


お盆は毎年の伊勢へ



出発のとき玄関出てエレベータ乗ろーと思ったら左右のサンダルが違ことに気付いた私です・・。


早い気付きでよかった・・・・ ヒールの差がだいぶ違いました






RIMG0239.jpg




RIMG0240.jpg




2人で行くと途中の道のり最近うんざりしちゃってたけど・・
(いつもの道でおもしろくないのもアール 会話ないのもアール)




友達と行くとあっとゆーまな気がする!!!\(^▽^)/







段々と勉強してきて行動の時間が分ってきた気がするー


例えばお風呂のあと買い出しはしんどすぎるとかw←ご飯にありつく頃には眠気との戦いやからね;



いつもの海鮮丼はスンゴイ渋滞で駐車を待つことさえ出来なかったので明日にして






海行ってきましたぁー!!!!


RIMG0241.jpg


て、ゆーても足チャプなだけーーー



すごい久々やー!!! 海の近く行っても海に行くのは無縁やったので・・・;


砂と海水で足がヌチャって気持ち悪くなる感じーーww



RIMG0243.jpg



盗撮ーー!!!!笑




RIMG0246.jpg




ほんのり日が沈みかかってる感じがいい~




車の中で何故ドラマで海に行くとでかめの流木が絶対あるのか~?


んで、そこに座って重大な告白とかしちゃうんよね~ ふしぎー




・・・そんな流木なんて海にあるもんなん!?って話しになってて~




あるんだね~~  びっくり!!!



RIMG0249.jpg




しかも理想サイズ!!! 


興奮で近寄ったら気持ちの悪いキノコみたいなのが生えてたので空気イスーーーー




RIMG0250.jpg







その後いろいろとトラブルがあったわけなのですが・・・;;汗







秘密で謎なケーキを作り誕生日の近い2人をサプライズしてみました



RIMG0252.jpg





RIMG0255.jpg


真ん中はみかんゼリーですw


この組み合わせワイルドだー










2012.08.30 たこ



アタシの実家はタコ焼き器なかったのもあって好きやけどタコ焼きの作り方はよく知りません。



一緒にした友達は横浜の子なのでもちろん知りません。



そんな2人でタコ焼きを。。。。



NEC_0676.jpg






もうよく分らんかったけど なんとかなった~


めんどくて生地にしょうがやネギも入れてしまい


youtube見ながらひっくり返し方を参考にしてましたw



NEC_0677.jpg



ソーセージ入れてもおいしーよww








どこでしよう??



NEC_0665.jpg


NEC_0663.jpg




奈良の燈花会




NEC_0657.jpg


すごいキレイーーーーでした









でもあいにくの雨やったので奈良公園の方までは行かず夜間でも見れるお寺に


雨宿りも兼ねて行っみたー





r-asyura-6.jpg




らーーー

阿修羅ーーーー!!!キターーーー!!!


ずっと会いたくて涼しくなったら見にいこー!と思ってたらいてたよぉーう!!













なんて知識ゼロなんでしよ・・・




ぶっちゃけ会いたい行ったワリに・・・阿修羅ってもっと大きいと思ってたのでスルーするトコロでした



そばに居た親子連れのおかーさんが「○○ちゃん!これ阿修羅やでー」って声に反応したのでした(^^;)


あとから「やっぱり光ってるーオーラが違うね~!!」・・・って嘘つけー!!って話しやね







まぁーそんだけ館内ガラガラやったのです



阿修羅メインで行ったみたいになっちゃた!?

2012.08.28 ありま③


RIMG0216.jpg



注意※レディーのお部屋ですから~ww



TVとかゴルフついちゃってるし・・・



RIMG0215.jpg



次の日は雨も止みお天気



観光・・・・ってゆーても近場やし・・・



って悩んでココに行ってきましたー



RIMG0218.jpg


フルーツフラワーパーク

行ったことないってば~!!!


