

カメラマンさんにお願いするとこーゆう友達の顔が見られるのも嬉しい

















自分達が知らない所やもんねー


ムービーの反応も見れて良かったです


1人で作り(Y氏も完成後は観てもらったけど)自己満になってないか意味分からないか不安やったので・・・;



・・・・って どーやったか?大丈夫やったか?ヘンじゃなかったか???




とかアタシほんま終始 自分の事ばっかり考えてて周りの皆への配慮が全然出来てなかった・・・



ってお開き・ホテル戻った後で気付き後悔してました。。。



緊張して舞い上がってた・・・てのはあるケド・・




次する時はもっと気合入れなきゃ!!!(←!?!?!?













★★お色直し後★★








Y氏・・・ネクタイ外してアスコットタイにチェンジ


男の人はこんなもん? 「主役は◯◯なんやから俺はいいねんw」言ってはったけど・・・ 主役?????



アタシ

髪の毛・・・ふわふわのグチャグチャにしてもらいました(・・・グチャグチャて・・;)


カラードレス・・・・薄いピンクのエンパイアドレス

・・・・こちらは決めるのにかなり時間がかかり色々あった訳アリですw


でもいざ着てみたら派手さはないケド すんごい素敵でかなりのお気に入りのスタイルに


アクセドレスが控えめ?なのでキラキラ!!!ブレスもキラキラ!!!!


んで!!ブーケとおソロの花冠!!!


これはぜーったいしたかって 花冠ありきのカラードレスやったかも

























少し余裕出てきた???


















フォトラウンドーーーー


















サプライズインタビューパート2!!!!!










お父さん!!!!!



まぁーそうやろね~って思うかもやけど


事前に当ててもらう人 決めてました。実は


だからなのか?? お父さんの方に司会者さんが向かって行き当てられた瞬間



おかーさんとおじちゃんニンマリ顔でアタシの方にグーやでグー!!!!!ポーズをしてくるーーーーー!!w



いい仕事した感があったw




弟の時とは違い 新婦の親なので挨拶もらう場面がなくて残念やなぁーと思ってたで当てさせてもらったんですが(^^)


意外と緊張してたのかも!?



髪の毛あるからなのか?昔からやけど お父さんカッコイイ!!!!と友達に好評でした


んで、おかーさんはキャラがおもしろすぎると・・・(確かにテンションMAXやったw)















カメラマンのKちゃんと



撮られてる感がないぐらい自然に動いて撮ってくれてて、小柄やし若いんもあるんか動きが俊敏で


他の方の撮影のジャマにあまりならなかったみたい(^^)


で おかーさんが「逃げるのが上手ー!! 存在感消してくれてて~・・・」


みたいな事言ってて・・・褒めてたんやけど


なんか聞いてるこっちはコレはカメラマンとしては褒め言葉なんかもやけど・・・????


ってすごく複雑ーーーーーーーでした。









んで、いよいよデスヨォ!!!!!











ええええー!!!!!!


ってぐらい一切泣きませんでした。


てかアタシ泣く事想定しすぎてて自分が読むなんて1ミリも考えてなかったw


手紙の読み返しや練習もナシ・・・なので式が進むにつれてのドキドキ感も一切なかったーーー


ぐらい まさか読めるとは思ってなかったw 







この時のアタシは楽しすぎて(つω`*)テヘ




しかもY氏がずっと飲まされててかなりヤバかったみたいで


アタシが泣くとY氏が代わりに読む事になってたのでそれを回避したかったのか



「あかんで!!!!絶対読めよ!!!]






これにかなりイラッときてたので・・・



あとあと聞いたら吐く手前ぐらいやったらしいケド・・・

(二次会編で書くかもですが Y氏とお酒ゲボはこの時シャレにならないので・・)



























両親へのプレゼント贈呈ーーーー
























ウエイト米


ウエイトベアよりも食べてしまえばなくなるしネw(ちょい食べるの抵抗感~)






新郎挨拶



.




