2013.10.29 焼き鳥ーー








先日可愛い子ちゃん達と飲み行ってきましたー



3人共方向音痴で結果的になんば駅のスゲェー近くやったのに20分ほど・・迷うとゆーww


cookingtemp.jpg




20131020_023055.jpg


うちらがいたのは2階なんやけど小さめのお店で、2階を担当してくれた店員さんが外人さんでしたw



しゃべり方も可愛らしくて和む!


でもちょいちょい??なコトが・・・


焼き鳥屋さんやし「これドコの部分ですかー?」って聞いたら


「あ!僕◯◯人なんでー あんまり分かりません」・・・・えっ


イヤイヤ・・・外人さんなのは見た目で分かったしそこは何も思ってないけどー・・・

だからってメニュー分からない・・は別なよーな??


だったら「まだ僕入ったばかりで分からなくて・・」な方がいいような?(いや。よくはないけど・・}}}




20131020_082149.jpg


んで、10時ぐらいにその外人さんが


「おちゅかれさまでしたーー お先失礼します」って挨拶してきた。。


えっ?アタシ店員同僚じゃーないですよ??www




なんなんだろー??



2013-10-19-23-42-53_deco.jpg

















そんなキュートなむぅチャンもやっぱり足元梱包ww


滑らないんかなぁー?


(滑って中身見えたら1番悲惨・・・・))))




RIMG0766.jpg



ちょっと小競り合いが始まるw

九州仲間ってコトで仲いいんだろか?

唐ワンくん(佐賀県)







RIMG0768_201310231350577ed.jpg


なーーーんじゃーこりゃあーーーwww


ビニール素材なので濡れても平気やねー★


RIMG0769_201310231350597d3.jpg


目ん玉をパンパンしたり上向けたり奇妙なパフォーマンス・・・


なめくじクジ夫くん(愛知県)

・・・ネーミング・・・


応募総数◯◯◯通! みたいな公募の中から選ばれてるんかな??・・・













迫ってきた!!!!(*_*)

RIMG0770_20131023135101145.jpg


脅かしにきたのかと思ったけど(゚д゚)!


ただ目が見えてないだけっぽい。



スタッフさん必死の制止ww


アブナイアブナイ。。。







RIMG0773.jpg


・・・なんとも言えない表情。



ふくちゃん(静岡県)




RIMG0774.jpg




こんぶくん(福井県)


カッパって書いたけど、カッパなんかゴミ袋なんかが気になるところ・・・




ダレかのTwitterで
「会場雨のため、カッパを作ってもらってます。待っててねー」ってゆるキャラがつぶやいてたのでww






おぉおぉおーーーーーー!!!!




RIMG0776.jpg




ちっちゃいおっさん(兵庫県)



RIMG0777.jpg



めちゃくちゃ人気でちっちゃいおばはんと漫才?してたけど、おばはん撮れず・・



2人のやりとり普通におもしろかった!!!!


chara229_p.png


↑この画像ツボーー!! ほのぼのーーーー!!



画像はお借りしてますm(__)m






RIMG0779.jpg



いが☆グリオ(三重県)







RIMG0780.jpg







RIMG0782.jpg





ハロウィン仕様!!!!


ぴーにゃっつ(千葉県)


なんと!!

無謀にも屋根なし!! レインコートなし!!!



小さい子に人気アリそーな容姿やねー



RIMG0784.jpg




うさぽん(滋賀県)


お兄さん必死で傘さしてはりますw


でも・・触ってみたらビチョビチョやった


RIMG0785.jpg



さばにゃん(福井県)


東近江のガオさん(滋賀県)



RIMG0788.jpg


そうへいちゃん(和歌山県)


ギュッってお兄さんに掴まれてるww




RIMG0789.jpg




おりひめちゃん(大阪)



RIMG0790.jpg



こすモ~(宮崎県)



RIMG0793.jpg


ちぐみん(兵庫県)

あづちゃん(東京)

RIMG0796.jpg


ふじ丸くん(青森県


まんまりんご!!!!って書きそーになったwww





RIMG0792.jpg

とり奉行 骨付ぎゅうぎゅう(香川県)



汗と、なんとも読みにくい?表情がカワイイw


サンバイザー貰ってご満悦~♪♪














んで、またまた移動して~




RIMG0802.jpg


!!!!!!!!!!




RIMG0803.jpg


ふなっしー



RIMG0805.jpg





RIMG0807.jpg




しゃべらなかったので・・・中身が違う ピーーですが


テキトー?なのは一緒なんか? 

