


最近このフライヤー??を買って念願の揚げ物生活を満喫してます









とにかく油とか火が怖いので料理してても跳ねると避難してしまう・・・アタシ


悲鳴あげて逃げるのはまだいいとして火を点けたままにするのでY氏から禁止令が出てたのです。


元々揚げ物そんな好きと違うから別に何とも思わなかったけど


唐揚げは別!!!!


揚げない唐揚げとかも何回かやってみたけど納得のお味ではなかったので・・・



これならヤバイときにコンセントさえ抜けば一先ず安心やしw




届いたその日に嬉しくて串揚げパーティーしましたw


むっちゃおいしいーーー!!!! (揚げ物たってたからかな?










最近少しだけお菓子も作ってますw


もうすぐ1年になるのにオーブン使ってないってヤバイ!!!ってなったんもあったんやけど;


もう1つの理由は重さはかるヤツがないので・・・



↓軽量カップで◯◯測るサイトみたいなんがあったので頭使いながら測りましたw←買えよ!!!・・・って話し;










これは紅茶のパウンドケーキ


おかーさんの誕生日に持って行きました


プレゼントはお財布 めっちゃ気に入ってくれてたけど、やっぱり勿体無いって使ってくれてない・・・






2012.07.19 IKEA



まだまだ更新したい記事があるんやけど長期戦~・・・・



何もかも中途半端や







こないだIKEAに行ってきましたぁー



天気予報とか見てなくてテキト~に出発したらいきなりのゲリラ豪雨!!!!!!



いや ゲリラじゃないかな? 結構長いこと降ってたし。


ビックリしすぎて向かいながらどんどん


(こんな日にワザワザなんで行くんやろ・・とか思い出してしまった





まぁー車やしスイスイやったけどw










Y氏の枕とキッチンの電気?とか色々買えて満足~



でもY氏との買い物はやっぱり嫌い・・・・


別行動がまったく出来ないクセにすぐ疲れた言うので何回も口から暴言吐きそうになった。。


耐えたアタシ エライ!!!!・・・









今この子達にハマッてます

「リサ・ラーソン」


もぉーこの顔がたまらん!!!!


木製のヤツは万単位のお値段するのでヌイグルミで我慢!!


2012.07.04 2日目~




朝ごはんもお魚モリモリ。 昨日のお昼からお魚三昧なのでジャンク的なものが食べたくて

アタシの体がウズウズ!!!



舌がビンボーなんやろなー お昼に念願のマクドが食べれてご満悦でしたw(禁断症状のようだ)


しかしマクド探すのも一苦労やった。







雨やったので


屋内だね!!wって事で








こないだ出来た京都水族館に行ってきました











さすがに出来たて!!!!


水族館の中 新築の匂いする~

受け付けの感じが映画館みたいやったw










・・・もう何撮ってるかナゾやーー。












この中に入ってみたり出来ます









この筒?をゴマちゃんが泳いでくれます


今日は機嫌が悪かったのか? 5分ほど待ってみて諦めました~←!?
















やっぱり何撮ってるかナゾですね~


下からガン見出来ますww



・・・・動物さんがこの事に気づいたらすごいストレスじゃないんかなぁー??



・・・と少し心配になったりしてました


















1!!!?????















ペンギンさんが可愛すぎた!!!!


めちゃくちゃ眠たそうに目を必死で開けてるんやけど 5秒置きに落ちそうになっててその表情が





てか、アタシ水族館けっこう行ってるなぁ~










イルカショーのステージもキレイで見やすかった







ただねー


ネット情報によるとイルカが芸を覚えてないらしぃー。



言われてみれば客席の人をステージにあげてイルカと握手とかあっりふれあい時間が多くて


定番の芸しかしてなかったかも?;;











隣のおじさんがビデオを回してたので余計な事は言わずジッとしていた優しいアタシでした
















イルカショー出たら壁が可愛かったー


ペンギンのとこでは床に足あとついてたり デザインがオシャレ





一通でUターン出来ないのでじっくり後悔ないように見るのがオススメです


もう1回見たい時は手にハンコもらって再入場です。。。


まだまだ混んでるしそれは痛い!!!!!



イルカショーが始まるんで後でまた見ようと大好きなクラゲゾーンを軽く見ただけでスルーしてしまったので後からその事実を知りちょい後悔・・・・









楽しかったーーーーーー☆彡












2012.07.03 電気


関電からハガキきた。



NEC_0616.jpg



噂ではアタシんちの近くに役場があるから停電しないとか??


もちろん停電しないからって電気使いまくる!!とかしませんヨ



結構シビアに区域が設定されてるとか??


おかーさんに聞いたら「えー!捨てたかも~」やx
2012.07.03 天橋立旅行~


結婚式日記立て続けなのでたまには(?)



6月に天橋立に行ってきましたぁ~


本当は福井の・・・・名前忘れた;温泉に行きたかったんやけど女子日間近やったので近場だぜぇ~


・・・・と思ったケド 意外と遠いのネー


てか、京都って隣やん~ と思ってたけど。。


ナビ様のルートが奈良→大阪→兵庫→京都(ゴール)



ってなってて意味フやった・・・


「なんでなん!?!?なんでそんな遠回りなん!?意味わからん!!」とギャースカ隣で言ってました


もう今何県におるんか?? どこに行くのんか・・・若干ゴールを見失いかけてたし・・;;
(兵庫入ったあたりかな?「着いたー♪」って言ってたアタシしし・・;)






そんなアタシですが。。。

車内で一睡もしない!という偉業を成し遂げる事が出来ましたww





友達Yちゃんにも
寝てていいで~って言って あんなにぐーすか寝た人はアタシぐらい言われた事ある。。

しかもイビキまで


ピーピーピ~って威勢のないイビキやので鳥みたいやったとのご感想が・・・







やってきたのは とれとれ市場(?それ 和歌山!)