ここでイッキに酔いが冷めたんちゃうかなー???


最初の言葉から噛む!!!!!!



アタシ耐え切れずプププ・・・・なってたけど


誰も笑ってなかったから「あれ?噛んだの気づかれてないんやー」


思ってたけど、皆ここで笑ったら失礼!と思ってくれてたらしく・・・



アタシ薄情者みたいだね~・・・・





試練の挨拶が 終わりホッと一安心!?!?


続きまーす











笑えるぐらい今と変わってないアタシ達。。。




忘れぬうちにサクサクいこーww


挙式が夢のように終わり


披露宴です。






オープニングムービー


ココもちょいこだわりでムービーの前に大好きなSATCのオープニング曲を流しました



http://www.youtube.com/watch?v=YpRCO87ToYQ&feature=results_main&playnext=1&list=PL0510731257ADCF17






はじまるよぉ~・・・って雰囲気になる曲(だとアタシは思ったのでw)








オープニング、プロフィール、エンディングとムービーはすべて手作しましたw



プロの人に頼む作品も色々見たケド何か自分が思ってるヤツと違ったので・・・・・


基本の形意外のムービー作成お願いするのはスゴイ高い!!!!!




じゃあー作るしかないわ!!!!!と燃えました




かなり試行錯誤したから・・・(とにかくこれにはだいぶ時間と労力かかりました・・・;←楽しいからよかったケドw) 




出来上がったときにはちょっと泣けたw










そんな苦労のムービーをどうゆう感じで見てもらえてるのか不安になりながらの・・・入場待ち中。


(扉の外に待機やから音とか聴こえるからね;;)





再びビビってますwwww













いくで~!!!!
















衣装チェンジ


挙式からベールを取り一目惚れやったキラキラのリボンカチューシャを付けて



ネックレスもパールからキラキラにチェンジ!!


ドレスもキラキラで 光らせて目の錯覚で少し細く!!!!・・・・←無理だし~ww













大好きなおじちゃんにスピーチしていただきました




持ってただけでほぼノーカンペ




スピーチとかは馴れてるみたいやったけど


すごい練習してくれたみたい。 ホンマ感謝です










ファーストバイト











めちゃくちゃな量とるし・・・アホか!言うてるの図w

















緊張でこれすら吐いたら・・・とまた不安やったけど おいしく食べれた






(吐く吐く連呼やけど;; リアルに吐く事アタシできないのデスw エヅクの方ねwキタナイ;)












スプーンがデカイのに変わったので見せて下さーい。




の声がいっさい聞こえず1回クリームにポチャンしたスプーンw


ホンマ音が大きくて聞こえなかった・・・ Aちゃん指摘してくれてアリガトウm(__)m





















いつも仲良くしてくれるOさん













この会場背にしてのポーズがしたい!!って言ってたんやけど椅子の後ろが思ったより狭くて・・・


と思ってたらこんな風に撮ってくれてたのですww  スゴ~イ!!















サプライズンタビューww



司会者さんもすごくいい人で何回(打合せとかね)励まされたかww














Y氏の友達のところへ遊びに行ってたら他行く時間がなくなっちゃった










アタシもY氏もおかーさんと。




涙腺の第一関門!!!  と思ったけど楽しすぎてアタシ全然泣かなかった




司会者さんには「おかーさん」の一言も言えないかも・・・ってフォロー打合せのときにお願いしてたんやけど



問題なかったw 弱音はきすぎやね・・・でも最悪の事考えとかないとー(ネガティブ。。。)











おかーさん察しなかったのか(?) 


聞いてなかったのか(?) 大口開けてご飯食べてた直後に呼ばれた



でも うるうる・・・・



しかーし!!こっち来てそうそうアタシじゃなくY氏の方へ行き



「顔がこわばってるで!!緊張しすぎ!もっと笑い!!」とダメ出ししてました



























控え室に戻って



「すんごい楽しかったー━(゚∀゚)━!」って興奮してたら



みんなから


「まだ終わってないから~」とのツッコミが・・・。





つづきまーす★







2012.06.19 タッセル★



会社の人がタッセル教室に通ってはって試作品?としていただきました






むっちゃカワイイーーー!!!!




