2011.10.28 下見★
こないだのお休みに


結婚式の下見に行ってきました。 レストランウェディングです



いよいよ動こーと思います。





パンフとか見てココいいなぁーって印象やったんやけど


行ったらさらにステキ









このステンドグラス


これがすごい気に入ったのデス










模擬挙式



















生演奏


パイプオルガンでかい~!!





牧師さんがしゃべるしゃべるww 


どちらかとゆーと牧師さんって寡黙なイメージあったからビックリ~



終わったあとプランナーさんに思わず「気さくな人ですね~」って話してたら



牧師さんが接近! 握手したりして祝ってくれましたー





んで、移動~ img_1037094_26528526_1.jpg







うわうわステキ~img_1740278_40276424_12.jpg





試食ー★

お腹ペコリやったのでご飯は出ないの??と終始Y氏が気にしてた念願の イジキタナイヤツメ・・





フォアグラ グニャってなってないぐらい焼いてあって食べやすかった うまうま



デザートはマロンのクリームブリュレ食べたよ




アタシがうわうわなってたからなんか? Y氏も気に入ったんかな?



日にち聞いて良さげな日があったので即決。


こんなあっさり決めていいんかなー?



他のフェアも行って比べたりする方がよかったのかな??



調べるの得意じゃないし優柔不断なので一目ぼれでいいよねーウンウン!!



帰るトキに「あれっ?決めるつもりじゃなかったのになぁー? アレレレー」ってY氏もなってた

でもこれだけでかなりの達成感あったかもw




会場広かったのでホントは挙式だけここでして移動して近くで食事会とも考えてたんやけど


移動するんもアレかな・・と思ったのでココでする事にしました。




お互い緊張しーやから人数も少なくいきたい。。まだ人数未定・・やけど・・



こけたりしてもサー 吐いてもサー あたたかく見守ってもらえるやん(?・・いやアホやってあとでネタにしてくれても可◎)






あ!吐いたりは緊張してってコトね! アタシ緊張するとすぐエヅクので・・←そんなカミングアウトはいらんか・・












んで、その足で指輪も引き取りに


記念にパチリ












今のはおまけまで付いてるのねー






フレンドってフレーム選んだあたしはバカすぎます・・・


枠に入りきれず・・気持ち悪い体勢のY氏






正直まだ重い腰が上がらない・・(相当おっきいお尻なんだろうな・・)

実感沸かないからかな?


プランナーさんにドレスの写真
見せてもらったトキはテンション上がったけど♪←女子なもんでww

・・・と同時に優柔不断のアタシはこの種類に驚愕・・・(; ̄Д ̄)


で、最近少しいろんなブローガーさんのを参考になればと見てるんやけど・・・

みんなスゴイね。。


1年前から準備とりかかってるとか・・(°◇°;)

こりゃ余裕ぶっこいてたらヤバイのかな!?


て、ことで意を決して(?)今までちょい抵抗があったゼクシィに手を出そうかと思ったけど・・


なんとなくパラパラ見てやめちゃった・・・


こんなん!!って決めなくてもいいからだいたいイメージしていけばいい!

とか誰かのブログにあったけど


そもそもプラン0だからなぁー。。。


ドレス試着したらテンション上がってくるんかな??



来週おかーさんと一緒に行く予定です



img_129325_3609486_0_thumb.jpg




こないだ無事(?)




誕生日を迎えました。


もう本気で年ダレにも言いたくないんだからねー(強気・・)








リクエストで中華


























いっぱい話し聞いてもらっちゃったぁー




にしてもうちらの話しは結構すぐ飛ぶし、いろいろと自由~(ノ∀`)



プレゼントはカメラをいただきましたw









めっちゃお気に入り アタシの理想的な映りをしてくれて大事に使います



ありがとう






そーいえば 抱負のべてなかったなぁー



なんだろな・・・?? 