と散々言ってたけど着いた瞬間高校の遠足?で来たことがフラッシュバックでしたw


RIMG0219.jpg




RIMG0220.jpg




アイス食べてたら飲食OKなのでどーぞと おサルさんのショーを見に行きましたw


ペットもOKみたいでワンコが居てた!!



犬猿の仲とかゆーやん。 興奮しないんかな??
よっぽど賢いおサルなんやろなぁ~(スマスマにも出たことあるらしーよ)



RIMG0223.jpg


室内だよ!!  かといって獣臭は控えめでしたよ♪



RIMG0226.jpg


何気に落ち着きがないww



RIMG0227.jpg


どーやらマイペース君のようです


RIMG0229.jpg



RIMG0235.jpg


すごーーーーーーーい!!!!!!!





なんか上半身裸なんがセクシィーにさえ見えてきたわ!!


帰りお見送りで居てたんで近づこーとしたらものスゴイ勢いで威嚇されました・・・










高校の頃園内自由行動にされても何もなくて暇を持て余してた印象やったんやけど


大人になってきてもやっぱり何もなかった!!







RIMG0236.jpg


でもお花もキレイしのんびりしてました




2012.08.28 ありま②




楽しみなご飯です♪


RIMG0198.jpg



1個1個めちゃくちゃカワイイ



RIMG0199.jpg


枝豆のスープ



RIMG0200.jpg


お刺身★ 涼しげね~~



RIMG0203.jpg


鱧すき鍋~★


ごめんなさい・・鱧にがて友達に食べてもらいました;;



RIMG0204.jpg


お肉~★ 柔らかくておいしーww



RIMG0205.jpg


鱸の天ぷら~★

どーだ!!読めないだろ~ぅ!? アタシは読めずにIMEパッドで調べたゼェ~
(いつも会社でめちゃくちゃお世話になってます;;)



RIMG0207.jpg


お団子~★ ・・・たしか



RIMG0210.jpg


お茄子とか~★  ・・・なんて適当な説明なんやろうzz



RIMG0211.jpg


炭うどん~★




RIMG0213.jpg


おデザ~★


アタシ トマト嫌いなんですがこのトマトのコンポートおいしすぎた!!!


衝撃すぎて感動!!!!!




めちゃ食べた!!!! 友達 おうどんからギブして食べれないこと悔んでたしw


RIMG0214.jpg






2012.08.28 ありまサン①
ちょい前の話しですが・・・



有馬へ行ってきましたぁー!!!


RIMG0183.jpg


なんかやたらとバッグからタオル見えてるけど・・・


タオル気にしすぎていつも多めに持って行く人です。


んで、未使用のまま持って帰ってくるんやけど 匂いとかついてたらイヤなので洗濯してしまう~


・・・・ちょっとアタシのちゃんとしてるトコロを出してみましたw←!?




いきなり有馬には行かずにオシャレ街北野へ!!!!


RIMG0184.jpg


隠れ雑貨屋さんやカフェがいっぱい



でも、さすが!!坂がすんごい!!!


暑いのもあり迷いながらも最後じゃんけんでお店へーー






RIMG0186.jpg


雑貨屋さん?(パリス系)と奥に服屋があったりな不思議なお店ー★




RIMG0187.jpg


RIMG0188.jpg


どこに厨房がアルねん!!な不思議な作りやったけど


ちゃんとしてるしおいしー♪



RIMG0189.jpg



RIMG0190.jpg



お腹もいっぱいでルンルン









のち大雨・・・・



RIMG0192.jpg


お風呂も入りたいしとそろそろ行こう!!って頃に雨~


てか大雨ー



RIMG0191.jpg


前見えねーーし!!!!


