




まだ誕生日は迎えてませんが一足早く誕生日会をしてもらいました


本当に毎年ありがとうーーー!



IMG_20120925_1.jpg


蒸し野菜&豚肉w


パクパク食べれておいしかったぁ~



トーク内容すごすぎる!!!!


もうアタシ達の視野は完全未来へ!!やったわw



そして誰も未来の想像?でさえも子供産んでない!? 子孫繁栄できてません!!!




老後が心配すぎるうー!!


おもしろい提案が出たりこれからますます楽しみッ



DSC_0035nghh.jpg



楽しかったぁーーー(人´∀`)アリガトー♪ーーー


IMG_20120923_3.jpg



2012.09.18 誘惑~w







IMG_20120917_1.png



先週の金曜日にスマホに携帯変えましたw(←2台目やけど;;)


前回のは5日でギブでY氏に引き取っていただき懲りたはずやのにマタ・・・



しかも↑ 自分だけ最新のにしました



前日あんなに食べたのにまたラーメン食べてスマホのカバー買いにロフトへ。。



iPhonのカバーの品揃えに指をくわえながらザ!シンプルなカバーを買いーーー



人生で2回目のパチンコに行ってきました。





・・・・ブルブルブル  ギャンブル嫌いです


嫌いゆーかお金もったいないから無駄なことには使いたくない!!



なので、1000円だけで遊ぶ!! 使い終わったら帰ることにしました。

・・・・AKBパチンコが見てみたくて・・・


DSC_0016.jpg

(撮っていいって言われたのでw)



熱唱してもそれ以上にうるさいから平気!! 完全一人カラオケしてました

1時間おきにやるライブもすごかった!!






結果・・・怖いぐらいに勝ちました


「1000円が→◯円になるなんて!!働かなくてもいいやん!」・・って確かになるかもね

あーこーして初心者はハマッてゆくのね~・・・ 


・・・貯金しましょw


今日は発泡酒をスーパードライにしましよw ・・・ってプチ贅沢してみましたワーイワーイ








... 続きを読む




IMG_20120917_2.png




近所のご飯屋さん


お魚新鮮でめちゃくちゃおいしかった!!!



2軒目


DSC_0010.jpg



透明スープの塩ラーメン

これもめちゃくちゃウンマイでしたww





1軒目なんてアタシの働いてるビルの隣やしね(^^;)


家から徒歩5分以内にすべてあるってゆー。。。


外にはいちお出てるけど運動しない毎日になるワケです。




昨日は敬老の日やったのでw

ケーキもって久々(?)実家に帰りましたw

※久々とは!!!・・・3週間振りの事である


でも家族にも「おぉー!! 久しぶり!!」言われたし



DSC_0018.jpg





2012.09.13 野生化w





一夜明けポーカーを覚えたアタシです!! トゥトゥルー!(σ´∀`)σ


向いてるのか!? ついてるのか!?


かなり調子良かったー






・・・だからか? 朝アタシにハエがとまってたみたい・・・(イロイロ怖いよぉー)))


寝てるときで良かったデス。起きてたら発狂やわ・・;





今日も天気♪





天気予報では週末すごい確率で雨やったのに一滴も降らなくてホント良かったw






川が綺麗になってたのでGOしましたよ



RIMG0380.jpg


上機嫌で水入れてはる。



RIMG0381.jpg

が・・・あまり威力がないw笑



アタシも遊ぼうと足つけてたら何故かY氏に


「はいっ!どーぞw」・・と石ばかり手渡される・・・





色??の付いた石でどーやら地面に絵を書いて遊べるよ!! って事みたい。


ごめんなさい・・・ アタシお絵かきより川に入りたいです。



RIMG0393.jpg


!!!!!!!!


ワイルド!!!






RIMG0391.jpg




NG編でーすw




RIMG0392.jpg





RIMG0389.jpg



もぉー温泉のように入ってるしw






で、お腹すいたので食べるw 


RIMG0399.jpg




作っていただくww 




RIMG0401.jpg


めっちゃうまーーーーい!!!!!