NEC_0598.jpg




カゴバッグにつけまひょw






うちの職場の方はカルトナージュにエッグアートとお上品な習い事をしている方ばかりで


最初「それ何????」やったけど



もともと作るの好きな方やし(超が付くぐらい不器用ですが・・;)


最近興味津々で創作意欲ムクムク・・・



ただ部屋狭いしかさばる物を作る習い事はアカンやろなー



4869128a67194a0a5fb4f8d8796c2e27.jpg


これが気になり中。。。






挙式後は


教会の中で親族写真を撮ってもらい





2ショットもここでちょこっと








王道写真やけどww














とにかく楽しすぎたぁ~!!!!





こんなに沢山の方におめでとう!!って一斉に言ってもらえるコトはそうはないもんネー





その後写真タイム~★









ゲストの方のカメラをスタッフの方が撮ってくれてますw







同時に・・・


どこ見たら? 真ん中で~す(^^)



真ん中~??










始まる前は緊張で壇上に立ってるだけでも精一杯で倒れないかな・・・って心配までしてたのに




アッとゆー間の挙式でしたん











いよいよ~!!!!!!















★☆ 教会 ☆★


この景色がやっぱり素敵と完全なる一目惚れでありましたw




打合せとか見たいwとかでで何回かこの中には入ってるはずやのに本番は緊張で空気も違って感じたー。









先にY氏入場。




イケメン牧師さんの背が高くて見えてないwww













目がうつろ~ 



後日ビデオで初めて見たときロボット歩きすぎて涙出るぐらい笑ってしまったww









アタシが「緊張する・・・」って連発してても




「大丈夫やって~考えてたってなるようにしかならないねんから~」って言ってくれてて





ほぉお!!たまには頼りになりますな!!!



って思っていたのに直前で緊張するタイプやったのね!!!











アタシはお父さんと


普段しゃべるコトもめったにないから変なのー (嫌いってコトじゃなく寡黙なので・・・)




腕組むなんてさらにフーシーギー。。。












おかーさんには当日まで秘密にしててベールダウンをお願いしました。











リハの時に一言声かけてあげて下さいw


言われたかで「キレイよ。」って言ってもらいました


アタシもリハのときに「いってきます」って言おーと思ってたけど


泣きそう!!!!!!!!で・・・・・・・



またヘラヘラしてしまった・・・














お父さんとY氏が握手しバトンタッチ!!









・・・・・・・・・


・・・・・なんとかこけずに壇上まであがれましたw









すでに籍は入れてるから指輪も常に付けてるし



ちょっとヘンな感じしたけど



2回目の結婚した気分になりましたw(あれ?言い方ヘンだぞ・・)









トラブル発生!!!!



Y氏の指がむくみすぎてて入らない・・・スマートにスッと入れるつもりが



入らなさすぎてグイグイ無理やり入れました








誓いの~








こだわり?・・・・とゆーか口のチュウはイヤやったので


ホッペに
















降り方のレクチャーしてもらってたので割とすんなりイケたw




階段降りられたからか??アタシの緊張はこのヘンからなくなって


楽しい!!!!に変わりました













扉が閉まるまで振り向かず歩く。


ようにリハで言われて・・





ダメと言われるとやりたくなる・・・2人して葛藤。。ww



















式前日★









外食してお腹壊したら怖いので(・・・考えすぎがエスカレート!?)


