2006.06.05 奈良発見!!
















20060604163905.jpg




コナンくんと遊びました。




特にするコトが思いつかなかったので、こないだ行ったマンガ喫茶に入り浸ろぉーって予定でしたが・・・







今日になって・・しかも1時間前になり







お財布買いに行ってもいい?? ってメール・・・










実はコナンくん・・・数日前にお財布をなくしました。









報告を受けて・・・『えっ!?何でなくしたん??;』







(まぁー・・第一声はこー聞くよネ??)








『んー・・気付いたらなくなっててん・・・










気付いたらって・・・・!?!?(--)



やっぱり・・この人はだいぶといろんなモンが抜けている・・・;




とゆーか最後のピースマークは一体何よ??


何やったらちょっと無くした事を喜んでるやん!!・・・(´Д`);;;












と、ゆーワケで・・お財布が見つかるワケもなく・・(ドコで落としたかすら分からないから当然といえば当然やケドも・・;)








思い立ったら行った方がいいしね!☆☆








20060604174549.jpg




予定変更で行ってきました。・・・奈良でも栄えてる(?) 西大寺! までドライブがてら~(゜∀゜)











多分行ったの初めてやったかも・・・(´m`)







意外に??楽しかったよ♪奈良ファミリー(゜∀゜)←・・分かる人にしか伝わらないか??(^^;)










結局目的のお財布は良さげなのがなくて保留でしたが・・m(_ _)m;









そーいえば・・・お財布ごとって事は免許もなくなったワケで・・






そーゆうの無くすと怖いねぇー!!∑(゜□゜;)










個人情報も・・顔も丸分かりやし・・・






やっぱりピースはおかしいヨォ・・(--)






















20060604184430.jpg




その後はマンガ喫茶へ・・・







法律?が変わったらしく 個室にカーテンやドアを付けるのが禁止になったそうデス。





別にやましい事なんてないけれど・・・通ってく人と目が合うのが気まずいトコロです・・・(--)






やっぱりマンガ喫茶って楽しい♪ヽ(*´∀`*)ノ


24年生きてきての新発見です(*^^*)







そんな平和な1日でしたm(_ _)m


おわり☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/102-da985c64
