2013.01.30 Aちゃんち★





ちょい前ですがAちゃんの新居で鍋パしてきましたぁー




ずっと行きたかって楽しみで寝れなかったw笑





おしゃれなお家で新築のいい匂い!!



マンション派やったけど一軒家もいいなぁ~

・・と夢ばかり膨らむw←貯金しろ!!!







カニ鍋ーーー



・・撮るの遅くてカニあと僅か状態やけど・・





IMG_20130114_2.jpg



IMG_20130114_1.jpg



至れり尽くせりでひたすら食べてました

・・・のち気持ち悪くなりしばし倒れる・・・







IMG_20130114_4.jpg


お客さん!! こんなブースがありますよぉーww

氷入れシャレオツ!!!




IMG_20130114_3.jpg


もったいないカニの食べ方しか出来ないアタシに・・・

ほじってくれる優しい友よ~





IMG_20130114_5.jpg



IMG_20130128_1.jpg


暴露トーク炸裂で、録画の年末の番組見て紅白見て・・・

って完全に新年会じゃなく忘年会気分ーーー




気付けば6時。。




Aちゃん色々してくれてありがとね♪(><)


そしてお付き合いいただいたAちゃん旦那様どうもありがとーw(優しすぎて感動!!)

朝までガヤガヤ居座りすみません・・




たのしかったぁー


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー










2013.01.28 洋画ー





2013-01-28-01-50-24_deco.jpg


久々に洋画みたわぁー★


テッド




有吉の毒舌が観たかったので吹き替えでー


5c59c7a8e3a4f665e445b155873a45e2.png


さすがR15!!!


下ネタ

・・やったけど、感動もあるしで良かったよぉーww






エンドロールの途中で帰ってく人多すぎてビックリ!!



あれ終わったらおまけがまだあったりするのに~~


・・て理由もあってアタシは明るくなるまで座ってる派です。。











ずっと行ってみたかった生駒にあるラッキーガーデンに行ってきましたん♪





めちゃくちゃ険しい道とお店混んでるんかなぁー?と思ったから暗くなるうちに出発!!!


道すごかったーーー

前走ってた なにわナンバーが溝に何度も落ちそうやってヒヤヒヤしちゃった・・;


IMG_20130127_5.jpg
IMG_20130127_6.jpg


めちゃくちゃ可愛いお店


5時に行ったからか、うちらだけで貸切~



IMG_20130127_2.jpg



IMG_20130127_7.jpg


スリランカ料理


・・・とゆーかカレー鍋?

フォーとライスもついててボリュームーー


でもお野菜ばっかやしヘルシーなんやでぇーw(きっとそーだ!!)



夜なってきたら目の前の景色

どこらへんのが見えてるのか?聞きながら店員さんと仲良くなってたらこの日は奈良で山焼きがあるらしく


特等席で一望できたぁー♪☆彡


IMG_20130127_4.jpg


んー・・・見えにくいよね~


IMG_20130127_1.jpg


撮りにくいww


山焼き前に花火まで見れてなんてラッキー!


IMG_20130128_5.jpg



バナナケーキ★




IMG_20130128_4.jpg



大根シャーベット★

見えにくいけど、赤い大根のシャーベット

マジびっくりするぐらい大根やった!! 甘くて冷たい・・・大根おろし!?!?

でもクセになる味



おいしーご飯に景色に偶然山焼きも見れてホンマ楽しかったー♪

ラッキーでしたw  まさにラッキーガーデン!! ちゃんちゃんw


・・・ってお店ノートに若者風を目指して書いてたんやけど

「最後のちゃんちゃんwはそのフレーズ自体若者知らんかもよ~」






ツッコまれ風を装うのに失敗しましたとサ


ちゃんちゃんw


2013.01.08 2013
o0220006212343446682.gif
o0240006012343446668.gif



めちゃくちゃ久々更新・・・・


言い訳はあとにしてw


あけましておめでとうございます。






・・ってもうだいぶ明けたけど。。


9連休!あっとゆー間やった


足りない!現実ヤダ! けど・・・

このままさらにグータラしたらおデブ街道まっしぐらやなー・・・(T_T)



お正月軽く3キロぐらい太ってそう。。(顔が丸くなった!ともっぱらの評判デスw笑)


はよ現実に戻って食欲も顔の丸みも元に戻したい・・・・




そんなお正月ー★

大晦日はお鍋

IMG_20130105_1.jpg


「しょうゆちゃんこ鍋」・・・見た目どーり味も濃かったw


シメのラーメンありきのお鍋だねーw


IMG_20130105_2.jpg


あとちょこちょこ作ったりしましたw


IMG_20121231_1.jpg


夜中の2時に頂いたお肉を焼き食べるとゆー・・

アタシのバカバカ馬鹿!!!!






