





久々にクルマに乗ってみました☆☆






はい。 アタシ・・・





誰もが怖がる・・ ペーパードライバー ですm(_ _)m













051108-1.jpg




ビビリなんで・・・足は常にブレーキにいてますw(笑)








ホンマだいぶと迷惑な運転します;










でも今日ついにヤッちゃった・・・・(´m`)







家に駐車するトキ・・・何回やっても入らない;




(家の車庫はお父さん車専用やから・・この車は縦列っぽいカンジで入れなあかんくて・・ホンマ苦手・・(T T)








入らないし・・・





てかむしろ・・回数を重ねる事に離れてくし・・;












ハンドルも もはやどっちに回したらどーなるか分からなくなってくるし・・・・(´Д`)













ガリッ!!!!










ハッ!!!(o ̄□ ̄o)












ヤッちゃいました・・;;





初こすり・・・・(--)








てか・・・バックで地道に入れてたのに・・










気付いたら アクセル


踏んでた・・・!!!!(>_<)












自分の行動が怖い・・・



ビックリしすぎて 半泣き・・・(T T)










ギブです;。












ごめんなさい・・・;;








免許は身分証明書の役目でアタシには充分です・・・・。(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/108-b9192018
