


ホテル到着して少しマターリ


お腹が空いたかどーか分からんかったけどご飯へ!!






近くにあるお好み焼き村へ!!

すごいよーwwwワンフロアに何個あるねん!ってぐらいお好み焼き屋さんばっかりーーー!!!


これって観光の人用で地元民は来ないんかなぁー??


RIMG0479ブログ27



食べたかったのはこのお店

IMG_20121029_2.jpg


DSC_0193iji.jpg


広島焼きめっちゃおいしーー


これもまたまた衝撃でした!!!!

またお兄さんの包丁さばきがすごすぎて


またたく間にキャベツ千切りにしていくからねーww

千切りめっちゃ嫌いやからガン見しちゃった





次の日は尾道へ。。。


何があるのかよく分からず行ったので、やっぱり食べモノに~


RIMG0487gfb.jpg



RIMG0488jknjl.jpg

このフラッグの感じむっちゃ好きやーww


可愛いお店でテンション上がる♪




RIMG0489biuujol.jpg



DSC_0201hbbnunio.jpg


プリンにレモンソースをかける♪


なんだろぉー?地元でこのしょうゆ差し?にソース入ってたらダサダサ感やのに、、雰囲気?か?



RIMG0491ccvhvj.jpg


このパン屋さんお高いけどめっちゃおいしかったー


もぉーアカンw アタシおいしー!しか言ってないw笑




で、ご飯はここでー

RIMG0492cvhb.jpg



このレトロ感ヤバイ!!!!!!



RIMG0493bbjk.jpg


店内うまく撮れなかったけど、タイムスリップしたみたくのーんびりw


お店の人もお客さんものーんびりで可愛い広島弁しゃべってたぁー


IMG_20121028_5_20130221151532.jpg



自分お土産にw


結局もみじまんじゅう沢山買ったのに人にあげてたら自分のなくなったーw

ので、もっと現地で食べとけばよかったなぁ~★








中入りまぁーす



RIMG0459ぶろぐ21


うんw やっぱ修学旅行の記憶ニャイw 初めてです


RIMG0463ぶろぐ22





!!!!!!!!

RIMG0465ブログ23


人だかりが出来てて、結婚式してたぁーww


すごーいw 素敵―w


でも見知らぬ人にこんなにバシバシ撮られるって・・・覚悟いるなぁー。。






帰りは違うコースを通りw


RIMG0469ぶろぐ24


また食べたww


揚げもみじまんじゅうww


どんだけ、もみじまんじゅうだらけなんやwwww



RIMG0471ぶろぐ25



ヒヒヒwww笑



RIMG0473ぶろぐ26


牡蠣



IMG_20121027_6_20130221143602.jpg


もみじまんじゅうアイス



もうしばらくお腹すかないので一旦ホテルでーす



RIMG0425ぶろぐ29


↑今の時期は寒そうなので耳あてとブーツを履かせてあげた



もぉーめちゃくちゃ前やけども書かせーてぇww



去年・・・ーーー!!1泊で広島へ行ってきましたぁー 



IMG_20121026_2.jpg



広島って修学旅行で行く定番?でアタシも小学校の時行った事あるけど

まったく内容記憶に茄子・・・





厳島神社にフェリーで行くなんて・・・?知らんかったー


RIMG0411ぶろぐ1




なんか大きい船とか興奮しちゃうww


RIMG0412ブログ2


FxCam_1351444019124.jpg




約10分?ぐらい揺られ到着♪



駅もデッカイ!!!

RIMG0418ブログ3


RIMG0419ぶろぐ4





駅からちょっと歩かないといけないみたいなのでww


地図GET!!


RIMG0421ぶろぐ6


RIMG0420ぶろぐ5



広島と言えばw


鹿さん

鹿って奈良が有名!!!と思ってるけど、実際んとこどっちがメジャーなんやろ?




RIMG0423ぶろぐ7







RIMG0424ぶろぐ8
奈良鹿を知ってるので、そんなコーフンなしw


・・・でも広島鹿さんとの違いは~こびないとこかも!!!


餌あってもワリとシカトww


・・・と思ったら急に背後に現れるし・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



RIMG0428ぶろぐ8



RIMG0430ぶろぐ9

顔入れるの好きなのでww


って顔塗りつぶしたらなんの事かもーワケワカランw








こんなん発見!!


めっちゃおいしそぉー

RIMG0431ぶろぐ10



RIMG0433ぶろぐ11


衝撃のおいしさ!!


アタシん中で大大好み



あ~この写真見るだけで食べたい・・。




とかしてるうちにーー






RIMG0436ぶろぐ12





RIMG0439ぶろぐ13


干潮満潮の時間しらべて行ったけど寄り道ばっかでよく分かんなくなってたけど


いい感じに辿り着けるやん



RIMG0436ぶろぐ12


RIMG0441ぶろぐ14


1番歩きたい!!張り切ってた友だちがヒールとゆー事実ww笑


アタシもマンマンやったのでブーツなんだぜぇ~



RIMG0446ぶろぐ14





RIMG0448ぶろぐ15


よく分からんけど飛んでみたw


・・・ラ、怖いぐらい高く飛べてる




RIMG0450ぶろぐ16






RIMG0451ぶろぐ17


近づいたら柱にある気持ち悪いところにみんな小銭をくっつけてるのでやってみたw

RIMG0453ぶろぐ18


祈ってみた!


多分これ意味なし!!





