2013.07.31 ひつまぶし




土用の丑の日をスッカリ忘れてましたw



1日経ったら安くなるのかしら??と思ったけど


そーうまくはいかないデス


てか、うなぎ高いーーーーー!!




2013-07-25-21-04-42_deco.jpg



うな重より断然ひつまぶし好きやので作りましたよぉー

見た目悪い・・・画像暗いし・・。



ちゃんと出汁もとり~タレも作り~(鰻も手塩にかけ育て~薬味も用意して3回食べましたw



おいしくて軽く感動!!!


2013.07.30 せつな花火






友達と線香花火しました★




DSC_0925.jpg


手持ち花火でアタシが1番好きなヤツww


ダイソーで買いはったので、すんごい勢いで消費しました←いのち短し!






別の日にハンズに行ったので、ちゃんとしたものを!!



と意気込んだのですが15本420円の線香花火に恐れおののき買えなかったアタシです



機会があればやりたいです。。。
2013.07.30 カリーww





Cぽんとお買い物ーーーーー!!


買うつもりなかったのに・・・もう充分SALE品買ってるのに・・・・

大好きなお店が普段やらないレジにてさらに20%OFF-------


とかやってるもんで。  そんなんアタシの衝動抑えられるワケないやんw



か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!



どーか・・・夏よ・・終わらないで下さい。
着きれませんww


あ!でも暑いんむっちゃイヤヤwww笑



DSC_0928.jpg




とーーー合流してなんやらかんやら~してしまい限界ご飯!!!


ミナミ激混みでしたが、入ったお店全部すんなり入れて見事3勝!!!!!テッテレー




んで、お財布空っぽになるまで使い果たすwww(はい。最悪な嫁デスw)





んで、ふと気づきソフトバンクで限定LINEスタンプをもらうべくIDカードをもらいに行ったら


カレーまでGET!!!


2013-07-27-16-49-37_deco.jpg


あらららーーー

ラーメンに続きどんだけ羽振りいいんよ!!孫さん。


優しい嫁は1つじゃ~・・って事で次のお店でシレーッとあと1個もらいましたw(Y氏の分も))



気付けばカレーづくしダwwww



fig_stamps.png


ドコモユーザーの心ゆさぶられ中なうw


2013.07.22 アホ会!!







またまた、久々メンバーでご飯いきましたぁー


3年振り!! また会おー!と言いながら主催者おらず・・経っていたw笑



今回はTっちがLINEでグループ作ってくれて当日まで言い合いが続くwww



DSC_0909_20130722131607.jpg



先週梅田に5年振り!!に行ったとこやのに今週も行くなんてw



少し慣れたので梅田も悪くない!とか思ったり~←・・田舎者がなんか言ってるデーーー



DSC_0908_20130722132021.jpg





それにもしても無茶混み!!!


2枚ほど並ぶ紙もらい、延々とトーク!! お腹は空いてるケドこのしゃべり店内並みやろぉーwww笑



3年開いたので式の写真持参必須やったので見てもらってましたー


Y氏を2人してマツケン似と言われ衝撃すぎる


イヤイヤイヤ・・・・あの方がマツケン似ならアタシは小雪似!ゆーてもええで~ぅてぐらい似てないし。。。


帰宅後、その件伝えてな!と言われたので渋々(納得いってないので・・)ゆーたら


案の定・・・マツケンサンバ踊られたーー(・´艸`・)・;゙.、ブッ


やっぱりなぁーやっぱり名前だけゆーてもピンときてないオモタ。。。




んで、やっとこさ63番が呼ばれー


DSC_0914.jpg



山もりもり!!!!



この後2回スープをこぼす!!とゆー事件が



DSC_0915.jpg



バイキングの90分制やったのに時間過ぎても何も言われないので余裕でオーバー滞在。。
(時間的に空いてきたからかなぁー?)


笑いすぎて食べ過ぎて気持ち悪かった




20130720_1374312403.jpg


20130720_1374312528.jpg





おもしろかったぁーーーぁー


帰宅後もLINEはずーっと続くのであったw


知らんおっさんの全裸写メ貼られるし・・・誰やねん!!!!


久々プリクラー 
・・・みなの目は大きく盛れてるのにアタシだけまんまな件!! 顔認証出来てないの?!?



2013.07.18 連休。










DSC_0908.jpg



前日の寝不足でドロのように眠り・・・



次の日はーーーーーーーーーー




IMG_20130709_1.jpg



・・・・・を、、、観るつもりでしたが、下調べして行ったのにまさかのその時間3D!!!いらーーーん∑(゚Д゚)ガーン


って事でやめてーー



買い物へ



あ! もちろんワイスピはもう見終わってますw


レイトショーの地元やったので・・見事なまでにDQNだらけやった


ジャージ・・・チンピラ風、いきってるカンジ風・・みたいなだらけw






夜は焼肉


2013-07-15-20-16-50_deco.jpg


会社の人がオススメしてたお店へwカ

ルビが感動なぐらいおいしかったぁーーー



んで、女の子な日も重なって最近たまに一瞬貧血(?)なトキあるからレバーを



レレレレレバーをwww



ほら! アタシ最近色々と好き嫌い克服してるから大人になってから食べてないしイケるかと思って



食べれるかとーー






▄█▀█●


焼き方がアレ焼き過ぎたから~!・・・とか言ってもらったけど


味がダメでした



鉄分?は別のもので摂るよぉぉぉーーー




モンスターズインク!   リベンジしたーーい





2013.07.17 7/14








7/14(日)