煙なん!? 真っ白やし・・・


そんな状況でワーキャー言いながら到着~。




RIMG0194.jpg



着いて少し休憩したら雨もあがったー


ので、お土産を物色に下山しホテルに戻りそれぞれ別行動~w



お風呂に行く人、ボーッとTV見て休憩する人・・・・・


そしてアタシは似顔絵描いてもらう人




ホテルロビーで似顔絵屋さんがいてて写真でも描いてくれるみたいなので式の絵をお願いしました


絵かきさんとお話しも沢山出来て楽しかった~



RIMG0195.jpg


ジャ~ン!! だいぶと素敵に盛ってもらってるww


アタシの目なんかエローイ!!  < ワーイ









2012.08.23 二次会



二次会


式に引き続きこちらもAちゃんの協力なしには出来なかった・・(T_T)


会場選びから何から~協力いただきました




























お疲れ?? しばしの休憩タイムです。


おぃ!寝るなーww笑










一旦、休憩しご飯も食べ元気マンマン~


そして緊張もあんまりなくリラックス状態ww


階段下に隠れてましたw


このチャンに見つかったけど













司会していただきました。  ありがとーーーm(__)m






























もぉー二次会は2人共座らず別行動の動きまくりましたw




















今考えたら、もっと気の利いたこと言えばよかったなぁーとか、これにしたら良かったなぁー

とかとにかく配慮足りなさすぎたコトに後悔・・・


冷静になったら考えれたんやけど、緊張&うかれポンチで・・


















Aちゃん考案(←重ね重ねありがとう) のマシュマロ口にいくつ入るかゲーム!!しましたw


・・・・そんな名前なではないはずw







このゲーム打合せのときにY氏「やるっ!」ってノリ気でしてくれた♪


(マシュマロ苦手・・・ってのはあったみたいやけど(笑))



NEC_0560.jpg


自分、心配性なもんで、、


前日まで冷蔵庫で冷やしてて、でも絶対忘れちゃいけないもんやったので玄関ドアにガムテでww








げんかーーい!!


あとで聞いたらまだ食べれたらしいw


でも空気読んだって!! なんてコトだ!!! そんなコト出来る人やったのかーー

















おめでとぉ~♪




o0512102412307625411.jpg





















1135resize.jpg




1129resize.jpg



1140resize.jpg




たのしいーーーーー!!!!!!!






ケーキをすすめてみるw


1141resize.jpg



めえちゃくちゃ拒否られる・・・





1142resize.jpg



パクッ!!!


あれっ!? アタシの押さてる手が・・・無理やり感(笑)

1143resize.jpg


胸に手をやってるのナニーーーー!?wwww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サプライズしてもらいました。

1151resize.jpg


本気で予想外すぎたのでビックリしすぎて・・・




1152resize.jpg


オロオロ。。。。


なんか求める手してるね・・(笑)))



1153resize.jpg


号泣です。。。




1155resize.jpg


おかーさんからの手紙。



1158resize.jpg


寄せ書き。



1161resize.jpg


今ブログ書いてても泣きそうやしー



ほんとうにほんとうにありがとうございました






1162resize.jpg



噂には聞いてましたが・・・

Y氏のポッケにハンカチ入れてたんですが、、ハンカチの存在忘れられる。








そしてY氏からのサプライズ。。


1167resize.jpg


予想外のマイクが回ってきた!!


泣いて顔グチャグチャやし自分で何しゃべったかも覚えてないしww






1341242941.jpg



1341243005.jpg


1341243179.jpg


1341243253.jpg



1341243392.jpg






ほんとのほんとのほんとにありがとうございましたm(__)m~







1165resize.jpg





1341241898.jpg



邦楽はあまり使いたくなくて、ベタなのも避けたい・・。


で、選んでみましたw


RIMG0827.jpg



YouTube初貼り!!   ドキドキしちゃう!!



