

4月30日で式から1年経ちました~。



ホンマに早いなぁーーーww






0308resize.jpg




ところで、結婚記念日って籍入れた日?????? 式した日????



人によって答えがさまざまやので、、、めでたいコトやし2つともお祝いするでいーよねw





・・・てか、あんま変わらんかもやけど今日が1年なら、どんだけうちらケンカしてんねん!!やわ(汗)))))



ここだけな話し・・・Y氏がアタシにビビッてきてますw


ケンカしたらむこうが実家に帰ってるし・・・
(なんか多分普通逆?か出てけー!!とか言われてアタシが実家に帰るイメージーなのに。。。。)




来年もきちんとココで続いてますw←アピールが果たして出来てるのだろーか!?




当日は、Y氏は長期GW休み。  アタシは仕事ーー



ってことで、

ご飯食べに行って来ました。




DSC_0766.jpg





DSC_0767.jpg






DSC_0769.jpg






DSC_0770.jpg







DSC_0771.jpg






どれもおいしくて大満足ーーーーー



お店は10席ほどで狭いお店やったんですが、シェフの人と気兼ねなくしゃべれて楽しかったー


アタシの笑い方は独特なのか。。うるさくて耳に入ったのか。。(?)

「すごくいい!! 周りの人を楽しくさせる!!」と褒めてもらえましたwwww







まぁー。。。この1年でも色々ありましたが、、、


常に仲良し! とか望んでませんw だって無理やしw


ほどほどに? ボチボチ夫婦やっていければいいかなぁーと★


んで、気付けば「おじーちゃんやん!! おばーちゃんやん!!」・・みたいな感じになればなぁー 





0928resize.jpg





2013.04.30 おっ料理



こないだタイガーでGETしたものw


開けたゼエーット



2013-04-25-18-38-22_deco.jpg


この柄・・・気持ち悪い! と言われるか思ったら・・・


彼はおそらく新入りって認識もない様子。。。



2013-04-26-22-51-09_deco.jpg


上に置いたら見えへんしね


・・・ってアタシはこの柄可愛くて買ったのに・・・


ある人に気持ち悪い言われ引きずってますw私。。








こないだ手羽先と、別の日に串かつしてみました


2013-04-23-21-15-31_deco.jpg


2013-04-14-19-00-42_deco_20130430162714.jpg


いや~

家で出来るもんなんやねー



めっちゃおいしかったww

串かつはコープのSETですよぉー★






・・・ヒマやし休みたかったGW3連勤なう。

会社でブログ更新中w


体が夜型すぎて昨日4時まで寝れなすぎて・・・

夜中にヒマやし化粧してしまったw

少しでも朝寝坊できるように・・・アラサーのお肌に・・・

よい子は絶対やっちゃイカーーーン







PC用メガネ着用で更新中~☆


何が違うのでしよー?????


メガネが新鮮なだけでただただかけてるだ~け~テヘテヘ




こないだ平日お休みとってYちゃんと遊びに♪



IMG_20130416_1.jpg

やっとタイガーにいけた~


と2人ルンルンやったけどー



そんな買えず。。


またしてもお皿買ったりww 実用的ー笑




2013-04-16-22-21-16_deco_20130423105609.jpg


ずっと気になってたカフェにも行けてルンルンですww





DSC_0713.jpg



ケーキかわいい


平日はいいね~♪

のんびり出来る


Yちゃんの彼氏話し聞いたり、愚痴を聞いてもらったりw しっかり女子トークしたー





話したいコトまだまだ、ありすぎたけど夜はご飯作らなきゃ・・・なので夕方解散・・グスン



最近ご飯作るのめんどくさい・・・・

んで、追い打ちでこの日は魚を焼く日やって(←なんか変な言い方!!!!)


「魚焼きたくなーい~めんどくさーい!!」ゆーてましたw笑



でも、ありがたや。   感謝しないとですねw






IMG_20130416_2.jpg


またしても(!?) Yちゃんに迷惑・・・プレゼントを



今回は糸がええ糸になりました(笑)


ここのメーカーむっちゃ好き!!!!



2013-04-15-22-05-57_deco.jpg


↑下のリボン付きのんね


リボン小さくて細くて不器用には結べませんww




では、最後に焼いた魚の写真をアップーーーーーー!!!!
























うそ!!!  撮ってないですw



・・・てか焼き魚でそんなひっぱるな!って?ww