下の弟の結婚式でした。





2013-07-14-16-39-32_deco.jpg








Y氏はまたまた、カメラ係やったのでデータもらったら


ブログ書きまぁ~すw(おもにAちゃんに向けてーwハート)




DSC_0901.jpg











~~~


2013-07-15-22-34-18_deco.jpg


↑Y氏の予言?どーり?

おかーさんに「その頭で式はファンキーすぎる!」

・・と注意されトーンダウンしましたよぉーw(短い命だたーー))))




2013.07.17 SALE







Yちゃんとセールへ行くの巻き~





平日お休みのYちゃんとおデート


やっぱ平日よねーんw と思ってたら意外と混んでた!!!



まずはご飯ーーーーー

DSC_0884.jpg


なんかめっちゃオシャレやった!!! 畳?みたいな地べたんとこに、でかめクッションで座る。


床から黄色い光が--!!! ・・・←なにこの説明w




DSC_0883.jpg


Yちゃんのネイルかわゆい!!!


アタシも前日ジェルって見ましたが・・(初セルフ) 見事に1本ご臨終だぜぇーーー






2人でこれの色違いを購入しましたw


3103632_152_D_500.jpg


   

6ebd821bd835d2d581d554549c58a691_0.jpg


石田純一巻きを楽しみたいと思います!!




DSC_0886_20130717120000.jpg



ハルカスに行ったらほぼ近鉄やった件・・・。


展望台ないので一瞬でソソクサ出てきました



でもデパ地下でお惣菜やら買ったーーー

なんか主婦みたーーーいーーw←?




Yちゃーん 次回遊んだときはうちらの?アタシの記憶力もう少し上がってるはずだから~www


2013.07.17 おばか。







Y氏がビール飲むと汁物いらない!と言われるので・・・



久々にお味噌汁作ったワケですが・・・



2013-07-17-11-20-32_deco.jpg


お味噌汁に・・・乾燥ワカメを投入していたら・・・


なんとワカメおにぎりのふりかけ入れてた!!!!



悲鳴でた・・・




もちろんその後、お揚げさんを綺麗に洗いもう1度作り直しましたとサーww


★メニュー★
・肉じゃが
・ワカメとお揚げのお味噌汁(2度作った(笑))
・サラダ
・とろろ~







DSC_0888.jpg




こないだ上等カレーに初めて行きました。

めちゃくちゃいおいしかった!!!!!軽く衝撃でしたw



夏はカレーだね~

んで、最近そうめん! めっちゃおいしーって思ってきたw


子供の頃は。。「マタそうめん~・・」とかゆーてたのに。


2013.07.05 メッシュ






ちょい思い切ってやりました!!!!





2013-07-04-20-31-18_deco.jpg






前々からしたかったんやけど、ビビリーなので勇気が出ず・・・


今回何故かよしっ!!!って気合いが入ったのでw





中だけ金


人生初のブリーチですw







CYMERA_20130704_203555.jpg





おろしてるトキは分からないよーに。





DSC_0879.jpg




多分もうこんな髪型冒険できるんは最後やしね(え?)←おばチャンになるにつれコレしたらただのヤンキーやんw









美容院でアシスタントの子に「学生さんですかーー?」と言われてウハウハでしたが


こんな髪型する社会人?はあんまおらんからwって意味やったんかなー??



その後「ハハーッ! 違います違います!!]と返したら


「そうなんですかー!? じゃあーいくつなんですか???」と聞かれました・・・・



(`Д´*)qおいおい失礼だしぃーーーーー!!!プンプン!!

って言ってやりましたー




※ウソです。大人対応しましたよ(ボソッ))))




2013.07.04 ゲリラー







Hi~!!!


・・・ってゆーオシャレな出だしにしたかったワケですw ハイ。


昨日雨すごかったねーーーー!!

いっきに暗くなり「はよ帰らなぁー」って会社でなってたらドッシャンコ雨


傘持ってても意味ないです。


歩く人の傘が次々破壊されてたし・・・←16本傘が初めて欲しくなった。



とってもタイミングよくY氏が連絡してきてくれたので

迎えにきてもらいました




そうです!!! 最近アタシより帰り早い。。。。

帰宅後ご飯の支度バタバタするのいらんから、ちょい憂鬱やったんやけど


今日は感謝やと思いましたよ! ホンマに!! しかもビールも飲まんといてくれた奇跡w



2013-07-03-18-02-04_deco.jpg

近所でカラースプレーソフトクリームのあるお店発見!!  うまーーい♪









最近行ったカフェがすんごいおいしかったぁー★





DSC_0857.jpg



2013-06-30-15-49-27_deco.jpg



洋食専門店らしい!!!



クリームコロッケもハンバーグもうんまいでした☆彡










さてさて週末ワイルドスピード見にいきますよぉー

もぉーめっちゃ楽しみっwww





アタシ、アクション系の映画苦手やけど、このシリーズは全編Y氏にDVD見せられまんまとハマリましたw


ベタにブライアンLOVEやったけど

最近ドミニク大好き!!!


imagesCAVSUPDZ.jpg


↑特にこの顔やばぁーーーい!!

へ?アタシ気持ち悪いですよねw分かってます。ウンウン。



んでさ、最近こちらの方も好き!!

たまーに芸能人でいうと誰が好み??ってよくある質問の時この人の名前だしたいんやけど・・
んーーーいつも存在忘れちゃう


335105l.jpg



マキタスポーツ



あれーー???あれれー??

20121106_3371999.jpg


2人とも◯ゲてはるなぁー・・・


い・・・いやっ

アタシそんな趣味はないはずなんやけどネ~(TwTlll)



