







DSC_0980.jpg



無性行きたくなりカラオケへ


履歴にTMと水樹奈々が2人で出してる曲(タイトルしらなーい)が10連続ぐらい入っててビックリ!!


よっぽど心残りでもあったのだろーか。。。



DSC_0982.jpg


で、空いてるとこファミレスしかなかったので


お味噌汁スープ的なんと野菜ジュースw


深夜に小さい子連れた家族とか見ると「こんな時間まで・・・」
って思っちゃうのは年とったんかしら?・・・




んで、帰ったらオリンピックのやってて、興味なかったのに5時まで観てしまってたーーーww


2013-09-08-02-32-12_deco.jpg



途中までヒマで急に思いつたかのよーにパンをね

作ってしまいました


アタシ一体何やってるんやろ。。。。



2013-09-08-14-42-41_deco.jpg


プレーンやったので、チーズのっけて朝ごはん~






オリンピックが東京に来たところで・・・

7年後に東京在住になってる可能性なんてまずないしー・・



アラフォー・・何してるんやろー

まったく想像つかないワー。。












次の日は頑張って早起きー!!


・・なはずが、普通にチェックアウト時間に出てしまい


慌てて調べる



大須へ行きーー


2013-08-15-11-05-45_deco.jpg


念願のモーニング♪


モーニングしててもオシャレなお店ではなく

おじーちゃんおばーちゃんが行くみたいなお店を探してたのでビンゴ!!


めちゃくちゃレトロ~



ひと通りお店が落ち着いたら店員さん常連客さんにまじり座ってはったしw




と、ここらへんで赤い悪魔になり。。


アタシはご就寝ーーー



お土産買いに行くのを横目に・・寝てました



小腹が空いたらしくスタバときゅうり(棒に刺さったヤツ)を買ってきたのにビックリw


へんな組み合わせーー






んで、地元に着いてからのコメダww

RIMG0723.jpg


最後まで名古屋モードでした





2013.09.09 名古屋満喫★

GW後半は名古屋へ行ってきましたぁ~



ホントは静岡希望やったんやけど、女の子の日と重なりそうな予感まんまんで近場に変更してもらった。。






GW渋滞もセーフでw


順調に到着!!!!  まずはー


ひつまぶし




RIMG0640.jpg



めちゃ混み!!!


でも運よく駐車場には停めれて待ってたんやけど、あと5分遅かったら駐車場に止める待ちなってた・・・


RIMG0642.jpg




外には巨大扇風機とお茶や水が飲めるポット?まであった


食べる前に熱中症で倒れないためやねw



1時間ほど待ち。







RIMG0644.jpg


お菓子やら食べ過ぎてお腹そんな減ってなかってミニ頼む!って決めてたのにちゃっかりw


ふわっふわでおいしかったーーー



でも、やっぱり量が多すぎて残してしまった・・・






で、次に向かった先はーーーー


RIMG0646.jpg



RIMG0647.jpg


名古屋水族館!!!!



本気の無計画やったので、Y氏がオススメしてたし言われるがままに~


RIMG0654.jpg


RIMG0656.jpg



どーだ! アタシの水族館写メも飽きただろーww


RIMG0660.jpg


RIMG0662.jpg


この子がかわいかったーーー!!!



RIMG0672.jpg



ベルーガちゃん



名前がなかなか覚えられなくて

「こんな名前の携帯あったよねー??」 から・・

「ギャラクシー」だの「アンドロイド!」だの・・この子の話しするトキ間違え放題でした


んで、結果思い出せなくてググるみたいなw




RIMG0674.jpg


RIMG0677.jpg



RIMG0682.jpg


RIMG0688.jpg


頭から天使の輪バブルーー







RIMG0686_201309091310289a2.jpg

表情がホンマなんともいえん~~~~~




RIMG0695.jpg

RIMG0698.jpg




RIMG0704.jpg


ニモドリー


RIMG0709.jpg



金魚特集ーー



RIMG0711.jpg


RIMG0714.jpg



んで、最後にイルカショー 定番?w



RIMG0717.jpg


行くのがギリギリすぎて座るとこなく・・・

やったけど、始まってスグ赤ちゃんぐずっちゃって退散しはった人らの席が空き座れたー


RIMG0718.jpg


RIMG0719.jpg



DSC_0956.jpg


で、夜はこちらでーー


結構盛りだくさん?で疲れて即寝でしたww








あれっ!??!?

なんか書き方雑ですか? 写真載せすぎですか??


