





GW~






・・・ってゆーてもアタシ4連休なだけやったのでなんだかなぁ~。。



そんなGWはー


待ちに待った姪っ子ちゃんが我が家へーーー


弟のお嫁さんは出産前からずっと沖縄やったので、おかーさんは沖縄に会いに行ってすでに会ってるんやけど


早く会いたいのもあってか? 関空までおとーさんと迎えに行ったらしー




今日も飲まされるのか・・・ビクビクY氏

IMG_5992.jpg




31買ってバスで実家へー 





きゃわぁわぁわーーー


IMG_1055.jpg


お眠りの様子ですがすぐ起きちゃった



もぉーーーヤバイ!!
かわいいーーーー



そして髪の毛ふわふわーー


みなにツッコまれつつずっと髪の毛さわさわしてました


IMG_1488.jpg


目ずっとうるうるで~~



あ~~~~~~~~



でも・・・・

抱っこしたら泣かれた・・・・

IMG_4546_20140514151123a92.jpg


アタシおどおど・・・・

Y氏爆笑・・・


IMG_8305.jpg


あたかもアタシが産んだみたいな画ww



しかも背景



でも、友達にこの写メ送ったら「笑顔がひきつってるww」言われた・・(^^;)




あ! でもこの写真はみんな撮ってますw 順番待ちしながら






と、ゆーのもぉーー


IMG_5464_20140514151122635.jpg


この日は親戚もきて

総勢人15人!!




テーブルにみんな座れません





IMG_6372.jpg


んで、やっぱりww


おとーさんが開ける開けるww


チャンポンがすごくてアタシ帰宅後2時間動けなかった (弱いだけです))





IMG_9922_201405141505591eb.jpg




あやすの異常に上手なY氏!!!




ギャン泣きやったのに、揺らしと謎の歌でウットリ寝そうになってたしすげぇーーー


IMG_8459_20140514150406b35.jpg


ようこそ奈良へ


次会えるのいつやろなぁー

東京帰っちゃった。。。



IMG_8112.jpg








2014.05.15 マクド会





Sさんが東京砂漠wから帰省してるので久々にマクド会



IMG_5766.jpg



酔ってきたらもうツッコめないからなー!とYさんから開始10分ぐらいで忠告がx



IMG_2935.jpg


結婚話しやら、就職話しやら、Sさんの女子力やら(←?)

非常におめでたいお話しが聞けて楽しかったぁぁあーーー



IMG_8607.jpg


Sさんの女性ホルモンにカンパーーーイww




だからって次、女装してきたら・・それは引きますが



去年は参加出来ずやったので、今年は会えて嬉しかったぁーー


2014.05.14 GWーー






Mっちが遊びに来てくれましたぁー



お昼はピザーラ



・・・最近利用頻度が高いぃーーw


IMG_3421.jpg


いただきましたーー


IMG_8456.jpg



大好きなマリメッコもらったーーー


かわいーー 嬉しいーーー!


ありがとぉー







MっちとY氏は仲良し♪


んで、ここでもまたまた人の話し聞いてないしww

ってツッコまれましたー







夜 Y氏は実家に帰ってたのでダラダラ今日は早く寝よっかなぁーと思ったら、


今日残念ながら来れなかったOさんを連れてY氏深夜に帰宅ーー



もちろん。楽しくて寝れませんでしたw





2014.05.14 脱皮!




IMG_3587.jpg


やっとー! やっとこたつ取り外し完了


まだ寒いときあるからY氏にブーブー言われちゃいますが・・


なんかスッキリー



IMG_3633.jpg


IMG_0181.jpg


めちゃ近所やけどw  


最近好きなお店ーー


IMG_0744.jpg



おいしかったーーー





ww新地で開催ww




IMG_4439.jpg



頂鯛




有名なお店みたいねー

アタシ新地ほぼ初めて来ましたー キラキラな大人のアダルチーなイメージ


IMG_2445.jpg


まずはカンパーイ




IMG_5017.jpg


お通しは海老ーーー


生きてるーーー!!!




