2013.11.28 京都で変身!!!!



携帯データが木っ端微塵になくなりヘコみ中です・・・


こんにちわ。



バッグアップはとっとくものやねー・・・めんどくさくてしてなかったんやけど


電話帳意外全部飛んだ!! 予兆なしに!!

今は少しネタに出来てるけどアタシの何年間の思い出データ(写メ)が全部ご臨終で・・

ショックすぎて1日ご飯食べれませんでした・・マジで



て、ことであまり写真ありませんが・・・
(デジカメで撮ったヤーツをアップUP-)


こないだYちゃんと京都行ってきましたーーー★


RIMG0856.jpg


目的まで時間があったので八坂神社へ!!


ここで、Yちゃん恋みくじを引きました!!!



ら・・・ななななんと!!!デタ!  チーン


「4番を引いた時点でイヤな予感した・・」(Yちゃん談)


出会い・・なし!って書いてあったからね・・・


結びましょ結びましょww


RIMG0857.jpg


その後アタシはお守りを購入!!


いろんなんがあって悩んだけど

幸せお守りってゆーのを購入♪


これなら全部のご利益があるんやんw って・・・違う?w



12084_1409681305932796_970063266_n.jpg


その後、京都で有名らしーお店でお茶ー



抹茶久々に飲んだーー♪ おいしいーーー!!!



で、本日の目的地へ



夏ぐらいから行きたいってなってたんやけど

涼しくなってからのがいいよねーwってコトでやっと行けたー



RIMG0858.jpg


まずYちゃんから変身~!!



RIMG0859.jpg


背後の死に装束みたいなアタシ・・・・・。



RIMG0860.jpg




何か分かった?

Yちゃん芸妓さん

アタシ 花魁 になりに行ったのですw



アタシは白塗りにはしないのでヒマを持て余すw笑

RIMG0861.jpg


RIMG0864.jpg




RIMG0865.jpg


白っっ!!!!!


しかもなんか挑発ポーズやしw笑


RIMG0867.jpg

アタシのもなんかスゲーwww


赤い!!


RIMG0870.jpg
 
きもい!!


あれ??? アタシきれいになりにココに来たんじゃないんだろーか?・・・と不安になる。。


こんな厚塗り・・で・・・動搖)))))




やるよね~ww

RIMG0874.jpg


友達は芸妓推しやったけど、小梅太夫かバカ殿やろーってネタにしてたらー


アタシは花魁髪の毛もカツラ嫌やったんやけど。。




Yちゃんに「そんなん!白塗りしないねんからカツラぐらいかぶらんとおもしろくない!」

言われ禁断のおデコ出しーーー・・・



・・・てか、おもしろくない!ってなんだよぉーwww


RIMG0876.jpg



・・・その後遊びまくって笑いすぎたせいでYちゃんのメイク崩れる!!


メイクさんに怒られたーーw笑





そして、先に選んでおいた着物を着せてもらい~カツラ重すぎの中


花魁に芸妓になりきってね~


と言われ、どーなりきるんやろ?と思いながら撮影。


データは後日ですww 楽しみ~


正直普通のときは見れたもんじゃないほどすごいメイクやったけど着物着てカツラかぶると

アララ~でしたw




RIMG0877.jpg


やっぱチョけるww




RIMG0878.jpg


カツラ重いのかしら?ww




RIMG0879.jpg


筋肉キレッキレ!ポーズ ←え!?w



RIMG0881.jpg



RIMG0882.jpg


うふん



RIMG0886.jpg


RIMG0887.jpg


RIMG0888.jpg



最後は2ツーショット


芸妓と花魁のショットは初らしーww 変な組み合わせなのかも





RIMG0889_201311281521143f0.jpg



RIMG0891.jpg


めーーーちゃくちゃ楽しかったーー















アタシ全然知らなかってんけど、奈良でセグウェイ乗れるとこがあるんやねーw


これ、もっと宣伝したらめっちゃ人気でる気がするのになーとか思ったり。


DSC_1088.jpg



なぜか横になっちゃうww↑




さすがに山!なので寒かった!! ダウン必須w



前の部?の人らはもれなく雨の中! やったらしーからまだマシよね-





DSC_1092_20131107130314e5b.jpg



これ見るだけで大興奮だわww


2013-11-04-19-04-29_deco_201311071302358ce.jpg


乗れるのか不安になる。。。。




DSC_1093_20131107130311ae8.jpg



うっかり? いや、アメリカでは気軽に乗れるものなのか?とか思ってヒールで行ってしまったので

スニーカーレンタルしときました!!


DSC_1089_201311071303175dd.jpg


またしても写真が横や・・・・



これで準備も完了ーーーー!!!



まず、電源の入れ方や危ないときの降り方など注意説明。

その後練習!!


もーねー 最初バランスが取れず立ってるだけでグーラグラで勝手に進んで行ったりしてプチパニック!やったけど



結構すぐ慣れますwwww


運動オンチなアタシが乗れるんやから~


CYMERA_20131104_190614.jpg


余裕で手も離せる



てか、むっちゃ楽しいーーーーーーーーーーーー♪!!!!!!





んで、いよいよ本番!!!

じゃんけんで順番決めて-(10人ぐらい人いたかなー)


後ろやと先生の目が行き届かないので知らないよぉ~wとか笑顔で言うんやもん・・


この先生優しいフリして

セグウェイの開発者はセグウェイ走行中に崖から転落死した!とか
この茂み人落ちた!とか笑顔で言うねん



1383791494862.jpg


行きも帰りも2番目GETw


↑スピード感でてる





で、なんとか無事に戻ってこれて~


そっからは自由時間




22223464.jpg


真ん中に亀マークが点いててこれを消すと なんと動きが早くなったーー!!!!!♪


なるほどw ここまでは初心者モードやったんが解除になったのねー



全然スピード違うねんけどーーーー



楽ちんやしハンドル一つで自由自在やしむっちゃ欲しい!! 楽しい-!!!!


お値段80万円なり! チーーン







2013.11.07 またまたww





Y氏と2人カラオケ★



DSC_1076_201311071329305df.jpg






何この広さwww



毎回広い部屋に通される率が高い気がする



声が響いてサイコーなのです



でも広さを生かしきれないなぁー・・・ 今度なんか考えよー

