




あれれ???


弟の披露宴編をなかなか書かないアタシです。


こんにちわ(^_^;)





今日は今年キュンしたベスト3に入るお話し~


させてくださいw








ある日のこと

いつものように出勤すると











怪人Aからお手紙!?!?












ちなみにこの右の絵 アタシが書きましたw



精神年齢とか・・・言わないで~










↑見えにくいね;


水の箱を見て(ウォーターサーバーのストックって意味ですw)












あれ?? 踊らされてる?(気付くの遅い;;)









(アタシの名前)さん、(会社の人の名前)さん


だぁいスキ

これかたもよろしくお願いします♪




きゃあーーーーーー


なんてカワイイんや~と絶叫してしまった;



頭もとっても良くてピアノも将来ピアニストになるんやろなぁー


ってぐらいのスゴイ出来たお子さんなのに




やっぱり中身は10才の女の子なんやなぁ~



これからも仲良く遊んでもらお



2012.04.23 久々ライブ





AIのライブに行ってきましたぁ~




すんごいカッコイイ!!!!



トークおもしろいしもっとしゃべる場あるんかと思ったら意外になくビックリ!!!




でもしゃべりだすと終わらない~














結婚式は絶対ハピネスどこかで使います







先週奈良公園である方に写真を撮っていただきました



人多いし、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど


めちゃくちゃ楽しかった~









最後の方はもっと撮って~!!! どっからでもこい~!!
・・・?みたいな気分になってしまった(笑)









すんごいタイミング良くおとなしい鹿さんが居てたので触り放題~


ガツガツくる鹿さんは苦手で・・・










最後に逆撮影!!!!!


撮ってくださったカメラマンさん♪


目隠しもったいないぐらいの笑顔




楽しかった~


良い出会いに感謝でしたww



2012.04.06 弟 結婚式!!
3月24日



弟(長男)の結婚式でしたー



アタシと弟は入籍月もおんなじやし何かと近い日で結婚式もそうやし してしまってる・・・(^^;)



親戚?親泣かせ???



早起きがんばって髪の毛もやってもらいました











写メ係弟! 美容師さん弟トモダチ~



なんやかんやとしゃべりすぎて髪の毛全部いれこんでもらう予定が横にまとめてもらい完成~






んで、急いで帰宅~


Y氏の車でおじーちゃんおばーちゃんを乗せ5人で出発




会場は京都リーガホテル



着いた瞬間ロビーで親戚の方と挨拶してY氏は初対面のご挨拶・・・・


が・・・・・



おじちゃんがY氏と弟(本日の主役)を間違える・・・



「◯◯くん←弟の名前 立派になられて~



・・・・????????



一瞬キョトン?としてしまった;笑


全然 顔似てないけどなぁー?・・・・まぁー久々の再会すぎるもんネー ウンウン






挨拶終わって女性人は着付けへ



Y氏は心細そうやったけど 弟と仲良くなって京都の駅の方まで探索しに行ってたらしー




・・・・・パチンコ屋さん探しに・・・←ムムム。。。。







バタンバタンで着付けが終わりましたー









短大の卒業式の時に着たおかーさんの着物♪


あの時は下 袴やったし靴もブーツやったからまた新鮮デシタw



着付けの人達に「カワイイ」 「ミセスに見えないお嬢さんですね!!」

とめちゃくちゃ褒められめちゃくちゃ調子に乗りました♪(笑)



おかーさんにも「着物似合うわ~! 猫背やし顔丸いから合ってるんやろなぁー普段から着物着たらいいやん♪」

言われた・・・・・ズドーン 








その後、休憩室では撮影の嵐!!!!!






てか入ったら弟普通にいててビックリした~


まぁー男の人の準備は早いからねー



ひと通り親戚やおじーちゃんおばーちゃんの写真撮ったりしながら


ちゃっかりアタシの式の事も宣伝しときましたw(お願いと日にち近いのにスミマセンって話しを)



てか、なんでご老人は写真撮るときに「遺影写真に使ってー」とか言うんやろ。。。


おじーちゃんもおばーちゃんも同じ事言ってたし



「そんなん言うんやったら撮らへんでー!!!!」言っときました。。。








なかなかにレアな写真も撮ってもらったーww






おかーさんが「家族で撮ろー」なって


Y氏は遠ざかってたケド ちゃっかり仲間入り







そして親族 顔合わせへ


実は相手のお嫁さん沖縄出身の子で沖縄は?親戚とかの絆?みたいなのがスゴイらしく結婚式も


親戚だけで22人!!!










話しには聞いてたケド やっぱりすごい人数やー





誰が誰???やったけど1番ビックリしたんが血のつながりのない近隣の男の子・・



なんか理由聞いたけど忘れてしまったけど



とりあえずビックリゲストさんやったー(^^;)











親族顔合わせは花嫁姿先に見ちゃうのね~


ちょい残念やけど


Mちゃん可愛かったデス






てか・・・・その後 式終わるまで知らない花嫁さん5人程見たけどね;;



参列してないけどデモちょい会ってしまってごめんなさい・・って気持ちになってしまった




さすがホテル  あっちでもこっちでも式やりすぎ~; 


さすが大安   満員御礼~;
 








またまた移動して挙式~






この時点でご祝儀はいつ渡すのー???っておばちゃんとかとドギマギしてしまった;笑













弟ド緊張!?!?


まさにマンガのよーに手と足一緒になってるし! トモダチらに「頑張れー!」とか言われてました













勇姿をパシャリ!!




おとーさんからビデオ係を任命され手つりそうになりながら頑張る弟(次男)









そしてこちらにも・・・・・


おとーさんからカメラ係を任命されたY氏。



普段カメラなんて撮らないケド おとーさんに頼まれたので必死で撮ってた



披露宴でもぐんぐん前に行ってたし~


一眼レフやからきっと他の出席者にカメラマンさんと勘違いされてたかもね~











おめでとぉぉ~!!!!!!








長くなったのでw 次回披露宴編をお送りしまーす