踊りあと1曲あるのに本気で帰ろうとしたりw


あの動きは体力奪われるんやろなぁー  中の人 白目かもね!!!w








お次は東京ステージーーー☆



RIMG0808.jpg


すがもん(東京)


お兄さん人気なんかな??

すがもんソングを歌ってたんやけど、隣にめちゃくゃ大ファン(お兄さん方かなー?)


な人がいて歓声と頷き?とかが いいとも並みでしたw


石田洋介さん

歌はすごいね! もー頭にこびりついてるしww 




RIMG0813.jpg


カパル(埼玉)


くもっくる(東京)





あ、もうこの辺りアタシ1人行動してましたw  


こんだけ はしゃいでたら一緒に来た友達も満足してくれるだろーw うんうんww





RIMG0814.jpg



カブッキー(石川県)



RIMG0815.jpg



一緒にポーズww


やたらテンション高いカブッキー!! 


このポーズの後ハイタッチして決まったねw ってゆーてました






RIMG0817.jpg


バリィさんの偽物のよーなw


ゆっぴー(京都)



RIMG0819.jpg


ビズベア(宮崎県)


おんなじのが3匹もいてる!!


と思ってたら3兄弟やったのねw 1匹撮るの忘れた


RIMG0821.jpg


ゴーちゃん(三重県)

この写真!!  なんかこの表情からして子ども追いかけてる!!みたいに見えるw(笑)))


もぉーこのあたりビニール違和感なくなってきたわ。。



RIMG0824.jpg


もち・うさぎ(新潟県)



やっぱり足元ーーーー



RIMG0822.jpg


あ!!!でもちゃんと色に合わせてあるーー★



RIMG0825.jpg


トラちゃん(大阪)


大阪で調べても参加リストにいない!! と思ったら非公式なんやね


長靴履いてるし、スマートやし・・

待ち合わせしてるちょっと変わった格好した人レベルな気がww



img716f1b64zikdzj.jpg


でも、このシュールなカンジむっちゃ好き




RIMG0827_20131024143032ba1.jpg

かわばたくん(岐阜県)





RIMG0835.jpg



ネージュ(新潟県)



何モチーフ!?と思ったら


雪の妖精だそうです★






RIMG0834.jpg


なぜか 大木凡人。












うわぁーーーーめーーーーっちゃ楽しかったです


知らないキャラばっかりやったけど 癒されたし目がハート状態でした






バリィさんに会えなかったのでーーキーホルダー買ってみた



RIMG0839.jpg












RIMG0737.jpg




彦根で行われた「ご当地キャラ博」に行ってきましたぁー★





RIMG0726.jpg



はい。当日は雨・・・・・


ワリとアタシ遠出の遊びに行くトキは晴れ率たかい!! と思ってたケド

どーやら勘違い。ってコトが分かりました・・






RIMG0728.jpg


でも、プラスに考えよぉー!!

ゆっくり行ってしまったので到着12時前・・


晴れてたら去年8万人も来たイベントらしーのでおそろしく激混み・・駐車出来なかったやろーし

雨バンザイ  いや、でもワリとホンマにそー思った。 


渋滞もなく駐車場もなんとか停めれたし






ではではいきまーーーす


画像多めです。




RIMG0730.jpg


これはダレ??状態やったので記事にするしこの際1匹1匹・・・・匹?


1人1人?・・・・人?  調べてみよーと思いますw



RIMG0729.jpg



メルギューくん(富山県))


えっとー・・・鹿と思って接してました・・汗


あなた牛やったのね・・




RIMG0731.jpg


すみません・・・とか言ってこの子探しても名前わからんかった・・・


なんやったんやろ・・・気になる。。。 

えっとーーー・・・真ん中にいる鳥ですよぉ~ 見えてるよねーーー?;;




RIMG0733.jpg


い~わくん(愛知県)


こいのぼりと思ってました・・・ またまたごめんなさい



RIMG0734.jpg


真田幸丸(長野県)






RIMG0735.jpg



なんか・・・ア◯パンマンのキャラに出てきそうw


てかー商店街のとこにいたんやけど、この子ご当地からの参加メンバーリストになかったー


ホヤぼーや(宮城県) ・・なんか名前までア◯パンマンっぽい!!





RIMG0736.jpg


店内で休憩終わりに出てきたところキャーッチできたのでしたwww

かわいー











続いてーーー-


メインブースの方へ移動ーーー!!!!