入場曲






ケーキ入刀






乾杯









中座・・・・アタシ モンキーマジック / ただ、ありがとう

      Y氏 ケツメイシ / 幸せをありがとう

タイトル似てるねーww









再入場








手紙







(お米)両親贈呈







2013-05-02-13-22-55_deco.jpg









ウエルカムゾーン




ウエルカムボード



1339653748_20130502104843.jpg


・・・なんか地味よね~


シンプル―がよかったのだけど。。。今見たらうむむかも(笑)


1度作ったものをY氏に踏まれ・・・ガラスが割れ~作り直さないといけなくなり大号泣したのも思い出w;






フラッグ




RIMG0830.jpg




1340682202.jpg





フラッグ好きやなぁーwwアタシ





0356resize.jpg


高砂の方はせっかくの可愛い感じをこのフラッグがジャマして安っぽくならないか!?・・・


が心配やったので最後までするか悩んだ・・・


フローリストさんの「今まで見たこと無い!やって欲しい!!」のゴリ押しと最初って言葉に反応してしまった



いちお作り、当日行って会場で合わせて変じゃなかったら付けよう!ってことになりましたw


これかなり全長あってロゴの間隔が分からなかったので2人で四苦八苦しました・・・。




・・・ doll ・・・



0013resize_20130502110358.jpg




RIMG0284_20130502110519.jpg


ソックスモンキー


この子達は靴下から作られてるのですww


18860269.jpg


靴下ゆーても普通のではなくこーんなカカトが赤くなってるヤツを使ってw(カカトが口になる感じ


えーっと・・・もちのろん! 自分、不器用ですから。。

助っ人を・・・おかーさん


もうね~アタシとは真逆で器用でパッパラしてるので、モンキーの服を今日は作るよぉー!って日・・・


実家に帰るのモタついてたら、おかーさんから「早く服着せてあげたくてタキシード着せちゃった~

・・・と衝撃の連絡!!!(笑)



実家に急いで帰ると・・・そこには・・・もうアタシの知っている彼はいなかった。w笑







・・・と。ゆーことでこちらは、おかーさんの作品ですw




RIMG0435.jpg





花ペン★


RIMG0590.jpg



こちらCぽんのご協力で


アタシのよくやります・・「わかんなーーい(泣)やって~はぁと」にはあんまり



騙されてくれませんでしたw(笑) スパルター ←自分のことなんやからやれ!!




0021resize_20130502112315.jpg



リース



画像お借りしてまーすw

012.jpg


キットで購入しました



あじさいリースって難しいのかポロポロすんごい花びら1枚1枚が繊細で取れるー!!


グルーガンよりボンド活躍でひたすら貼り付けてましたw


でも完成後もポロポロ落ちてくるので搬入怖かった!! 激しく動かすと・・ハゲそう






二次会アイテム



1341243593_20130502112831.jpg



海外では有名?で式でもしたかったんやけどなぁ~。。。


おかーさんNG・・が出て



o0465030911726904518_20130502114907.jpg


式が終わったぐらいから個人的にはヒゲアイテムが出まわってきた!とか思ってますw
(先取りできた!!←と思いたいだけーー



t02200220_0400040012010459242.jpg



o0150020012307649382.jpg


ぱみゅぱみゅ効果!?




・・・ flower ・・・


バラとかではなく

かすみ草、あじさい、ガーベラ・・・

とにかくナチュラルとか草原?とかよく分からん発言ばっかしてましたw


虫嫌いなクセにねwww(笑)


RIMG0523.jpg



毎回?やけどイメージ画像をとにかくハリハリした紙を何枚も持って行ってました



RIMG0525.jpg


たまたまお花があったのでイメージww

その後お花を入れる花瓶や台やお花をむすぶリボンやったり悩むこと多すぎ!!・・



0366resize.jpg



0356resize.jpg


でも、お花ってそんな印象に残らないし、見てないよね~ってなりがちwww



0503resize.jpg







・・・ gift ・・・




0835resize_20130430152631.jpg


ウエイト米


自分の産まれたときの体重分のお米


これ楽天でで探してたら出てきてインパクトありゃん~w

って即決やったけど、そんな珍しくもない(?)