ひとまずー来年ある大仕事(?)がんばります









o0090002011080697830.gif




2011.10.28 偽わんこ☆






img_81460_4079410_0_thumb.jpg








今日届いたものw



かわいいー!!!







これ実はー








消臭スプレー入れw



最近こーゆう物や便利グッズにハマッててポチポチしまくってま~す




2011.10.15 家のみ



職場の人にグリル鍋?をいただいたのでタコ焼きも出来るん


ので友達カップルとタコパしましたん









たこ焼き経験少ない集まりなので・・




ぐだぐだ~・・・





Y氏は週末よくタコパ家でやってたらしーけど食べる専門やったらしーし



女子はタコ焼きほぼ未経験・・・





お好みソース?と思い込んでたものがとんかつソースやったので


ポン酢とマヨで食べたしw(うんまかった)




2回目ぐらいから少しさまになったかな



タコなくなってソーセージ入れたらおいしかった(アタシこっちのが好きかも)





ケーキいただきました







楽しかったー


皆様遊びに来てください




え?エサ持ってきてなんて言ってないよぉ~


















ちょい前の話しですが・・・・



こなだY氏のお兄さんに子供が産まれたので会ってきましたww



ひいき目で見てるんかなー? むっちゃ可愛かった


寝てるときずっと口半開きやし








プレゼントしたんはこれ




おむつケーキ










ずっと存在は知っててどんなもんか気になってたんやけどすんごい素敵やった!!



バスタオルとフェイスタオルに名前の刺繍もオーダー出来たしw 



おむつにタオルこれなら実用的よネwww


男の子なので色はブルーに♪




男前になって貢がせてネー












... 続きを読む






ブログコメント沢山いただき本当にありがとうございました(≧ω≦)うれP-






苦手な家事もなんとかやっております。。。。←??




ご飯なんて炊いたコトがない(・・・と思われていたもんね)レベル超引く↓↓














カレー作成は3回目・・・




↑これは2回目。。

上に写ってるなぞなモノはシーチキンとほうれん草をあえたのんデスw







昨日また作ったケドむっちゃうまくでけたのだ!!←と自分でゆーてみるw










正直出だしがヒドイので延び幅はきっとスゴイはず!!!・・・・自分でゆーなパート2







でもでも絶対出来ないのは皮剥き・・・


これはどんだけもし料理がうまくなったとしてもビーラー手放せないと思う・・






・・・・となると野菜はええケド 果物や。。









Y氏が得意らしく問題クリアー<よかったよかったーww




ナゼ出来るんやろか???



まぁーええか

リンゴ梨剥き(他なんか剥く果物あるかな?)係りに任命されました~



o0134005911385129015.gif





めでたしめでたし~
2011.10.09 新居?








婚姻届のハンコをもらいにうちんちに行ったときにお父さんに貰いましたw


スパークリングワイン。


安いんかもやけど


ありがとう♪♪


婚姻届を出す前日に2人で空けました




おうちをちょこっとご紹介












やっと来たシューズボックスとバンビ








廊下!


ハートのとこにナゼかスポットライトのあたるスペースがw








ライトに蝶々



まだ荷物持ち込めてないのが現状ですが


すでにまだまだある服たちにY氏うんざりしてはる~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ヒィー






2011.10.09 ご報告

・・・って芸能人風に書いてみたかっただけww



お久しぶりです♪





えっと ご報告遅くなりましたが・・・



9月26日に入籍しました










なんかもっとドキドキキュンキュンなもんなんかと思ってたけど案外すんなり受理されて拍子抜けww



おばーちゃんが調べてくれて(カレンダーの大安とはまた違うらしい・・)

9月の◎な日の中からこの日を選びました






かんなりバタバタしながらもなんとか新生活もやっております



バタバタやったからネットつなげるのもナマケモノ~でした・・・



これから怒涛の更新はーじまーるよぉ~~


・・・の予定。。


