2006.02.08 風邪?!
昨日の夜から頭がガンガン・・
寒気・・・(´Д`)

やばい・・・;;
薬飲んだケド頭痛が治まらず・・

今日はひたすら寝てました・・(>_<)


ホンマ調子悪い・・(T T)


















20060208145545.jpg


外は風がきつかったケド・・
良い天気。。。




























20060208145219.jpg


風邪んトキは簡易の加湿器がわり
タオルを水で濡らしたのを暖房の近くに吊っておきます
コレだいぶ違うよ!!

生活観出しすぎ;;

















明日はちゃんと行けるよーにしないとな・・;;
皆も風邪には気を付けてねm(_ _)m


風邪でも相変わらず食欲はある鹿子でした・・
ゴホゴホ・・←うっそーーー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/11-f713e478