プチギフト

RIMG1014.jpg



24-286.jpg



coloful02.jpg




悩みに悩んで普通・・・・


帰るトキにチョコッって食べれるものがよくて、喉乾かないもの?にしましたw



ケーキ



0350resize.jpg



白やら!グリーンやら!!!

拘っていたけれどケーキはピンク


0349resize.jpg



プレートデザインは30秒で出来たw



ニコチャンマークも可愛く出来てて感動♪




・・・ ★★★ ・・・・



搬入!!!

RIMG1017.jpg


もうどー持って行っていいかナゾで・・・クリアケースで


これプラスもう1袋グッズ、ブーケ類の入った頑丈箱、お米、などなど・・・でクリスタに車置いて2人してヒーコラ運んだんはいい思い出www




RIMG1016.jpg


セッティング説明のメモも作成w


・・・眠すぎて文章おかしかったケド






0015resize_20130430154956.jpg






最後の方は本当に忙しし・・・・頭パニックで

挫けて泣いてばっかでした



ホント必死www(普段が普段なだけに。。。ZZZZ)


なのに今考えるとクォイティー低い! 

もっとこーしとけば良かったなぁーって思うコト沢山やけど・・・



ほらっ!アタシ初心者やもんw 1回目やもんwしょーがないやん(笑) ←え!





0202resize.jpg



シャカリキ(?)手作りしましたよー



こんなに自分でも夢中になるとは思ってなかったぐらいww



まぁー自己満ですw 

んで、Y氏に拘りがなく全部任せてくれた?NGなんがなかったのが楽しくやれた要因ですw

(言いように言ってみたw

丸投げY氏ありがとーう




・・・ paper item ・・・

0020resize_20130430144813.jpg


・・・もう名前が思い出せない・・これナニ??席次表かな??


招待状とセットでクローバーのにしてみました

ゴールドと四つ葉なところが縁起いいしね~w(単純)


しかしこれ!!リボンを1つ1つ結んでいったり・・と結構大変だたーーー


手際よすぎるY氏・・・・

アタシの倍の速さwww しかも仕上がりキレーし・・・・






プロフィール欄の写真は子供の頃の・・・とかはやめて

お互いの似顔絵を書いてみました




Y氏   アタシ作!!


RIMG0671.jpg



アタシ   Y氏作



RIMG0668.jpg



絵心!!!!!


2人共ないよね~・・・・



これはこれでいい味だと思うことにして~( ̄ω ̄;)


ちなみにアタシの似顔絵の左頬にある汚れw・・はエクボだそうです




席札



1341241648.jpg


友達のところのみですが・・・ハサミでチョキチョキww


RIMG0948.jpg


んで、グラスに差すww


この差すのが・・家でどこに切り込み入れるかY氏が研究してくれてたんやけど

そもそも式場のいいグラスとガラスの厚みが違うもので~


バランス悪くてこけてる子続出で何回かやり直しましたw

(プランナーさんから欲しい! と言ってもらえ1羽プレゼントした★)



0354resize_20130501151330.jpg





ベビーちゃん用 席札






RIMG0947.jpg




ドライウラワーとセットでメッセージを





0018resize.jpg




ウェディングツリー


これすっごくやりたかったヤーツ


【ウェディングツリーとは】 


欧米で一般的な結婚式のゲストブックの一種です。
木の枝だけが書いてある絵に、招待客が自分の拇印を木の葉に見立てて押していきます。
拇印には二人の結婚の承認の意味があります。。






1341242780.jpg




ウエットティッシュも用意して指が汚れるのを防止。




1339654252.jpg



これ意外と苦労を・・・・



見本を色んなサイトから取ってきても画像を使い回し出来ないように細工?ブロック?がしてあって・・・



購入するコトも出来たんやけど・・それなら作ってしまえ!!とイラストレーター


で描いていきました


よく見ると木の線?ガタガターwwやけどね(^^;) 玄関に飾ってまーすw


  












