2006.02.07 靴祭り
平日。はあまりネタがない!・・
てのが本音ですが(^^;)














そんな中での楽しみは
オークション♪
今は少しハマりも収まり少し冷静になりながら購入しています★

アタシが利用してるのはヤフーとかのパソコンオークションではなく
携帯で見てるヤツ。
モバオクとゆートコのです(*^^*)

普段は売る方が多いケド・・・
今回靴を2足買ったのでご紹介~♪


















20060131200914.jpg


アタシの中での大人靴に任命(*≧▼≦)
パンプス好きやケド ヒールあるのはホンマ持ってなくて・・
高さ5センチなり!!
ペタンコでもスグつまずいたりグネッ!ってなるのに・・・
大丈夫なん??鹿子さん・・・・・・(..)?

でも可愛い♪ラメッラメッに胸きゅん!!
































20060206182024.jpg


ズキューン!!
ショートブーツです
即買い(^^)v
こーゆう普通に買おっかなぁーってトキにオークションで
見つかると喜びも倍増です♪




























20060206182045.jpg


横ラインもステキ♪
チェーンも付いてるよんww

デニムをロールアップして履きたい(*^^*)





















これ2足で3000円もしないのよぉ~!!

ヤメラレナイのだ(^з^)♪




















家帰って届いてるとかなり楽しい♪ルンルン♪
関西人なので
いかに安く買えたかを自慢してしまう習性にあります(^^)v







昨日はスカート落札しちゃいました★
いらなくなったモノだけど・・・
人に譲ってその人が幸せに~
譲った方も幸せに~

まさにリサイクル!is HAPPY★★★(*≧▼≦)

























アタシって地球に優しいかも♪
(自己満・・笑;;)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/10-cf5ef682
