




髪の毛やっとシャキン!!とまっすぐなりました!!



んでー美容院で気になっててブックオフにないかなぁー?(・・・本屋さんで買えよ!って?ww)

と物色してたこれ見せてもろたww




CYMERA_20140318_203905.jpg



月曜日に放送してるからか? 美容師さんの観てる率すごかった!!(アタシの勝手な調べw)


ちなみに今は失恋ショコラティエ観てキュンキュンして~→しゃべくり観るかゲストで決めて微妙ならお風呂へ!

11時にはいい状態にして(←?)楽しみに観てます


やらせでも何でもいいんだよぉー! 楽しいから




途中からY氏もハマりだし2人してあーだこーだ!!言ってますw


美容院でもあーだこーだ!話したけどww 

気づいた! 「テラスハウスの歴代でダレが1番好きー?(メンズで)」聞かれて


・・・・「別に。」

(・・・はるか昔のエリカ様風ww)



いてないわー






女子では圧倒的にまいまい


毎回かわいすぎてニヤけるww

1116_11.jpg




2014.03.11 3月ーー★





このトキを狙っていたのだ!!!

て。ことで買い取りUPのセカストで洋服を売りに行ってきましたぁー



2nd_CM.jpg





2014-03-02-17-43-04_deco.jpg


意外と良いお値段になってラッキー・・やったのですが・・


査定待ってる間に買ってもーたー。。。


・・・Y氏  帽子
   ワタシ  サンダル、薄手アウター、ワンピ。。


ほぼプラマイゼーローー






んで、急いで買い物行って夜から弟夫婦が遊びに来てくれましたー






いつ来るのか? 来ないのか? 何時になるのか?・・・みたいな事を前日の夜まで決めてなかったので


用意も出来ないしでピッザー 

(大人になってLサイズって初めて頼んだかもー・・・てかピザーラの常連になりつつあるで))))


2014-03-04-13-50-57_deco.jpg



そんな適当な決め方をする姉と弟に・・・Y氏はいつも「なんでそんなんなん!?・・」って言ってはります(^^ゞ


てかW家は基本こんなんです・・・ごめんよ








画像お借りしましたーm(__)m

images_20140311134327d86.jpg


お土産にもらったケーキが激うまでした!!!!
4人で感動しながら食べてたww








Y氏は弟から敬語を使われるんがイヤらしく




「やめてやーー」って注意勧告?だしてはりました


名前はYちゃんーって呼んでるけどタメ口はさすがに無理みたいww




そーいえば・・真ん中の弟の事もチャン付けやしお兄ちゃんって聞いたことないかも。


でもアタシはお姉ちゃんやな・・・・


名前の最初の文字1文字の呼び名?に小さい頃憧れてました・(いや、今もかも・・・)


↑だからお姉ちゃんって呼ばれてたんかなぁーって気がする・・・


意味わかる?

ひとみチャンなら「ひーちゃん」 とか しずかチャンなら「しーちゃん」とか

一文字呼び名に今も憧れあります!!な話しw


なんのこっちゃ~




たのしかったーーーーー



2014.03.04 大好き






CYMERA_20140225_101522.jpg



マリメッコ コレクショーン



食器大好きなんでホソボソまだまだ集めるよぉー


・・でもマグこれ以上はいらんかなぁー? 他にもあるし・・



2014.03.04 えいが






土竜の唄観てきたーーーー



2014-02-16-00-24-25_deco.jpg


Y氏が公開前から観たい言ってたので・・・


たいがいはアクション、戦争ものを観たいゆーので却下してますが・・(ゆいつ好きなんワイスピだけ;)


ヤクザの話しなんでちょい怖かったケド(^^ゞ


おもしろく観れたーー


仲里依紗エロッ!!




大雪の翌日やったので予想上のイオン ガラ空き!!!










DSC_0217.jpg





Aちゃんの3◯ピーー歳のお誕生日会~






1393084643792jn.jpg



最近。・・・ではないかw ずっとモテ気な彼女



誕生日カードに毎回
「太りなさい!もしくはアタシの肉あげるー」と書きたくなってしまうぐらいナイスバディーなAちゃん。


でもでもー

アクティビティ そんな言葉あるんかな?

パワフル





アタスももっと活動的になりたいです。。

この前、風邪で1週間熱が下がらず・・自宅待機のときでも苦ではなかったし・・(監禁生活が)



うごかんなぁ~(←すべらんな~の発音で)




CYMERA_20140223_010041.jpg





Yちゃんから・・・変なお土産を(←失礼)


DSC_0223.jpg


むつごろうラーメン


マスコットキャラクター的存在でもある
「ムツゴロウ」を、ラーメンの味の要であるスープに惜しげなく使用した、夜明茶屋オリジナルのラーメンです。







・・・惜しげも無く?・・とゆーコトは何ムツゴロウ分ぐらい入ってるんやろー???


まだ怖くて食べれてません。。






2014-03-04-11-30-19_deco.jpg

Aちゃーーん


お誕生日おめでとぉーー♪



来年もみんなで御祝いさせてねーー







わぁー・・・


気がつけば3月ーーーー



・・・最近めっきり記憶喪失・・。 今日もうっかり土曜日やと思ったし・・(火曜ですよーwまだ全然働いてないのに)))




こないだ~ やっちゃんが遊びに来てくれましたー



DSC_0229.jpg



トマト嫌いなY氏のせいで、せっかく克服できたトマトを(←年かしら?今や克服だぜ♪)


食べることが出来ず・・・(ほら!1人が無理やと一品にはならへんから・・)



トマトパスタが食べたいの!!!!





張り切ったのですが・・・・


しゃべりに夢中すぎて食べたん2時www




CYMERA_20140224_180245.jpg


しかもしゃべりすぎて色々忘れてそう・・・


そう!味つけとか


優しいやっちゃんは「おいしーよ」と食べてくれました(T_T)



その後、BIGBANGにハマりそうになっていたので2人でライブDVD観たりしたけど。。。


しゃべりに夢中すぎて空気に・・・


どーやら知ってる曲以外は上の空の様。。 結果ハマッてませんでした(^^ゞ







プレゼントしたかったピアスを



2014-02-23-21-23-59_deco.jpg





すぐ付けてくれた~




1393240937455.jpg



とってもリアクションをとってくれるのでワタシ調子のっちゃいますww


さすがオシャレ番長!!!





CYMERA_20140224_202123.jpg


その後、アタシ今プラ板にハマりつつあるのですが、やっちゃんも今やってるらしく一致!!!!



今度つくりますよぉおーーーーーーー



たーのしみーー∩(´∀`)∩





プラ板って子どもの頃やった透明の板?に絵を書いてトースターでチンするヤツなんやけど・・




本買ってきて黙々とやってるアタシにトースター使うから何してるんやろー?とY氏がチラ見。


初めてで慎重になりすぎて最初の1つをトースターから取り出すと同時に落としてしまい・・


割れた!!!!!


(”ロ”;)ゲゲッ!!







・・・その後、アタシが作ってると

「あーーがんばって作って~最後割って完成するやつ作ってるん~?」って聞いてきます・・・





と、ネタになってるけどw

・・・ほんまにそうやったら
情緒が不安定すぎるやろ・・・











