2006.06.18 デスノート♪











341630.jpg




6月17日公開!!!




コナンくんと デスノート観てきましたww







内容は書けないケド 本を読んだ人でもこの登場人物誰やねん!?



って人も出てるから本にはない展開も多々あったりで中々でした♪





ただ・・・やっぱりLは この人ではないなぁーzzzz




似せようと手を加えすぎな気が・・・?(^^;)














20060617182552.jpg




観てる人も ヤングカップル が多かったです(笑)















その後遅めの晩御飯食べて








サッカー観たいのと コナンくんがデスノートの11巻見たいッテなって







またまた・・ 漫画喫茶へ・・・




ホンマよく行ってる(笑)







今月に入って5回目かも・・・(^^;)








いい加減 顔覚えられそう・・(´Д`);









実は今日も行くかもなんです・・




メガネかけて変装していかないと・・・(--)zzzz












結局コナンくん爆睡・・。






休日出勤で夕方まで働いてから来てくれたし 起こすの可哀想なので







ひたすらテレビ観たりして待ってたら 5時だ!!!










アタシも睡魔・・・zzzzz





でも寝ると1泊並み(o ̄□ ̄o) な滞在になりそーなので









帰りました









それにしても・・・





オール?した後の化粧崩れした自分の顔・・・




凝視出来ないよなーーーーー;;(´Д`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/109-1919a5c1
