

マクド同窓会

もはや始めましてに近いぐらいの
久々すぎるメンバーさんもおり。。w(°0°)w








16歳ピチピチやったあの頃。


現在・・・年齢の話しはNGでお願いしたかった笑w


気分は女子校生ですが~なにか?…


案外独身率高かった!?←まぁー家庭持ちさんはある意味参加しないか…?;

んで地元にいる率高い!(≧ω≦)!(・・・のワリに見かけないケドねーフシギー)


たのしかったー♪♪










懐かしすぎる写真をもらいましたw


てか、こっそりアルバムから引き抜きました(^^ゞ


なんか痒くなる~ むず痒くなる~わ~




























2011.05.08 あわじしまw



なんやかんやとしてたらUPし忘れてた


4月後半の話し~








maru10.jpg




行ってきました淡路島



ポカポカできもちかったぁ~w










景色サイコー










焼き鳥・・・ではなく串に刺さった肉?を食べてたらワンちゃんに懐かれましたw笑







まず着いて行ったんはイングランドの丘









お花がすごくキレかった







と。たまねぎ畑も沢山ww  さすが淡路島やねー。






まぁーかなりまったりとのどかな所でしたw



羊にヤギにコアラもいてたよぉー♪









まったりしてたらチェックインな時間やったので前回Yちゃんと行った宿に再び


最上階の部屋やって眺めがえかったww


上下白のスーツに赤いシャツ着た竹○力様風な人が釣りしてるのを発見してちょい興奮w







先にお風呂入った後はごは~んタイム








お腹本気で減ってたから持って来てくれたトキ拍手してもーたw笑


妙に2人して机の上片付けたり協力的やしテキパキしてたし









おいしかった&お腹いっぱい







楽しかったのでとりあえず踊っときますww







今回はまったりメインやったので思う存分?ダラダラしてましたw


平日のお宿はいーねー 温泉で泳いじゃった


たのしかったー


