



すんごい久々に会う子とご飯へ~



でもブランクとかまったくないぐらい楽しかったわぁー




オシャレお店で机もイスも壁も全部畳なお部屋に案内されましたぁ~


不思議ー!!



CYMERA_20130518_032539.jpg




でもビックリしたんが友達の髪型!!!w


金髪やーーーーん


てか、めっちゃ似合ってるし!!


写真撮るん忘れた。。


いや~冒険って大事ですねーw

気持ちなのか?年齢からくる落ち着く感じなのか??


近頃守りに入りすぎてる服装、髪型。。にカツが入った気がしたww



アタシには攻めが足りないのかもーーー







CYMERA_20130518_032458_20130522150753.jpg










もう1個ビックリしたんが・・・・



なんか楽しい事ないかなぁ~って話題に・・・(たまに出るけど、アル!って話しはあんまり聞かないw)



(恋愛においてのトキメキとか?)



友達が・・・「最近・・・キツネのお面をつけて夜中に神社に行くのが楽しい」



( ̄■ ̄;)!?




街中・にいるいわゆる・・変な人とかも絶対怯むらしい・・・



そ・・・それはアカンやつやろー・・




 想像しただけで怖すぎる・・


51MdUIXSPjL__SL500_AA300_.jpg


キツネのお面


こんなん?? 2500円かーー


もちろん今はしてないですよーw


それに出くわしたら通報もんやで。。。




久々に遅くまで遊んだ~  たーのしかったー






2013.05.18 母の日★





こないだ実家に帰ってご飯作りました~


結果として・・・・

普通がイイ!ってことかもなぁー


ハリキリすぎて空回り~




2013-05-16-14-35-48_deco.jpg




鶏肉とかぼちゃのトマトクリーム煮 (たしかこんな名前!)








2013-05-16-14-36-27_deco.jpg



ほうれん草とベーコンのキッシュ




・・・・これ焼いてる途中ハプニング!!


2013-05-16-14-37-08_deco.jpg


ケーキの型でしたら・・・パイ生地からタネ?が流れ出る・・・・



思わず悲鳴あげたわ(笑))))






やっぱり定番なご飯にすればよかったかな?。。



次からは食べに行こー!と おかーさんと誓いました


406be99b79d5ffb33056b127a310afed37930a18_21_1_8_2_20130516154817.jpg



変わったの作ったケド、ちゃんとおいしくは出来たのですエッヘン!!





でも、おかーさんが作ってくれた若竹煮がおいしすぎた!!

ワカメがトロトロのドロドロになったのとかお鍋ごと食べれるwww



たまに、おかーさんのご飯食べるとレベルが違いすぎて泣けてくるー


2013.05.17 メガネっ子!!







ストレス発散??に。。。



平日休んじゃってw

美容院でカラーとカットしてー
(夏だしと明るくしたら、いつもは変化に気づかないY氏のすごいリアクション! ・・・・ヤンキー言われた




取り寄せしてもらってたサンダル受け取りにいってー 買い物してー



3231859B_b_5_500.jpg


めっちゃカワイイ!!!

この写真やとなんかすごいボリューミーやけど

夏は巨人!!でイキます






で、まだ何か買いたい!!ってなって (え?帰れって?w) 
メガネ購入!!


CYMERA_20130515_204914.jpg


お財布に優しい   J!NS


メガネとか実に小学生振り!!


アタシ目が悪いは悪いんやけど、遠視なので(そうよ! 老眼みたいなものよww)


免許も裸眼でイケるので、普通に見えるし目がいい!!! と勘違いずーっとしてきてましたw



まぁーメガネがイヤなんの1番の理由は・・・



images.jpg




ケント・デリカット!!!

になっちゃうから・・・


重要です!! アンダーラインです。。


絵に書いたような牛乳瓶レンズやし、アダ名がメガネ猿になるし・・(←コレあるあるよね?)

思春期の女子にはせつなすぎる為、もうトラウマですよ・・。




でも!!! 時代は進化していた


「今は色々変わってると思うしレンズも薄くなってデリカットにならないですか???」
と直球で聞いてみました。


んで、出来上がったのがコレ


2013-05-15-20-03-07_deco.jpg



値段もやすい

・・・牛乳瓶メガネはこれの10倍はしてたのに・・・ZZZZ




度はそんなきつくないけどルンルンです♪






目の検査で思い出したけど。

空気圧の眼圧検査ってなんであんな怖いんやろー・・・

ビクビクしすぎてフライングしまくりで・・最後検査の人に目を閉じないように瞼グィーン!された・・・

時代は変わっても・・・・あれは今だにあのやり方なんやろーか?・・・

2013.05.11 チラリ





DSC_0805.jpg




Y氏が帰ってくると!!!



たまーにジェームスがチラリ!  (ソックスモンキーにジェームスとマリーって名を付けてますw)





新しいなぁー




こーゆう可愛げ? アタシより女子な気がする。









2013.05.09 プチ同窓会?




