










20060613211125.jpg








今日は お久しぶりな友達とご飯に行ってきました♪







20060613194625.jpg







地元にある中華?屋さんw



席が少し しかないので混んでるコトが多いケド



今日は 運の良い日やったのかも(*^^*)













20060613201051.jpg





別名・・とゆーか自分の中で海の家と勝手に名づけてますw



庶民的なお店やけど 味は うまい!!(>▽<)



特に『ニラともやし~』のが美味しかったぁ~





(んーーー・・・ニラと もやし・・歯に挟まる確立はスゴイけど・・;


挟まるんじゃなく挟んでるだけね! 


これもオシャレですョw 笑;←ウソ。)






















20060613210836.jpg



ごちそーさま~( ̄ー+ ̄o) ♪





さてさて~(*^^*) デザート~♪スイッチON!






が・・・∑寒いーー!!



クーラーかけすぎなのよ・・(´Д`)〉〉ブルブル・・






終始寒さをこらえていたアタシを見てか??




友達と以心伝心(^з^) で・・



他でお茶スルことに♪♪










奈良にもアルのねw



オシャレCAFE~♪










20060613212643.jpg




何時まで何やろ~??



様子を見に行く友達☆☆





『もしパン屋なら逃げよう(笑)』 と誓って?;



中へ・・・












20060613213232.jpg





いいカンジ~(゜∀゜)!


















20060613213210.jpg




+。.:★オシャレ!+。.:★




いやっ・・・。コレが大阪なら多分感動はないけれど・・





この時間でも開いてるコトがまず素敵なのですw♪







20060613214304.jpg






顔つきww 可愛い♪



スプーンにはナゼ顔がないのだろぉー・・?(・・?
















20060613214227.jpg






バナナクレープとアイス♪





キャラメルラテ(?)♪




ビーーーール♪














えっ??







20060613213933.jpg






ビーーール!?





友達=酒オンナです(´m`) 笑





本日・・・4杯!!




これぐらいじゃ酔えないョー♡




とか・・アタシも言ってみたいww




久々やったし いっぱいしゃべるコトがあってホンマ楽しかったなぁ~(*^^*)











オシャレCAFE・・・を出たら・・カエルがゲコゲコ 鳴いてました・・笑;






ん~風流ですw (笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/107-1452237c