RIMG0738.jpg







もぉーメジャーすぎてw と思ってたけど安定のかわいさやわ!!!


RIMG0739.jpg


RIMG0740.jpg


このあと、お昼休憩があるらしぃー 中の人の・・・



可愛いすぎて辛い!w テンション上がりまくるwww







はい。雨は止みません。


ゆるキャラ達も必死w

RIMG0741.jpg


どのキャラも足はかなり大事らしく梱包されてましたw


RIMG0742.jpg


ダッシューwww  ビニール(カッパ?)がなびいてるwww  ぇぇえええ

ようかん右衛門(佐賀)



RIMG0743.jpg



ゆるキャラ達もそれを守るスタッフさんももぉー必死!!!


RIMG0744.jpg


↑全身梱包www

窒息注意やねー・・・ 涼しくてよかった






RIMG0745.jpg


おぉおおおおおぉおおおーーーーーーーーーーーー!!!


この子は天橋立行ったときに居てた かさぼう(京都)



車内からこの子に会いたい言ってた友達w テンション上がってたw 

「この子は人気でるで!」と予言しております★


RIMG0746.jpg




天橋立で見たときは銅像?の2等身ぐらいやったので、色がつくとこーなるのねw



RIMG0751.jpg


めちゃカワイイイ!!!!!




RIMG0748.jpg


なんかデッカイのがおるーーー


レルヒさん(新潟県)


RIMG0750.jpg


・・・えっとー・・ビーム出るかは知らないけどww


とにかくデカかったw 







RIMG0758.jpg



RIMG0760.jpg


ふっかちゃん(埼玉県)





ここまで近づくのが限界w むっちゃ人気やしガシガシ歩いて行っちゃうし。。








RIMG0762.jpg


かわえぇええぇええーーー



みやざき犬 むぅ(宮崎)


調べたら3匹でペアみたいー


RIMG0763.jpg


ちょ!!!!    かわいいわぁーーーー


・・・あ、友達はしょうがなく一緒に写ってくれてますw

「とるーーいこー!!」

「えぇーー!! アタシいいで~」

を毎回1回は言われてた







長くなりそーなので・・・


続きまーす★ 唐突ww







2013.10.22 自分誕生日







2013-09-30-01-29-12_deco.jpg



9月28日ーー


誕生日会してもらいましたー



毎年ほんとにありがとぉおおー(T_T)


もう30代にも片足つっこみ慣れましたw


Yちゃんなんてメッセージカードに「来年はゾロ目だね!」ってゆー謎のメッセージ書かれたし(笑)
今年の事ちゃうやーんwww 是非来年そのコメントくださいm(__)mエヘッ





2013-09-29-02-11-45_deco.jpg




フルーツケーキ♪


秋フルーツを中心にモリモリww おいしそー




で、切り分けーー




2013-09-29-13-30-52_deco.jpg



・・・・こーなっちゃうよねw フルーツケーキの難しいところデター(笑)



DSC_1031.jpg


2013-09-29-23-30-54_deco.jpg



この後名前プレート落とす。。。。 食べたくて一瞬迷ったけど床がやし汚いと制止されるw




DSC_1032.jpg



何もらったかはヒミツのあっこチャン~wwww







CYMERA_20131001_102103.jpg


ホントにありがとぉーーーー


厄年・・・無事何事もなく乗り切れますよーに。。。




2013.10.08 あららー






CYMERA_20131008_003927_20131008140957709.jpg


アタシの手からスルリと落ちー


宙をまったーー!





※このあとスタッフがおいしくいただきました(笑)


2013.10.08 出前?





おかーさんが週末田舎(ゆーても関東やから田舎じゃなく都会w)に帰るので



実家にいるおばーちゃんおじーちゃんにご飯をお届けに行ってきましたー



bfnfn.jpg



見えにくい・・・

タッパに入れて

・肉じゃが

・ちらし寿司(カニ缶+カニカマ しいたけ、三つ葉入り)

・ほうれん草のナムル




干ししいたけと三つ葉初めて買ったーーー




肉じゃがは作り過ぎたのでー

カレーに変身☆


20131006_142636.jpg



昨日は楽しみにしてた事が前倒しになりそーでワクワクして寝れなかったーー


いま激ネムですZZZZ


だからか? 寝ながらアタシむちゃくちゃ怒ってたらしーwww(Y氏談)


睡眠大事やわー


