







3月!! 最後の三十路バースディ


Yちゃーん









リクエストはにんにく料理!!!





臭くなっても気にしないもんね~













またまた今回もディープ話しから年の話しまで・・・


基本そこまで恋愛話しはないんやけど
(うち2人既婚やから?←こー書くと確かにやけど結婚してる実感は2人してないからね;;










はバリスタとボディークリーム~


アタシはコーヒー飲めないからやけど・・


コーヒー好きさんはかなりオススメらしーよぜひ~



Yちゃんお誕生日おめでとぉーーーーー






では最後はYちゃんの幸せそうなお顔でお別れです~ww









o0189004511257420043.gif







2012.03.29 草間さん!!




ずっと行きたかったココに行ってきましたぁ~



























草間彌生展!!!!!

















有名なカボチャーww









正式名称は「大いなる巨大な南瓜」











んで、水玉ー!!!!


目が変になっちゃいそうwwww













この椅子カワイイわぁ~


なんか前より水玉が好きになったかも~

















芸術とかよく分からないし直島の人!! もしくは水玉!カボチャ!!ってイメージしかなかったけど


結構いろいろ感じる事が出来たかも(?)



たのしかったー♪♪♪













ひっさびさー(?)


MKY会





遅れたアタシ・・・ごめんよ;


ちょい食べた写真になっちゃった・・・











しかも連写



・・・ナゼニダ(; ̄Д ̄)






キレイな写真はこちら





ドーン




昼間っから飲みw


in Mちゃん新居


めっちゃ洒落オツーーーー


ご飯うまーーーーーー


ホンマM家におじゃますると自分の家事のサボリ具合にヘコむ・・・(^^;)


見習わなきゃ


・・・思うが2日でその意思なくなってしまう・・・


3日坊主よりタチワルイなぁー・・・zzz










食器類とか持ち物も憎いすぎっ!!!










はぁーお腹いっぱいw

語りまくり 楽しかったぁー







ちょい式場モヤモヤめっちゃあるのでストレス発散おしゃべりでHAPPYでしたんw



ホンマ手伝ってくれない(・・・いやそもそも期待なんてしてへんけど・・)


yにムカツきすぎて「もういいわー!!アタシ1人で全部するから!!」



とプウスカしてたけど



結婚式はやっぱ1人では出来ないか・・・・






2012.03.05 神Cちゃん!



私・・・不器用ですから。


そんなときは器用な友人Cちゃん



まずは材料調達!!


・・・の前に軽くご飯







がんばるぞぉーの図







ハンドメイド大好きを装うの図









尊敬の眼差しなのでCちゃんをキラキラにしてみる


・・・働けアタシ!!!


思いのほか時間配分が合わず・・・捗り悪かったけど


Cちゃんのスパルタによりかなりステキに出来上がりました


どうもありがとうー



いよいよ後半組も三十路の世界へようこそ~


Aちゃんバースディ!!!!







いつもよりちょい遅い時間から開始!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ










鍋鍋ほっこりでした










衝撃なAちゃんの話しを聞いたり三十路な話しをしたり色々語りましたん


楽しかったぁー














んで、帰りYちゃんの車でかなり久々に4人でドライブ~w


検問にひっかかり・・警察に「ご家族ですか?」と聞かれる・・・



おおぉおい!!!!ダレがおかーさんや(; ̄Д ̄)
←そこ重要!




女4人なのでそのままスルーされました


怪しくないもん!!(きっぱり)






んで、六甲へ


無事


山頂には・・・・ナゼか着けず



まぁー楽しかったしいいもん!♪


じゃましたカップルさんすみません







アンチエイジングだね



Aちゃん! o0135008811015005088.gif

来年はたこ焼きケーキ探します
。。・・・あるのかな?