IMG_6106.jpg


まだ生きてるーーー!!!


アタシ・・・エビの生はあかんので一口食べて

Yちゃんに間接キッス(違うかw)して食べてもらいました



IMG_3213.jpg




つづきましてー

お豆腐。


IMG_3248.jpg



クリーミー!!



IMG_0789.jpg


ジュレのせーる


クリーミーで口ん中ですぐ溶ける!!!

不思議食感でおいしかったぁーー☆彡





IMG_4821.jpg




バーニャカウダ


パン粉が土みたくなってますーー



IMG_5719.jpg


お造りーーー


シャレオツ!!!!






IMG_6542.jpg




AAコンビ~




IMG_9952.jpg


小さくて見えない・・
なんで醤油持ってるんやろー?


村上ショージ醤油に興奮したからですw 醤油ーことww




ケーキ!!!

IMG_5204.jpg


ではないですw 誕生日感でてるけど


これ肉じゃがさん





IMG_3645_20140508150043291.jpg


IMG_0483.jpg


IMG_8451.jpg




店員さんとみんなでお誕生日ソングを~




IMG_6600.png




Aちゃーーーん ハッピーバースディ







IMG_3542_20140508150048494.jpg










IMG_3696.jpg



Aちゃんプレゼント実はあたしも今めっちゃ欲しくてうずうずしてますw


また感想教えてーーーー




内容があるよーでないよーな?いつも不思議で~すぐ話題がコロコロしちゃうこのメンバー大好きw



Yちゃんノートもよろぴくー

2014.05.13 Yコンビ






友達が遊びにきてくれましたぁー





IMG_0071.jpg




人見知りのYちゃんと人見知りなY氏がーーー



初対面したーーw (ウルルン風w)


アタシよくY氏に人の話聞いてない!って言われるんやけど・・
(んで、時間差でぶり返す?から独り言やと思われること多々やし←アホやろ。。









でも、Yちゃん曰く・・・


Y氏もたいがい話し聞いてないみたいwww


アナと雪~の話しのときに 「松たかこ歌うまい!!」って散々言いつつyoutube観てたら


「おぉーこれダレが歌ってるん?」とかw







結果・・・

2人して人の話しを聞いてない模様ww (多分)


うん!平和でいいやんww





2014.05.11 おいしいー!!







おいしいご飯に連れて行ってもらいました





IMG_5497.jpg



豆そんな好きくなかったけど、そら豆めっちゃおいしーーーの





IMG_7842.jpg



間違いない!!!




IMG_1668.jpg







IMG_3708_20140514143951b2e.jpg



IMG_7439.jpg



IMG_8647.jpg



IMG_2546_2014051414403327e.jpg


IMG_9230.jpg


IMG_4408.jpg




出された順はぐちゃぐちゃww



お肉一切食べてないやー


大人なったのね←アラサーです。。



おいしかったーーー♪ 大満足でした~~


2014.05.08 手品~ニャッ










おいし~お寿司を食べてきたぁー


IMG_1491.jpg


もぉーすぐ食べれなくなるかも?なクジラ。



IMG_7457.jpg


アワビー


IMG_1100.jpg



トロー


IMG_1580.jpg


鰻。



めっちゃおいしかったのだけれど・・・お腹いっぱいで行ったのでちょい悔しい








んで、マジックバーに行きました


IMG_7745.jpg



写メ撮りたかったんやけど、ダレも撮ってないからこれは撮影禁止なのかと?


空気よんで撮りませんでしたぁー



ではでは音声だけお楽しみくださいw


「えーーー!! えっ?? おぉおおーーーーー!! すごぉーすごぉー!! 全然わからんーーー!」


はい。だいたいこれしか言ってない



空のコーラが新品なったりー ボールどんどん増えたりー 宙に浮いたりー お金増えたりー


こんな間近で見てるのに????でした←当たり前かw アタシなんかに見破られた日には廃業してもらわな






IMG_3831.jpg



楽しかったーーー♪