RIMG0402.jpg


気持ち炊いたお米が売り切れでした


そして何故かこの日2回もアイスを別の子から振る舞っていただき満腹~デスゾ




タイマーの使い方を教えてもらったのでw(自分のカメラなのにー・・


みんなで記念


RIMG0405.jpg


めっちゃ楽しかったーーーーー


RIMG0406.jpg


2012.09.13 アウトドアー!

吉野へ一泊二日でBBQに行ってきました





実に4年振り!!!
(とゆーことはY氏とも4年半ぐらい?のお付き合いなのネー ハエーナー!!)






あいかわらず?用意万端にしていただいたので、


前日買い出しも終わり頼んでいたお肉を取りに行くだけでOK


ヤサスィーネー





着いたらこんなのがあったw


RIMG0279.jpg



よしの日記・・・をよしさんってゆー人の日記?と思って


少しの間考えてしまったワ・・・zzzz






・・・で卒業式風に描いてみた


RIMG0282.jpg







NEC_0714.jpg





前日の雨で川が汚かったので川は明日行きますw


BBQの用意する人~ご飯食べる人~ もうビール我慢出来ない人~・・・



とやることバッラバラwでしばし休憩w




アタシは盛り付けとか葉っぱ担当


RIMG0284.jpg

↑めっちゃ自然バックにしてるやーんww

(逆光!!!!!)





RIMG0289.jpg


でけた!!!☆彡



RIMG0294.jpg


きっと今までならこんな事でも手間どってたはずやのに

不思議なものでサクサク出来た~ルン



RIMG0295.jpg

こんな事もしましたw

中身何入ってるか分からんくなるらしくお絵かき



きのこの方は食べたくない!って言われたけどね (汗)



RIMG0297.jpg


火おこし担当!?!?


このすぐ後、もう触らなくても火は消えないしーー言われちゃいました・・・



RIMG0300.jpg



RIMG0301.jpg


RIMG0304.jpg


飲みたいなぁ~・・・・ってなってる人





RIMG0307.jpg


あかるいうちから~♪



その後食べるのに夢中でお肉の写真は一切ありません



RIMG0309.jpg


いろんなものが食べたい!したくて!ウロチョロしてたカラ回るし~



~男性陣が作ってそれを女子が食べる肉食系でしたウフッ




RIMG0311.jpg




ベーコンと牛脂を間違えて食べそうになったりw

久々に会った✕さんのボケがパワーアップしてて笑い転げたよ!!






夏の最後に花火もやりました!


行きに花火買うか悩んでたら吉野着いたら買ってあってビックリw さっすがやわー


RIMG0314.jpg


RIMG0360.jpg



でもアタシ手持ち花火って・・・こーゆう人がいるから怖くて苦手なんよね;;



うわぁ~~!! 走り回るY氏に渾身の睨みをきかせました。。











Wで星がむちゃくちゃ綺麗やったー



自然さいこー!! 癒されました


←虫大っ嫌いなヤツが言うな発言




2012.09.12 海鮮ドーン




伊勢来たならココに行くでしよww



海鮮丼



前日すごい人でフツウに道沿いにあるから駐車待ちで並ぶことも出来ず断念・・・・




この日はラッキーなことに駐車はすんなり出来た!!



が!!そこから席とりに注文に待つ待つ・・・・



やっと食べれたゼェーww



RIMG0264.jpg



RIMG0257.jpg



車酔いがすごかったアタシには丁度よかったのかも

注文してるときも気持ち悪くてモノがきても実は食べられる気がしてなかったし・・・



RIMG0260.jpg


RIMG0263.jpg




うまうまでした♪ww



あー食べログってすごいのねー・・・


来年以降も食べたいけどー・・・体力との戦いやなぁー・・・;汗