で、お次は~・・・


RIMG0456ぶろぐ19



RIMG0457ぶろぐ20


神社入らんのんかぃ!!!


うそうそ~・・・なんか順番的に入口見逃してしまい先こっちへ



↑お目当てのお店


焼きたてでめっちゃおいしかったーー♪ 1個100円しないよぉー★やっすーい!




疲れたので続きはまた~ww


2013.02.18 チョコー





St. Valentine's day


2013-02-14-22-20-57_deco.jpg


お菓子作り苦手です。。。


ゆいつ失敗しないで作れるチョコパイ★ 


まずパイの生地をこねて~・・・発酵させて~・・・って←知らないww


もちろんパイ生地市販!!! 簡単すぎるけど


チョコ好きなY氏・・完食です。



・・・そして昨日もうるさいので焼いてました



しばらく「パイパイ!!]うるさそう・・・で作ったコトを少し後悔・・・(笑)





2013-02-07-21-46-56_deco.jpg


あまりにも可愛くてパケ買いしたチョコ


同じ可愛い!!を共感してくれる人に渡しましたw(もちろん同性w)







こないだおかーさんに貰った化粧品。

2013-02-16-22-16-39_deco.jpg


モナコ土産なんやけど


何書いてるか不明すぎる・・


使い心地いいけど、ケアしたあと化粧しても顔から匂ってくる~

臭くはないけど、ちょっと馴れない・・・;

2013.02.12 2月9日





2013-02-09-01-57-32_deco.jpg

9日はY氏の誕生日でした。


予定をアタシがやたら聞くから「なんで??」てなやり取りを・・何回も繰り返したぐらい


自分の誕生日どーでもいいみたい。


年も覚えてないみたい・・・



だからアタシの誕生日もあまり気にしてくれないんやろなー。

そろそろ↑この事に諦めをつけたいけどムカツいてしまう、、(そんなんじゃお前女子にモテないぞー!!)



土曜日は普通に遊びに行かれてしまい、夜、ご飯とケーキだけ食べて



2013-02-10-11-53-32_deco.jpg


次の日

お笑い見に行きましたw


手数料400円ををケチりたくて当日券で行こーかと思ったけど・・Y氏にギャーギャー言われそうなのできちんと。


そしたら、むっちゃ混んでた!!!

当日なかったかも!?・・・はぁー良かった




新喜劇もちょこっと入った漫才祭りでむっちゃおもしろかったー









IMG_20130210_1.jpg


ラーメン一択!!で探しててどーでもいいお店に入ったんやけど(←失礼!!)


これが当たりでおいしかったぁ~


醤油とは名ばかりだと思う。 でもスキー



2013-02-11-21-50-59_deco_20130212140847.jpg



久々プリクラも撮りました




Happy_Birthday!_20130212141318.png


・・・ってこれってただ遊びに行っただけやけどw笑


2013.02.07 ツイてない



IMG_20130201_1.jpg





最近少しだけ新しい料理を覚えましたw


アタシ基本・・定番より先に創作が作りたくなる人で・・←定番極めてからにしろよ!って話


IMG_20130206_1.jpg



ロールキャベツ

ガーリックトースト

大根サラダ



初めてロールキャベツ作った!!

前にしようと思ったときは、キャベツのが綺麗に剥けず

力づくで!!!!したら破片がソファーの方まで吹っ飛んだ・・・


・・・もちろんその後イライラマックスになり、ロールキャベツ・・・いや、ご飯作るの辞めました・・(汗)


そんな天敵!!!!!!!!!






ご飯炊くのめんどくさくてパンにしたらえらい洋になった・・・・

盛り付けぐっちゃぐっちゃ~・・・♪



IMG_20130204_1.jpg


ミートドリア(ミートソース多め・・)

ホワイトソースも作ったw

うまうま・・やったけどドリアやグラタンが苦手なY氏は食べれず



一人の日にまた作ろぉー


2013-02-02-01-33-48_deco.jpg



オニオンスープ


cookpadで牛脂入れたらいい!!ってあったのでやってみた


よく分からんけど・・・おいしかった


この日はおかーさん呼んでランチしたのですw メインはハンバーグ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の朝・・メイクしながら紅茶飲もうとしたら全部こぼしてしまった・・

しかも牛乳じゃなく生クリーム入り・・しかも砂糖たっぷり・・・100パー ベタつきそうやん。


紅茶とかより先に火傷の心配してくれたんは、嬉しかったけど・・
幸いアタシには一切かからずすべてラグへ・・・・・・・・・・・・・


一口しか飲んでないアタシに・・「なんかこぼすために紅茶入れたみたいやなぁー笑」と一言・・・


「そやでー!!! 紅茶いれるぜぇ~飲まないぜぇ~全部床にぶちまけてやったぜ!! ワイル・・・」

とモノマネしてみました・・・


ブラシが濡れていたのに気づかず・・今日のアタシの頭はすこし紅茶風味かも!?







ちゃんと厄祓いかな・・・あ?遅い??

Aちゃんが行ったってつぶやき見て節分に行くんや?って知った人・・・→


厄祓いどーしたらいいか聞いたときに・・・携帯のスケジュールにちゃんと友達から聞いた行く日をメモしてたのにー!

見ると3月になってた・・???????????


いつ行ってもいいもんなんかしら??
予約はいるんかしら???


おかーさんに聞いたら「気にしなかったらいいやーんw」 やってー

気にしないで乗り切るか・・・・・・・・・!?!?












