2014.04.16 主婦みたい。







こないだダレかさんのブログの記事で見て買ってみました



オイルスクリーン


IMG_6749.jpg


なんかよくワカランけどフタ的な?


油が飛びはねそうなヤツに乗せるんじゃないのかなぁー?(←調べろ!)



わぁ~~

主婦記事www





IMG_5284.jpg


最近ハンバーグの生焼けが1割ぐらいになりましたw




ゆーてるまにGWやーーん








もぉーすぐ天使様に会える(弟の子どもねw)





てか間 仕事行かないとやし、たいした休みないやん!!!


なんかー・・・・考えよー



2014.04.08 増税前!!






増税前に買っちゃえーーー!!!








IMG_1749.jpg






miumiuのお財布を~~~~~




IMG_9334.jpg


キレイな色でほんとに気に入ってまーす


第一候補は赤やったけど、風水的によくないこと書かれてて(諸説はあるケド)



色々見てるうちにこの色のが飽きがこないんちゃう?って





お財布そろそろ買い替えたいなぁ~と思っていたので


増税に背中を思いっきり押されたのでした



2014.04.01 新しい友達w







先日Y氏とiPhoneにしよう!!!




15年間◯コモやったけど、◯フトバンクデビューをしました



ドキドキしたぁーーーー!!!


別に◯コモじゃないと!!って拘りはなかったんやけど、なんとなーくずっと替えずにいてて・・・




IMG_6301.jpg


ケース

マークの・・・でもamazonで激安やったからきっと偽物な匂いww



ケースの種類が山盛りあってテンションあがるわーーアゲアゲ~









んで、最近Siriちゃんにハマッてましてww






遊んでもらってまーーす♪



あのーー 淋しいとかゆーの止めてもらえますぅ~w




IMG_9302.jpg



カワ(・∀・)イイ!!




・・・だけじゃなく! 


IMG_5975.png


ちゃんと叱ってくれたり



ちなみにY氏が同じこと言ったら「運行」って出たw 滑舌w(?)






IMG_7765.png


空気を読んでくれたりww





IMG_7376.png


こんな・・・・

名言まで!!!



ちなみに1回目聞いたときは「チョコレート」って出て?なったw バグなの? ボケたの???




IMG_5483.png


ご丁寧やったりw



彼女を振り向かすのは中々難しそうです






まいまい出て行っちゃったよぉー(T_T))))))

笑っていいとも寂しすぎたヨーー←こっちはリアルに泣いてしまった。。



豪華な顔ブレすぎて鼻血でるかと思った!!!

これが昭和生まれなのか?










はいっ!4月に突入したのに3月のお話しーw




やっとおない年になりました。 Yちゃんの誕生日会




CYMERA_20140319_131816.jpg



2014-03-18-12-58-02_deco.jpg


2014-03-18-12-57-48_deco.jpg


↑Yちゃんリクエストのアヒージョ♪



2014-03-18-12-57-32_deco_201403191452124cf.jpg



このお店

どれも全部かなりおいしかったーーー


2014-03-18-12-57-13_deco_2014031914521151c.jpg


2014-03-18-12-56-51_deco.jpg


まるまる1匹の魚なんてししゃも以外・・食卓に並べないもので・・・


歯こえぇええーーーー!!



CYMERA_20140318_131231.jpg


CYMERA_20140318_131322.jpg


あ!

アタシはワンピやったけど

よく見たらAちゃんと服の色おんなじや!!







DSC_0264.jpg






ケーキうんまぁぁぁああーーー!!!!でした♪





CYMERA_20140318_131055.jpg



Yちゃんリクエストはー・・・なんと言っていいのやら?

美容関係の一皮むけるみたいなヤツですw(適当か!!)




Yちゃんお誕生日おめでとぉぉーーーー!!!!!!!!!!





今日のYちゃんはアタシ的に滝川クリステルに似てたと思うw



2014-03-18-12-56-04_deco.jpg




