







あ~~~~~~~~~

少し気温は涼しくなってきたのに・・今とーーってもイライラしております。

女子な日でもなく・・・ ケンカでもなく・・




騒音!!!



事務所の下の階の全面改装工事!!!!


そして・・・マンション隣の部屋がリノベーション工事!!!


家でも会社でもドンドンドン!の音がぁーΣ(T□T)




てか、管理人!! エレベーター前に貼り紙はしてあったけど連絡ぐらいしてよぉー!!

隣の部屋の被害が1番すごいはずやん!!(~ヘ~;)


てか・・隣の部屋

知らぬまに引っ越しー1ヶ月もしないうちに新しい人が知らぬまに入居しーーーー

ーーたらと思ったら二ヶ月弱で出て行きはる。。みたいなカンジやったので


意味分からず軽く恐怖やったんですけど・・・


お化けでもでるのか!? それなら壁1枚でこっち来るやん!!

あ!お化けは完全に妄想デス。




うちも早くマイホーム!!GETして引っ越した~~い。。





~の流れで~ (アラ?このつなげ方うまくない!?・・ってそうでもないか





Aちゃんちで焼き肉会ーーーーー!!!



DSC_0958.jpg


お誕生日に皆でプレゼントしたやきやきさん


煙が出ない優秀な子なのダー!!
(ドーナツのところに水を入れるのです)



またまた~

Aちゃんにおもてなししてもらっちゃい 至れり尽くせりでしたーm(__)mアリガトー



DSC_0959.jpg


左のお肉の並べ方!!! セレブやろ


近くまで来てた友達を迎えにAちゃんが出て行き・・・

そのまま宴を続けているアタシ達。 次は牛ーーーーー


と乗せた所。。。 煙でた! 火が出た



・・・・とプチパニックおこしていたら~ 水がほぼなくなってた((((((ノ゚⊿゚)


て、ことでその後は水具合を見ながらおいしく


DSC_0961.jpg


てか!これがあったら焼き肉屋さんいらないやんw


・・・・ってうちに収納できるスペース不足してる件ヾ(- -;)




なぜか話題が手相の話しになり・・(今、占い行ってみたい病!!)


アプリで遊んでみると  悪女★4つ!やったり ほぼ性欲で出来てる!とか結果がでたりw!!!


後半手相関係なくなっちゃってw おもしろ占いアプリで遊んでたし


寿命と死に方占いではー・・・

アタシー・・・65歳(やっけな?)で暗殺されるって!!Σ(|||▽||| )


一体アタシは何のマル秘情報を握ってるんやろ


で、Aちゃん愛方さまが「3000歳まで生きる」って・・・・wwwwww


きちんとオチまで完璧やったし



あーーーーめっちゃ笑ったーww

←こんな文章じゃ伝わらないけど




Aちゃん マタマタごちそうさまでした

お土産までいただいちゃって本当にありがとーー




楽しかったーーー♪



2013.08.26 ギラギラ・・





Y氏やおかーさん。。 うちんちのキッチンで料理をしてくれた友達みんなから指摘を受けていたんですが・・



えぇ・・アタシも分かってはいたんやけど






遂にやりましたよー←?





包丁買い足しましたー!!w

・・・なんじゃそれww笑



CYMERA_20130825_205210.jpg



いやーーー

アタシ包丁のギラギラしたカンジ・・色?が怖くて苦手でーー


ずっと今まで白い包丁?使ってたんやけど
(なんとなく同じ包丁でも刃が白いとアタシの気持ちも違うんだものぉーw)



オモチャみたい!

全然切れない!
 




て、指摘を毎回受けながらも・・・



(でも3000円ぐらいはしたもん)


(え?あんまり切れないぐらいの方が危険じゃないやん?)


とか思ってたんです・・(天邪鬼・・







まぁー・・・

たしかに鶏ももの切りにくさハンパねーーーー(笑´∀`)


て、事でww



2013-08-20-20-19-31_deco.jpg



ピノの星型はじめて見たーーーーー♪


2013.08.19 お盆♪




おぼーーん




肉肉食べたり~




2013-08-11-03-00-25_deco.jpg









念願のカラオケ行ったり~



DSC_0937.jpg


↑Y氏とお2人様やのに宴会用みたいなでっかい部屋に通されたw


・・・・ので、歩きながら歌ったりしてみたーー






名古屋行ったり


マンション物件みにいったり~


Aちゃんちで焼肉会したりーーしてました







また、かこーっとww



DSC_0954.jpg