おウチですきやきしました~



2次会の景品にもなったお肉



とろける~ 油すごいからいっぱいは食べれないね~w



とか言いながら完食♪ ←最後の悪あがきで少しでもデブ隠す・・・コトもしてない;;







んで、朝早いので早めに就寝。。。。


のはずが何か忘れたケド2人して観たいTVがあってちょっと夜更かし。





でも~それが1番アカン!!と言われてた


寝れないよぉー!!泣  は不思議となかった~




当日




荷物を積み込んで式場へ!!!☆彡





・・・ではなく実家へ





おかーさんとおばーちゃんの着付け時間がアタシ達の入り時間と同じなので




ご一緒にwww





img_212526_2047443_8.jpgimg_212526_2047443_8.jpg











式場はここです~!!
















Y氏の支度はすぐやので暇を持て余してはった彼にご飯の催促!!!してコンビニにGOしてもらいました









アタシは



バスローブに着替えご飯食べながらメイクしてもらうw(なんて贅沢!!)




メイクリハの時控えめ+目尻パサパサ(タレ目効果??)つけまつ毛を


選んでてそれをつけてもらいました~



やっぱりプロの方にしてもらうと違う!!



小さいおめ目がそれなりにwww






んで、ドレス装着!!!シャキーン!!


硬めのしっかりした生地、後ろのクルミボタンw、胸元のキラキラww 


お気に入りウェディングドレスです




不思議なもので初めてドレスの試着したときはこんな苦しいもの着たら吐くワ!!




って本気で思ってたけど慣れるもんなんやね~




あ!!痩せたから・・・・てのはないです




最終のサイズ合わせ3日前やったし・・
























なんやかんやしゃべってるうち&写真撮ってもらってるうちにアッとゆー間!!!




































最後に牧師さんとのお話しがありましたw


ずっとヘラヘラしてたので・・緊張感たかぶるのか と思っていたら


和やかに終わりましたw



(友達とメイクさんがドアの外にいてたんやけどメイクさんが「笑い声が聞こえてくるなんて・・・この場は緊張の時間やのに??何があったんやろ??なんで笑ってるんやろう???」って不思議がってたらしい・・・(友達談) アラララ・・・・;;;;




予習プチリハをしてて指輪交換のところでアタシが右手差し出して牧師サンからツッコまれてました・・・


「ソッチジャナイデスヨー。 ギャクギャク~w」



ででで




いよいよ時間!!! 向かうゾ


となった時に



「ち・・・ちょっとトイレ・・・」とY氏




んで、皆で待ってたら中々出てこない?????





・・・・・トイレの中で鍵掛けた掛けないを繰り返して「出てこれなくなってたーーー





あなた緊張してますやん!!




と・・和んだところで









2へ~







2012.06.12 お礼♪





ちょいワープ!!!!!


サカノボリまーす




カテゴリーに「結婚」作ってしまった・・・



オババになった時に読み返そ~☆彡






式が終わったGWに担当してくれたプランナーのNさんに改めてお礼と


渡せてなかったプレゼント&感謝お手紙もあったので会いに行ってきましたぁ~




テンションが常に高くておもしろいNさん



プランナーさんて自分で選べるのかな??よく分からんケド




何人かいる中からアタシ達の担当になってもらえたってゆーのはきっとこれもご縁なんよね~w







まだ式の余韻いっぱいやったのでめっちゃしゃべってNさん思い出しウルウルしはるからアタシまでウルウル


Y氏オロオロ・・・・



実は話し?でアタシは陰で?普段友達から呼ばれてるYちゃんとプランナーさんやスタイリストさんの間では
呼ばれてたらしく




式も終わったのでこれからはYちゃん呼びます♪ 言われました



アルバム出来たらまた遊びに行く予定でーす










んで、帰りにマタマタお世話になったスタッフの方に再会



この方担当の方でもないんやけど 後半から何度か会って仲良くなりました





んで、入口でしゃべってると後ろから牧師さん登場!!!!


アタシは話しに夢中で気づかずY氏が「おぉぉお~」ってなってお礼が言えましたw



とにかく背が高い!!! 顔小さい!!! 男前!!!!!








ねっ!?!?


こりゃ2メートルぐらいあるなぁー。。。。





楽しすぎた~









もう自分の式もとっくに終わったのに弟の続き・・・


今更感!?