同級生でご飯へー  アタシ急遽で参加させていただきました。


どうもありがとーーーm(__)m



開催場所がアタシんちから30秒ぐらいんとこの激近でビックリ!!!

DSC_0800.jpg





前日の食べ過ぎ注意報やのにガッツリ食べてしまった・・・



アタシ日によってバラバラで・・・
この日はとっても決断力のない日で・・むちゃくちゃ悩んだ・・w・


Yちゃんの決断力!!!!


RIMG0528.jpg


楽しかったのでーーーす



Sちゃんのお子様初対面!!!  とーってもお行儀よくって感動でした!!!





RIMG0529.jpg



野菜&果物マイスターYちゃんオススメのフルーツ


ダブルマーコット 

見た目「温州みかん」 味「オレンジ」

のような?フルーツ★



初耳です!!!!


あとで、頂いたんですがむっちゃいい匂い!!! んで、あまーーい


いろんなフルーツがあるんやねーw
ちょい近所に売ってるか探してみよぉーw ←田舎やからナイやろー!とか言わないで~





そして、その後Sちゃんのおうちへーーーおじゃましまーすm(__)m



立派な一軒家!!!


子供ちゃんが人見知り?も終わりパワーアップなんか元気元気!!!!


RIMG0530_20130509133222.jpg



見学してるだけでも

「若いっていいなぁ~」とかしみじみなっちゃってた

若すぎるww






RIMG0531_20130509133219.jpg


Mっちが編みこみを覚えたーー!! テッテレーw


女の子2人に「かわいいーーー!! Mっちスゴーイ」の連発!!


が、、、次第にかわいいーーがなくなり・・・


「Mっち鼻くそスゴーーーイ!!]に・・・


ほらっ。子供って鼻くそやウン◯とか好きやん?その流れで。


「鼻くそがスゴイって違う意味に変わってきてるやん・・・」

のMっちのツッコミ?がツボでした





子供って可愛いけども・・・大変だなぁー・体力いるなぁー・・
とゆー結論に今はなってる・・



でも、どんどん産みにくい年齢になってくるし・・


いつ作るの??





thumb-jic-20130228-20130228016-technology.jpg



って感じ?なんかなぁー?

 ・・・あ!作る・・ってリアルな言い方すぎるか






2013.05.08 BBQ★





吉野にあるきららの森でBBQしましたぁー




RIMG0512.jpg




RIMG0518.jpg





RIMG0519.jpg



でっかいステーキもあーる


RIMG0520.jpg


ホタテおいしすぎたぁー!!!


お肉に魚介類に・・・お腹いっぱーーーいww





・・・・なので、アタシが張り切って作ったおにぎり・・・うれませんでした

RIMG0516.jpg


ワカメおにぎりは好評やったけど・・

焼きおにぎりは・・・・・


味つけだけして焼くんは網で~とか思ってたけど・・


塩おにぎりみたいなあっさりすればよかったか!?・・・確かにクドイ・・










DSC_0797.jpg



川も浅くて自然まんきーーーつ





DSC_0799.jpg


後ろに写ってるロッヂは宿泊も出来るねんてー




今回のBBQで何故かしいたけにハマッてしまったアタシ・・・

2ケースほぼ1人で食べてたかも。。。

ブーム到来の予感・・・ 食べ過ぎても体に悪くないよねー?







まったり後は・・・下に少し降りて



RIMG0524.jpg


高所恐怖症のY氏は何故か渡りたい!と言い出した!!!!


キャーキャー!!言いながら~・・・やったど・・・

まず上まで登るのが大変w


みんなゼェーゼェーやし・・んで、登った先がコレやし


RIMG0525_20130507154136.jpg


橋自体はしっかりしてるし平気なんやけど下の隙間を何度も見てしまい。。


しかもその隙間に靴の先が挟まってヒィイーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



Y氏は隙間見なければ平気のご様子で 何故かノーマークの友達が!!笑


意外と怖がってたーーー!!!!


久々の急勾配!・・・次の日にくるはずの筋肉痛が・・・今キテますおそすぎやしないかぁー。。。




降りたあとは

RIMG0527.jpg


夏もやろおー!!

って話しもでてましたが・・・おそらく虫が怖くてアタシには無理かも









2日目★


友達との予定を勘違いしてたアタシは無事に帰省のMちゃんに会えました




IMG_20130504_1.jpg



おしゃれカフェ


かわいすぎるーーー





DSC_0794.jpg

天井にブラ下がってるお花は電球の形になってるけど中に水入ってて花瓶でした





この日はY氏どこに行ってるかも知らないし、メールに返事もないので

ご飯つくるのやーーめたw


夜は1人満喫ー








TVで姫路にショッピングセンターが出来た!ってニュースで屋上から姫路城が見えます!!と。。。



それを見て姫路城いこう!!となりました  (なんで??)






でも、あまり乗り気になれなかったアタシ・・・

工事中よねー・とかイロイロ思いながら何とかなるか~とGW後半初日しゅっぱーーーつ




朝早く出てみたもののー まぁー渋滞ひっかかるよねーwって感じで


到着ーーー!!!