えーっと・・スルーな方向でwm(__)m



IMG_3609.jpg



AKB登場~


かわいらしーですw 若さですね







IMG_3640.jpg




Nちゃんはおかーさん妹と退場ーーー





IMG_3645.jpg


弟は、おかーさんおとーさんと


2人っていいねー♪


おかーさんが「おとーさん手ぇー繋ぐトキまんざらでもない顔してた!!」 って楽しそうに報告してくれました



たしかにーーー大人?成長してから手なんて繋ぐ機会ないもんなぁー。。




再入場ーー



RIMG0595.jpg





RIMG0599.jpg




IMG_3686.jpg



IMG_3688.jpg



IMG_3692.jpg



湘南乃風ーーーー


IMG_3710.jpg


弟用の替え歌でw


IMG_3712.jpg


ん??



さらにもういっちょ! 弟の地元仲間のVTRあったりでテンコモリ




IMG_3700.jpg



IMG_3708.jpg











IMG_3729_20130905145318fdb.jpg







IMG_3730_201309051453163ac.jpg

IMG_3744.jpg





<

RIMG0633_2013090515052123a.jpg


RIMG0636.jpg



ロビーで弟と


最後のスピーチで涙ぐんでてマジで意外すぎてビックリしたー

(おかーさんも同じコト言ってたけどw笑)))



LINEのホームカバー画像も式のになってるのも知ってるしヒヒヒヒ




幸せにねーーー



IMG_3599.jpg




IMG_3553_20130905141603d7d.jpg



披露宴!!!



IMG_3598.jpg


このレゴーーー!!


Mちゃんに「◯◯(真ん中弟)の時とおんなじやなぁ~」って言ったら


譲ったものらしぃー (えっ!?そんなことアルんや!?  何?縁起がいいの??)


じゃあーアタシのお猿さんもレンタルしたのに・・(イラネ!とか聞こえないですから!!)





IMG_3554.jpg



RIMG0573.jpg



金ピカお皿が綺麗でしたーー★








IMG_3555.jpg




IMG_3556.jpg






入場ーーー!!!!



IMG_3561.jpg



花冠~



IMG_3562.jpg


RIMG0571.jpg

IMG_3564.jpg



IMG_3569.jpg


マカロンタワーーーーー


・・見たまんまのコトを言ってみるw笑




IMG_3617.jpg
IMG_3622.jpg
IMG_3631.jpg







ご飯もとってもおいしかったーーーデス


RIMG0576.jpg



RIMG0580.jpg



RIMG0590_20130905143049193.jpg



RIMG0591.jpg




RIMG0609.jpg




映像に余興に盛りだくさんな式でついつい食べるの忘れたりで

めちゃくちゃスローフードに!!



・・・ゆっくり苦手なアタシは最後のケーキ・・マカロンしか食べれませんでした


満腹すぎて・・


つづーーーーく







7月14日





IMG_3472.jpg




弟結婚式の模様をww



IMG_346433.jpg

弟(真ん中のー)夫婦と


今年から弟 東京勤務になりましてん。 Mちゃん いい子すぎて大好き






IMG_3473.jpg


式場は梅田の都会ど真ん中!!!!


めちゃくちゃ景色がキレかったですよぉー





IMG_3480.jpg


前日雨でこの日も雨かも!?とか思ってたケド無事晴れて安心~


雨で景色見れない・・とか悲しいもんね




あれっ!?

IMG_3482_20130905132146bef.jpg


本日の主役さん登場ーーー!


・・・またしても先に会っちゃったww


(親族紹介があるのと写真を式前に撮りました



IMG_3492.jpg


なんか半笑いな弟!!


IMG_3493.jpg







IMG_3497.jpg



IMG_3502_201309051325275ae.jpg


↑腕組ショットいるいる~!! とY氏にゴリ押しして撮ってもらいました★


顔が写ってるワケでもないしー。。。  もしや微妙?



えーっとーーーどーやらアタシの好みなだけなのかもデスw




IMG_3511.jpg

お嫁様! 細いよネーww


IMG_3513.jpg




IMG_3523.jpg


あ!・・はい。

このショットもアタシのゴリ押し。



IMG_3534.jpg



IMG_3482_20130905132146bef.jpg


あれっ?終始逆光じゃない!?



IMG_3542.jpg



フラワーシャワーでご退場~


IMG_3545.jpg


おめでとぉー★♪









・・・後。


退場したあと集合写真も先撮ったのもあり、時間があることに気付くw




IMG_3549.jpg


頭にお花咲かせてますw(笑)


チョケてみるw



・・・で、新郎家族は気づいてしまった!!!

気づいてはいけないコトに・・・


もぅ、兄弟3人 3回目の式出席(しかもワリと短期間)

場慣れしてる!?!?



。。。。



こーゆう機会もないし~と ちゃんと撮影許可をいただき


撮影会ww



RIMG0559.jpg




IMG_3551.jpg


新郎家キャッキャキャッキャしてました




のち・・・、真ん中弟にハシャギすぎと、怒られる!!


すみません。






つづくーーーー





RIMG0542.jpg



カメラマンになってくれてたY氏。

ありがとぉー