でもステキな思い出なのでおねーちゃんは頑張ります!!!(弟見てないし~ 姉って貫禄もないし~。。。)







てか、挙式編後、実家からデータ(Y氏さんが撮影してたカメラの)を貰ったんやけど



挙式前にこんなの撮ってました~







なんでこんなポーズなんかも謎・・・・;


おばちゃん(母兄のお嫁さん)おばちゃん(父の妹)アタシ おかーさん



お江戸系??にしか見えんね。。 おひかえなさって・・?みたいな・・



でもこの写真スキーー







ではでは~




ホテルってのはホントすごいですなぁ~ 披露宴移動の際もスゴイ人人人!!!!!



迷子なりそーでトイレはおかーさんと行ってましたw










ご入場~


ステキですね~


雰囲気にも飲まれ?ウルウルしてましたw




んで、ケーキカット!!!!







なんかこのへん遠かったから後ろから背伸び状態で見てました(^^;)





高砂まで遠いのでフォトラウンドぐらいしか喋ってなかった


弟に限らずやけど いつもと違うから変に緊張しちゃうよね~


友達のときでも何しゃべったらいいか緊張して頭空っぽなるし・・(え?元から?














中座は2人ともおかーさんと!!






さすが沖縄!!! とってもテンションの高いMちゃんおかーさんはハグハグハグ~♪









おかーさんはひたすらウルウルと・・・・


このあたり自分のは・・・って考えたらヤバかった!!!


号泣で歩かれへんかったら・・・とか恐ろしい妄想をしてました・・

でも実際は・・・って感じやったけどw←またゆるーり書きまーす♪




とにかくこの一ヶ月後に自分やったから色々 考える事が多すぎた・・・


音楽とか衣装とかその他もろもろ気になるし、丸カブリ・・になったら少し修正しな・・とか思ったし・・・


とか・・・言いながら・・・



おじーちゃんが食べれないと手をつけてないお肉のお皿を欲しい欲しい~!!と2皿完食したアタシです。。。


悩んでないやないか!!!! 食べて飲んでかなり楽しんでるがな!!! (笑)



お肉ススメてくれたおじちゃんも Y氏にススメてたっぽいのに・・・


着物でしんどいはずやのに・・・・








ご飯の上に乗ってたツルで遊ぶ三十路・・・



↑おとーさんはカメラ必死・・・






再入場~!!!!







ぜんぜんドレスの雰囲気と伝わらない・・・


ピンクドレスにヘッドはドレスより濃いコサージュを


とっても可愛かったよぉ~








余興











弟友達がビリーで現れ(←何故?少し古いですよぉ~(?))


夫婦円満?エクササイズののち~


弟も巻き込まれる~


















サプライズで友達が新郎新婦の実家に行きおかーさんインタビューw


おかーさんが弟が幼稚園の頃に書いた絵を『天才的に上手です!!』 と褒めてますw



こーやつて兄弟みんなの絵とか残してあるのよね~



泣けます・・・・







アッとゆーまに最後のMちゃんクライマックスの手紙。


ゆーまでもなく号泣・・・・




バッグは引き出物袋の中やった為ナプキンでふきふき・・・











なんと!!!!!



それ見てやりたくなったんか? おかーさんもハグハグしてましたww

なんと!!!!!





最後は沖縄の親族さんのお待ちかね 踊りの披露












めっちゃ本格的でビックリした!!!!








聞けばもっと三線やら何やらやりたかったらしぃーねんけど


ホテルは仕切りが薄いから音大きいのはNG!!!!が式場から出たらしくおとなしくしてたらしー



沖縄式?? 二次会にも親族大集合なのでそちらで発散した模様ですww



私達はおじーちゃんおばーちゃんの送りがあったので不参加









衣装も持参。 さすがです!!!




ちょいバタバタでしたがすごくいい式でした~












!!!!!!!!








知らないうちにデザート食べてる一部始終を盗撮されてました・・・・