市場?の中にも座るとこあって市場で買ったのを調理してもらってそこで食べる!!!ってゆーのも


あったんやけど 魚さん?海の匂いが結構したのでお店で食べました。








一人でもやります てか顔の切り抜きでかすぎるやろぉ~。







お腹も満たされてメインへ






Y氏のゴリ押しによりリフトで








ズーム








シートベルトもないし一人乗りやし高いし・・・で微妙に怖かったケド 

スイスーイ乗ってカメラ撮りまくってるご高齢の人見てると自分も負けたらアカン!となりました←何の対抗心や・・








お天気も最高によくっていい眺め~!!!!!





















頂上付近にマスコットの「かさぼう」というカワイイ子がおりハート鷲掴みにされました


アタシのパジャマみたいな格好は気にしないで~










んで、お決まりのもやりました




お尻・・・・・


アタシこー見えて意外と体柔らかいのデス****








Y氏。





こんなのもアリました~












もちろんカスリもしなかった・・・



願いは自力で叶えたいと思います(汗)







最後にもう1回癒されて ちょーう 可愛すぎるやろぅ!!!




降りまーす








ビビリーな為 帰りは電車で








てか、式で流すムービって付き合ってた時代の写真をいっぱい流すと思うんですが

うちら2ショット写真ってほとんどなくて お互いを撮ってあげるかわ1ショットばっか;;


もう関係ないのに2ショット撮らな!!とこの1枚。














一睡もしてない(車内でw) 疲れがきたのでホテルへ移動~



途中コンビニ探すもまったかく茄子でビックリ!!!!!!



諦めてホテルへ











広くって素敵でした!!!







バルコニー?からは天橋立一望!!!


部屋に露天風呂も付いてましたー


虫が怖いのでアタシは入ってないけどww







この椅子座り心地良すぎ!!!! でずっとここに居てましたw


Y氏はずっとマッサージ椅子





あまりにも のどかすぎるので気づいたら寝てしまってたw





ごはーん















あとで焼きますからね~(^^) って旅館の方 アワビ放置で出て行ったんですが


Y氏がつついたら生きてた!!!!

お皿からでていく・・・


焼き始めてからも出ていく












魚づくし!!!!








おいしかったぁ~







デザートは醤油アイス。(わさび付き)


まんま醤油!!! な味やったけどクセになる!!! おいしかったー








ご飯なんて食べれないと思ってたケド



式後ゆっくり食べられたよぉーww




終始楽しかった~って会話でもちきりでした



食べ終わったら呼んでねと2人っきりに。。。









MYカメラは残念な事になったので・・・


画質 激わるの携帯で













ホテルのルームサービスみたい?にじょじょに持ってきてもらえました


ワザワザうちらだけの為に作ってくれてるみたい。


(チンやと思ってたからー



あったかくておいしかったシアワセ

















そして急ぎで荷物まとめて近くのホテルへ


何故か??式場の方とメイクさんがホテルまでお見送りに来てくれました(^^)


エレベーターでバイバイして



荷物置いて少しだけ休憩~








・・・と思ったらフロントから電話!!!!!!



さっそく忘れ物したらしくメイクさんが部屋まで持ってきてくれました



ブライダルインナー忘れてたみたい・・・・(そーいえばアタシ隠してた←確信犯!!! 




「また会えたし(^^)」と優しい言葉もらいました




ホントすみません;;;;








タクシーで二次会へーーーー

















退場後・・ホッとしたのもつかの間!!!バタバタで一瞬 次何やっけ?なってたw



急いでバルコニー?へ移動ーーーー!!!!!









ドアの向こうではエンドロールが★★


ゲストの方の拍手に安堵してたら扉ひらきま~す





せっかく中2階もある事やし(カメラマンさんに集合写真は撮ってもらったけど) 


やりたいよネー


















ブーケトス♪










既婚、未婚問わず女性の方にさせていただきました




ハリキリ おかーさんが・・・・友達Yちゃん←おかーさんYちゃん大好きなのでw


を連れて行き(?) 「おばちゃんが撮ったらYちゃんにあげるからね!!]と言われたらしいww笑



そして、プランナーさんにスタイリストさんにも「入りーー!!!入りーーーー!」と声掛けてたらしいww笑









!!!!!!!







MちゃんGET~!!!!



おぉおぉおおおーーーー




投げ方までは練習もアドバイスもなかったので



ヘンな投げ方したらしくキレーに下にポトッって落下致しましたとさ・・・←目隠したので見えてはないw




もっと宙を舞う?ようにフワッと投げて華麗に落とすはずやったのに・・



どーりで歓声?的なもんがないと思った



・・・投げた瞬間シーンとしたから「あれ!?的違いなとこに投げた!?!?やり直させてー」思ってました;






言い訳するとドレスがジャマで柵ギリギリまで乗り出せなかった・・・









Mちゃんおめでとぉー


そんなMちゃんから
式の1週間後ぐらいに写真現像した物とラブレターをいただきました



式の写真をノートに挟んで仕事でイヤな事があったときに見てくれてるんやって~←ちょっと怖いゾー




無事にヘマもなく(たぶんネー) ほんわかと終わりました







細くてめちゃくちゃカワイイ スタイリストさんと



色んな人と終わってから写真撮ってもらったつもりがプランナーさんと撮るの忘れたしー



・・・て事でお礼も予て後日遊びに行きましたよんw










すこしホッとした顔???









まだまだ続きまーす