今年は1日うちの実家に行くことになったので飲むであろうY氏とタクシーで帰宅

IMG_20130101_1.jpg


お寿司~(^^)


弟夫婦とも久々再会



おかーさんのご飯最高!ってことで食べまくりww

ワイワイ出来たので上機嫌なおとーさんは(!?) お酒ススメまくり!!


「はよ空けて!次継ぐから!」とY氏は脅迫にあってましたw(笑)




DSC_0404_20130108134704.jpg




50度のブランデーを飲みました★
匂い完全に消毒液と一致!!!!!(´・ω・`)





2日はY氏の実家へ


チャリンコで橿原神宮行ったら駐輪場のおじちゃんに料金ので安くなるんか?
「学生さん?」

と聞かれたアラサー2人・・・・



2013-01-04-13-03-15_deco.jpg



今年も引き当てた

今年は怖い怖い厄がくるので・・おとなしくしてよーと思います。。


だから? 大吉もそないいいコト書いてなかったし・・






今年もどうぞよろしくお願い致します。






新年早々LINEPOPにハマッてしまったw

・・・でもちょいイライラするけどw



2013.01.08 地元






色々間違えてるーwww


ウーロン


外が寒かったのでお店入ってホット頼んでみたけど

熱くて飲めなくてアイスも頼まれた・・(やさしさ?)


IMG_20121213_2.jpg








で、地元のカラオケ屋さんでドリンクと共に出てきた。



IMG_20121213_1.jpg


ゆで卵・・。




サービスやって~



DSC_0308.jpg




ちなみにカウンターには果物も売ってまーす★ ゼヒw





今年ももちろん開催



img_1639197_28363957_3.jpg





そして今回からノートも+でつけて行くことになったのデスw


こんだけ続いてるんやしおばーちゃんになってもってことで写真とか貼ったりフハァー楽しい!!!







IMG_20130108_9.jpg



私のプレゼントは誰が犠牲に誰の元へお嫁にいくんやろーかーw♪






IMG_20130108_8.jpg




IMG_20130108_7.jpg


ビックリするぐらいお皿割るお店でBGMのように聞いてました(^^;)


友達のプラスティック製にしたらいいやん! 発言にホンマ賛同!!




IMG_20130108_6.jpg


ちっちゃww


しかも手持ちの紙キレなくてこれタバコについてる銀紙やし



Yちゃん→Aちゃん→アタシ→Aちゃん ←これ自分で書いててもよくわからんw笑


になりました!!♪


IMG_20130108_3yuihu.jpg


女子会カクテルセット


これで今度新年会するー



IMG_20130108_5yg.jpg


足ぶるぶるクッション+癒やし系アロマなどー

Aちゃんのはいつもプレゼントが複数あって楽しい!



IMG_20130108_2koko.jpg


ボディーケアグッズ★


P02GIF9013_pz_a002.jpg


めっちゃいい匂い♪


IMG_20130108_4vgvuj.jpg


アタシのはAちゃんへーーー!!

冷蔵庫の中で買うペット?みたいなのとビールサーバーww




これ2つとも気になってたやつwww




2012-12-23-22-05-07_deco_20130108141143.jpg




帰り道ミナミの街はサンタコスとカップルだらけでビックリ!!!!


ミニスカサンタさん可愛いけど・・・エロとかそんなコトより見てて寒々しちゃった








IMG_20121224_1.jpg


帰って何かのスイッチが入って1時間ほど黙々とY氏のお弁当作り・・・
(見えてないけど下の方牛丼になってますw)



2013.01.08 クリスマス★




★★クリスマス★★







2012-12-25-12-14-11_deco_20130108130747.jpg


あ!ケーキは作ってませんww



2012-12-24-19-31-42_deco_20130108130750.jpg



IMG_20121224_2.jpg



Kちゃんにもらったお皿がやっと使えたww


モスチキンの冷凍を買って家で揚げたのです。(めちゃくちゃデッカイ!)





うちでは揚げ物をする日はちゃんと宣言しときます! 

すると普段帰る電話なんかしてこない人から「今から帰るから待っとけ!」と興奮した電話が来て
揚げてくれてます・・・


電気フライヤー買ったのになぁー・・信用ないのかしら・・



と、ささやかすぎやけどクリスマス気分。







クリスマス張り切ってデートするんは付き合い短いカップルやと思うー!
と思いっきり皮肉?たっぷり発言したら


全力でその考えは間違ってる!と友達に言われました・・・







あー・・
心が綺麗な大人になりたいです。。





2013.01.08 coffee




難波にある珈琲専門店!


BARみたいでめちゃオシャレやった!!


IMG_20121230_1.jpg



↑これホットなのよw

キタ瞬間あれ??って思ったけどまぁーいいか~と思ったら・・・

騙された!!



お忍びなのか!?

中田ボ◯ンが来てたーー





方向音痴なんで・・・

今ならまだ案内できますよーw(笑)