RIMG0504.jpg


RIMG0500_20130507150157.jpg



あれっ?まだ工事してるんやーー っていつもどおりの下調べなし発言www


天気もよくて気持ちよかったー♪



RIMG0501.jpg


「これ・・・撮って何なんか誰がわかるねん」  言われたけど


なんか人が集まってたから撮ってみたー

正解は、昔の柱です




で、で、で、、、、

問題の姫路城の中ですが・・・入ってません。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



なんと待ち時間2時間!!!うわぁーアタシGW舐めすぎてました・・・


ネット予約ができたみたい。。。


これ、アタシが調べてたらすぐわかったのにーー



夜は友達とご飯に行く予定なので、やめるコトにw (諦めるの2人して早すぎた




んで、食べログでおいしいとこ調べご飯

RIMG0506.jpg


ココおいしかったぁー



で、帰りはお目当てのーーー



RIMG0508.jpg


大好き

売ってないかと思ってウロチョロしてたらY氏がみつけてて声かけようとしたら


アタシ・・今にも泣きそうな顔しながら探してらしい。span>


え??? でも食べ物の執念は怖いですねー



帰りは隣の渋滞をブルブル震えながら    スイスーイ帰宅できましたw





IMG_20130504_4.jpg


夜は


IMG_20130504_3.jpg



アタシここ最近寝付き最悪なんですが、この日はスコーンと寝れましたぁー









2013-04-29-01-56-24_deco.jpg



本人から・・近々誕生日やねん!!と言われたので・・・


なんとなくプレゼントしないわけにはいかなくなった・・・気の弱いアタシです。




プチプチプレゼントを


2013-04-29-01-55-43_deco_20130507140932.jpg



メガネっ子なんでメガネ置きーーー


これむっちゃ可愛いわぁー


ちょーどメガネの置き場所悩んでたらしく喜んでもらえましたwww






そんな(?)GW前半が終わり


中3日の仕事の日はY氏がご飯担当!!!







5月1日



朝から串本まで遊びに行ってはって帰ってきたんアタシより遅い。。


でも、いちおパパパッと作ってくれました。


ドーン

2013-05-02-18-42-00_deco_20130507141655.jpg



5月2日

カレードーン

2013-05-02-18-41-40_deco.jpg



毎日メニュー考えなくていいのは、かなり楽でしたが、・


もう自分で作ろうと思います。


逆に疲れるかも・・
(本人もご飯自分で作ると食欲わかない・・・作る工程でお腹いっぱいになる~言ってたし・・・)





んで、食べ終わったら友達の家にサッサとゲームしに毎日行ってました。


どーやら我が家には小学生がいるようですwwww










Aちゃん誕生日会ーーーー


DSC_0749.jpg



DSC_0750.jpg



DSC_0747_20130507133826.jpg


またまた、年を感じる話題が出たり・・


してましたが、気づくこと無く!ではなく自覚しながら↑しゃべってるしいいーよねーw 前向き~




一緒に働き出してる20代の子にイエモン知らない!って言われた話しが衝撃でした!!


んで、Aがした・・・抹茶Gな話も・・・



ででででーーーですねー




このお店誕生日会プランみたいなんがなく・・聞いていたらケーキ持参なら対応OKとのコトで。



当日ケーキを買いお店に預けておいたワケです。


んで、コースのデザートまで終わっので、タイミング見て店員さんに「出してくださいと言いにい行ったら・・



ら!!!



「すみません。・・・そろそろお時間ですので、お出し出来ません。」



はぁああーーーー?????


・・・・それは料理を出すのが遅かったのか・ケーキの存在忘れてたのか知りませんが完全にお店のミスですやん。(完全に後者やろな)



最初で最後になると思いますが・・言わせてください。もぅ激おこプンプン丸です!






でも、あまり言ってもおめでたい場なので・・・


気を取り直し(?)


プレゼントはもちろんやったけど、お花好きなAちゃんにいいかも♪と思いお花



DSC_0754.jpg




サプライズ成功ーーー♪

いや・・Aちゃんの頭にうちらがお花プレゼントするのが意外すぎたみたいで・・w




あらためまして


----AちゃんHappy Birthday---





その後、お茶へ~さすがにここでケーキを開けれる感じでもなかったので

Aちゃんに持って帰ってもらいました。・・荷物多くなっちゃってごめんよー(><)



2013-05-07-13-59-11_deco.jpg












やっと・・・・式の記事怒涛のように書きましたw


どんだけ間あいてるねんww



でもねー


1年経って書いたらかなり思い出蘇って新鮮でしたー(言い訳でしかない!?)



興味ない人もいてるかもやし、自分の記録なもんでカテゴリー「結婚」に入ってます






1193resize.jpg




書きたい書きたいww

と思いながらもなかなか書けなかった記事がやっと完成したので、めちゃくちゃスッキリしてます♪


んで、明日から短いけど・・心残りがなくなったのでGW楽しめそう



