2014.01.28 家飲みーーー





新居に引っ越し友達と新年会しましたぁーーー









当日に届いてしまったテーブルをAちゃんとAちゃんが組み立ててくれましたー♪



本当にありがとーーーー



CYMERA_20140118_185947gg.jpg



別々にイスとテーブル買ったので(お店で見てもいいのがなくて、アイラブ楽天様でw)色合わなくてもも

いっかー!!って思ってたら意外と一致!!!





ちなみに今はテーブル縦?にしてます。

スッキリするんもあるし、


Y氏曰く「向い合って食べるより隣同士でご飯食べた方が夫婦仲がよくなるらしー!」とのこと。



え??? そんなん気にする人じゃないのに。。どーしたんや!?!?




CYMERA_20140118_195627.jpg


去年のAちゃん宅と同じく新年会に年末の録画のんを観て、年末気分にw



1390885539171.jpg






失敗編ww


1390885564114.jpg







引っ越し御祝いにこちらをいただきましたー★



424906c1.jpg


めちゃくちゃ吸水力のあるバスマット!

ずーっと気になってたから嬉しいーー


水浸しのまま乗っても結構すぐに足あと消えて清潔ーー


これと同種類のコースターもいただきましたw


同じく吸水力スゴーーー!!








布団掃除機ーー★

hutoncleaner_04.jpg


これもすごい気になってたから嬉しいーー


ありがとうーーー(´;ω;`)







なんだかー・・・

おもてなし感がまったく出せず・・・

次はがんばろーー(/_;)



たーのしかーーったーーー





99a6ee9b594a0cc4bbdf6748be66cc31-400x266.jpg



笑!!!




って、だいぶ明けちゃったけどww



大晦日のガキ使がおもしろすぎww


田中タイキックに笑いころげたーー








2013-12-17-18-33-34_deco.jpg



今年の年賀ハガキはこんなんにしましたー  やたらガーリー



12月に引っ越したので引っ越し報告も兼ねて★






大晦日は友達と焼き肉~

2014-01-01-01-00-50_deco.jpg


大晦日の焼き肉店は空いてます!! 前に行ったときも空いてたし~♪


なぜか男性2人組が周辺に座ってる率が高かったw笑




もちろん(?)この後もうちんちで飲み食べましたー



お正月はー 

お昼からY氏の実家へ行き人生で初の花札をして~何がペアなんか状態になり。。。。


夕方からはうちんの実家へバタバタとー




去年1番下の弟が結婚したので





2014-01-01-22-22-22_deco_20140107133545bac.jpg




Y氏は今年も餌食!!!!!



2014-01-01-19-38-37_deco_20140107134823099.jpg


分かってるのか?カンなのか度数とかお酒の特徴を当てるので

おとーさんが気をよくてして今年も飲む飲む(・・飲まされる?)



1388971217770.jpg


消火器みたいなのw



んで、今年もW家 恒例の色紙に今年の目標をみんなで書く!!!


アタシの今年の目標を発表~

ジャカジャカジャカ~ジャカジャカジャカ






「断捨離!」


はい。 引っ越しで思い知らされました・・・


捨てる捨てないの判断は体調と気分次第やね


オシャレ部屋にしたければ物は極力捨てていかなきゃなー・・・



初詣は、信貴山へ



2014-01-02-19-19-55_deco_201401071348257e3.jpg


アタシ・・・吉

Y氏 ・・・・大吉


いいことばかり書いてあったし2014年も楽しむぞ




今年もどうぞよろしくお願い致します





