2011.11.29 大好物♪








再発売ですよw


ミクシィのニュースで知って発売日にGET



スケジュールに書いてたぐらいやしww←どんだけヒマなんだアタシ・・・・



ナゼこの季節からなんだ????



コタツでぬくぬく食べるのもいいけどねん


















よく知らんくせにモドキww




海賊王にオレはなる!!



・・・やっけな??



友達に大量に借りてる本がまったく進んでません;;







2011.11.20 ドレス2



ドレス2回目の試着に行ってきたよぉー★



候補が変わった・・・・



どんどん優柔不断や。



平日やったので式場見学が出来るとのコトでおかーさんと行ってきました



あいかわらずプランナーさんテンション高いww



ツリーがあったので写真撮りました












おて手つないで仲良しこよし~























年甲斐もなくブリブリ~笑w










帰ってきたらこんなコトに












あら かわぃー



ちなみのこのソファーまったく座ってません



2人して座椅子・・・・・





2011.11.12 りんくう



セールやのでりんくう行ってきたぁー






帽子と食器GET



最近キッチ用品見るん好きやから前にも増してフランフランとか大好きです







もーすぐワイハに行くYちゃんはこちら購入






むっちゃ人多くて疲れた~


2011.11.12 たまご










こないだ1パックの中に3個も双子のタマゴが入ってたよぉー




ビックリ!!!!



実はアタシ上手にタマゴ割れません。


力加減が???で今だに高確率でカラが・・・・





食べたときにガリッってゆーたら吐き気に襲われるので・・(その後もう食べれない)


カラ取り除くんは真剣~


はよ2こ同時割りのワザ習得したい



2011.11.12 ドレス
img_92091_1861878_3.jpg



NEC_0448gg.jpg






こないだ衣装選びに行ってきましたぁー







いやいや・・・

正直、帰って弟に写真見せたらん?これとこれ違うん!?一緒に見える


の発言どーり・・・



全部ウェディングドレスっておんなじに見えてたけど


いざ着ると形もいろいろあるしw 微妙にデザインが違うだけでこんな違うんかー



ってカンジやったぁー





























ふっとい腕やで・・





姿勢が悪いから背中に肉つきすぎやし。。。



モデルさんみたいに肩甲骨がまったく出ない・・zzzz
(いや体系も顔も違う。。言ったらキリがなーい))))



背中と腕痩せってどー努力したらいいんやろ?


ホンマ醜いな・・・



マジで見せれない(; ̄Д ̄)




おかーさんと行ったんやけど すごい喜んでくれてた



カメラ撮り~写メ撮り~


スタイリスト?さんに「おー今の可愛く撮れましたみてみて~」ゆーてました・・・



恥ずかしい・・・(°◇°;)




てか、ドレス★今見たらどれがどれかよく分からんかも。。。






1着キープしてまた今週行ってきまぁーす


10月23日



Kちゃんの二次会に参加してきました















なんとここ! Aちゃんの二次会の場所とおんなじやった ビックリ!!


だけどだけどー


もれなく迷子に・・・ 友達に電話で誘導してもらい何とか合流




もー本気でたどり着かないかと思ったよ。。。シクシク・・・・








申し訳ないぐらい主役に近い席!!!








Yちゃんの髪型かわいー



アタシは最近よくやる三つ編みぐるぐるのセルフ・・女子力不足!?





img_1740278_36611009_4.jpg とうじょーう








新郎さんの優しさでご登場ですw











旦那さんの友達が司会していたりとってもアットホームな式でした


Kちゃんすごい痩せてた!!


やっぱりウェディングドレス着るってなると痩せるのかなぁー?

自然と痩せるとかゆーけど



アタシはそんなん期待してたらアカンやろなぁー。。。。



近づいたら楽天で目をつけてるところてん食べまくろーかな・・





















終盤に新郎新婦そろってのサプライズがあって






新郎さんからはお手紙



Kちゃんうるうる


BGMがKちゃんの大好きなKA-TUN(?)



ん?Kちゃんの好きな亀梨くんやからかな?


「ギリギリでいつも生きていたい~」


おいおい歌詞ーーー




笑わせてもらいますたw







そしてKちゃんからは思い出の写真をデコした写真立て!


「おうちにマタ良かったら飾って下さい。」 

・・・なんとな!謙虚発言!!??












結婚式なんやからアリなもんなんやけど

なーんか友達のチュウはテレちゃうww







純粋でウブなKちゃんw


はじめの頃ウフフな話しとか聞いたり相談受けてたりしたから


なんだか不思議な気持ちで見ちゃったわぁー












本当に結婚おめでとぉー


素敵なパーティーでしたん
















ビンゴゲームでナノケア当てました わーい








