2013.12.30 なばなーー★






DSC_0101.jpg



車の落書き~


これ、後々迷惑よねーww


やっちゃうけどw




先日ーなばなに行ってきましたー


1388522301356.jpg


1388522292727.jpg


2013-12-30-17-54-26_deco.jpg


1388250839051.jpg


1388522303456.jpg


(*´ω`)o【★☆めちゃくちゃキレかったー☆★】o(´ω`*)



平日でもないのに空いててよかったヨー


ただ寒すぎ!!!!


閉園1時間前ぐらいから雪降ってきて、ほとんど人いなかったし


貸し切りーーーー






でも雪をなめたらイケませんw


・・・・・帰りの高速何も見えないぐらい吹雪いてたし。。






文字色文字色


rogo-5_20140115111031b80.jpg



151.jpg




今年も恒例となりましたw クリスマス会~開催されましたーー







女子会のクリスマ会ってもはや定番(?)ってカンジやけどかれこれ10年!?メンバーぶれずに

開催出来てるアタシ達はやっぱりすごい!らしぃーww


ありがたいことやわーーデス




2013-12-22-19-35-42_deco.jpg


しゃぶしゃぶ食べ放題ーー



いっぱい食べたいのでテーブルもりもりでした


「野菜 今めちゃくちゃ高いよなぁーーー」って主婦入ってる会話はしたりしてるけどw



あー恋バナも減りつつはあるけど・・・


たぶん。10年って歳月から考えたらアタシ達は変わってないはず いい意味で(`・ω・´)キリッ



2014-01-15-10-56-34_deco.jpg


でさ~

10年の貫禄(?)すげぇ~!!・・なんて言いつつ

プレゼント交換の順番決める紙とペン・・・・


ダレも持ってないとゆ~~(ノД`)


レシートの裏とかタバコの箱の紙?とか・・


今回ペンがなく・・・Aちゃんのアイライナーペンシルで書きましたw


来年は真っ赤なルージュで書きたいと思いますw ←・・・?




55156263.jpg




2013-12-25-14-05-16_dec65652o.jpg






プレゼーーーンッツッッ!!!!!








DSC_0074.jpg


書いてて分かんなくなりますが・・・

Aちゃん ←→ Aちゃん





2013-12-25-13-59-08_deco.jpg


Yちゃん ←→ Yちゃん(・・つまりアタシw)





順番にご紹介ーーーー


2013-12-25-14-00-51_deco.jpg


Aちゃんから~

ボディークリーム・美容ドリンク・ショッパー収納箱(後日郵送w)





2013-12-25-14-00-23_deco.jpg


Aちゃんから~

なんとグラスやお皿など!!!!

1つ1つ梱包してるねんーー スゴー







2013-12-25-14-00-04_deco.jpg




アタシからYちゃん

美尻クッション・育毛マスカラ






2013-12-25-14-04-56_deco.jpg



Yちゃんから~


ミスト美顔器 ・ 謎のおもちゃ(外国のヤーツ)



DSC_0084.jpg



↑右の初めて見た!! (迷路系?)


Yちゃん曰くアタシはイライラしてダメでもY氏はハマリそーとのコト



そーなんかなぁー??



2013-12-23-17-25-40_deco.jpg



そーでしたw

帰宅後毎日真剣にやってたーー







その後久々にカラオケへ~


DSC_0086.jpg


なぜか画像が反転・・・・・



DSC_0087.jpg



CUNPIC_20131223_204133.png


たーーーのーしかーーーったーーーーヽ(*´ω`)ノ゙








2013-12-04-10-23-43_deco.jpg


12月2日に2年弱住んだお家とお別れしましたぁ~


最後空っぽになった部屋。 ・・・こんな広かったっけー?

とか言いながら~・・少しホロリ。




・・・・・・・・・・・・・・・


って!! そんな余裕なかったですww(ノД`)



退去のギリギリまでバタバタで・・・

もうあのトキの記憶残ってない。。(´Д`;)←白目で作業。


んで、なんとか不動産屋さんが来る時間に間に合い退去チェックしてもらってたら


グリル鍋一式忘れてるしwww



GP3000_01_3.jpg


イメージ図


最後までドタバタとしてました(^^ゞ





2013-12-04-10-24-04_deco.jpg



思ったより広かったんやねー って会話にはなったけど

名残惜しい!とかまったくなく (時間なかったのもあるけど・・)


そそくさ~と終わりましたw





お互い一人暮らししたこともなく、アタシなんて年間1回包丁握るか握らないかのレベルの人間やったし


ホンマ最初は大変やったし、最後も洗濯機の排水口掃除するなんて知らなかって水浸し寸前!!!

な事やらかしたり、まだまだ何それ??だらけやけど~





荷造り終わらない!でも日にち迫ってくるプレッシャーで半泣きなってたアタシに

「まぁーどーにかなるやろ~」


どーにかなるやろ~の一言になんか気持ちスーッって楽になりましたw


Y氏どうもありがとー。


2人ゆるーくこれからも頑張っていきます



2013-12-04-10-24-37_deco.jpg


新しい家はそれはそれは居心地が悪いですwww笑


ダンボールだらけで全貌(?)が見えてこない!のもあるけど~

なんか綺麗すぎて・・広すぎて・・・


「なぁーここダレの家なんやろ?」


ってお互い言い合ってます





