





辞めてから早?2日。


堕落満喫中でございます・・・(--)zzz



平日はさすがに遊び相手もいないしね;



頼みの綱?のお母さんですらも
お稽古事に忙しいし・・(´Д`)






午前中には起きて なるとも観て・・・笑っていいとも観て・・ぷぃぷぃ観てたら・・・自然に夜まで寝てしまってる・・zzz




まさに病人のよーな・・・








だってパソコン今日は定休日で明日は予約満員って言われてんもん。。



自分にしょーがないね!・・と言い聞かせる;













って事で日曜 月曜から本格的にパソコンへ・・!!!



パパパッ!!と済ませて 働くよ(゜∀゜)











最近の朝起きてからするコトに アリ退治! ・・とゆーものが習慣になりつつあります。





今年もこの季節がやってきたかーーー(´Д`);;





今日も朝から10匹ほど大量殺人・・・ ??人ではないな・・








アタシの部屋2階なんですケド夏に向けアリが発生するのね;






どこからの進入なのか今だ解明出来ず とりあえずお菓子は撤収してるんですが



それでも今日来てたよぉー・・・



いらっしゃい(´m`) ・・・・なんて言ってられない!!(o ̄□ ̄o)









寝起きに歯を磨くより何よりも・・

アリ潰し! で自分の手を汚しております・・




進入経路のルートとしてヤマを張ってみてエアコンにサランラップを巻いてみましたw





20060602214020.jpg




どーよ!?


って どーよじゃないョ・・・ 頭のユルイお話しです(汗)




光が少し反射してピカピカしてキレイよん♪w 笑









でもサランラップに黒光の物体が捕獲されてるのも・・それはそれで見たくないなー・・気持ち悪いよぉ・・・(T T)















でも昔アリ飼ってた事あります アタシ!!!







10001089387.jpg




こんなん・・・・。







アリ飼育セットでこの水色のんがエサ&巣の役目をしてるのです。




(セットにアリも入ってるんです!(´Д`)ゲッ!)







虫大嫌いやけど・・・ガラス越しにアリの生態が垣間見れるのですよ!♪








アリがどんな巣を掘るか作戦会議を開き2日以内に巣を堀り出し生活してゆく!!



・・・・・とゆーのは説明書上のお話しで・・・







うちで飼っていたアリンコは ひたすらに・・・




脱出!!しか考えてない!(=▽=|||)





空気穴の所から出よーとするし・・・




バカアリ!!だった・・(o ̄□ ̄o)






巣も少し掘ったら・・寝たりしててほったらかしやし・・




どこが働きアリなんだ・・(o ̄□ ̄o)






出たい気持ちは分かるケドも・・


飼い主に似たのか!?!?・・・そこはあえて触れません!











その後・・・いなくなった箱に家族の誰かが庭から捕まえて来たタダのアリ(しかもビックサイズ!)を入れてました・・・;;









ただただ・・気持ち悪いョォ!!(´Д`)












部屋に来るアリさん・・・・デカくなくて良かったなぁ~・・・






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/100-a6000dc9