…… wedding dress ……


セントバース教会の系列?してるTAGAYAで


0296resize.jpg


0069resize.jpg


胸元のこれでもかーwみたいなキラキラと後ろのクルミボタンが可愛すぎて、


何回も試着に行きキープしてたドレスを跳ね除け(?) おかーさんとの意見も合いこちらに~♪







1341242260.jpg


髪の毛~はこーゆうナチュラル?系にしたくって髪の毛伸ばしたかいがあったぐらい理想的!!!



0526resize.jpg



んで! メイクリハのときにメイクさんと「何つけよー?こんなリボンカチューシャ可愛いね~

と、なり探してもらったら、ドンピシャのんがあり鼻血ブー!!!!




1341242588_20130430135552.jpg





…… color dress ……



実は最後の最後まで悩みました。。。


正直ドレスよりも花冠をぜーーったいつけたかったのでw


それに似合うか重視!!!!



DSCF0297.jpg





瞑想中・・でどーでもよくなり決めかけてたヤーツw

RIMG0085.jpg


RIMG0041.jpg


完全に目の錯覚ですねー 何故かめっちゃデーハーに見えちゃうw



髪の毛はー



0674resize.jpg



ボサボサ~みたいな ふわふわ~wwにしてもらいましたw


挙式ではくくってたので、お色直し後おろすと雰囲気違うよねー



花冠とブーケはこちら


1341243486.jpg



本物に見えちゃうけどシルクフラワーやっけな?デス。


本物にしちゃうと値段も高くなる! てのもあったけど、生花って匂い結構するし、重たい。。。

と聞いたので終わったら残せるしぜったいこっちがいいやん♪ となりました(^^;)



デザインもむちゃくちゃ色々聞いてもらって届いたトキ またまた鼻血がーーーーーーーー










ホンマ・・最初はよく分からんし、なんでもいい~wって感じやったのに・・

どんどん拘り強くなるめんどくさい奴!! それはアタスーーーww






134124246042452.jpg


1341242520556.jpg


なのにピアスてけとーw笑


イヤリングはレンタルあるけど、、痛くて無理やったのでピアス持参で


ソッとスタイリストさんから手紙が置いてあって(T T) あとで読ませていただきました


今はコットンパール好きでよくしてるけど、こんときはパールなんてちゃんとしたもの付ける機会ないから

ありがたすぎるプチプラのLatticeさま様ー★



…… nail ……




0055resize.jpg



・・・ウェディング・・・っぽくないネイルですw

んで爪短い!!!!


シンプルで薬指だけキラキラにしてもらいましたー

小指の顔もお気に入り♪







2012.08.02 奈良公園




「ならこうえん」って入力したら奈良講演ってデタ!!


アタシに講演できることなんてありませんw



式前に奈良公園で撮ってもらった写真も一部UPさせてください






0001.jpg


やりたかったヒゲとクチビル~


ちなみにこれめちゃくちゃ簡易で・・あみものの棒+フェルトで作りました


なので、ちゃっちぃーww



0021.jpg


このショットわりとお気に入り♪


隣のバンビ人形が懐かしくって






たまたまーーー近くに大人しい鹿さんがいたのでw



0028.jpg



アタシ鹿・・・苦手なんですが(←いろいろこの発言問題あり?w)







0031.jpg



0032.jpg





かわいい!!
と幼稚園以来思えて触れたかもー




0008.jpg




0050.jpg



花びらで遊ぶw




0033.jpg



・・・大爆笑です!!







0017.jpg



0069.jpg



写真にも慣れてきて恥ずかしさが消えた






0080.jpg


このショットはリクエストでww


LOVEに見える??


難しかったーーー




0009.jpg


桜のいい季節に素敵な写真を撮ってもらえました


ホント思い出



