2006.06.04 優雅!?♪








お昼から優雅に? お母さんと一緒に 陶芸 なんかしちゃいってました(゜∀゜)






って言っても・・コネコネ作業・・・。





83S815B83X83g.jpg




ゴーストのイチャイチャシーン みたいな工程はしてないケドね!(^^)













20060603162131.jpg


この茶色ので デザインオンリ~! でやりましたw
















20060603155121.jpg




ひたすらに・・・えんぴつで書いた絵を筆でなぞる~だけ!(゜∀゜)



この茶色でなぞったトコがそのまんま絵になって出来上がるので失敗は出来ませんよぉーーー!






(´Д`) ・・・と思うと・・・プルプル・・



手が震える・・・;;














20060603161711.jpg




なんじゃこりゃーーー!?(o ̄□ ̄o)



ホンマなんじゃこりゃーやで・・;




テーマ としてはですネー


ドレス女性と スーツ青年とのいけない 恋!♡


・・・・ってカンジでしょーか(゜∀゜)






両方に描いた女性と青年!・・・でも伸ばした手は繋げない!!






それでも好きよ


・・・・みたいな(´m`) ??みたいなネ☆☆






まぁー実際は・・手を繋ぐ絵を書けなかったから・・・だったりして??笑



























20060603162117.jpg




お母さん作!!




そなんよね~・・・ こんなゴチャゴチャ普通は書かないみたいです・・・・ はい(^^;)













出来上がりが楽しみ♪ヽ(*´∀`*)ノ




ちなみに・・・焼いたら小さくなるみたいなので今回作ったのは湯のみになる予定ですww






あと数箇所に小細工??しました(^^)v





出来上がったらまたアップしょぉー(*^^*)るん~
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/101-6929af52
