2006.06.20 コンパ!!









月曜日久々に行ってきましたw コンパ!!










いや~学生のトキに比べて最近はコンパめっきり減りましたね・・(^^;)





『婿候補!!』・・・とか友達と若干意気込んで行きましたが











20060619210301.jpg






☆ 24歳ロバートの秋山(体型は違ったケド)似。あだ名スーツw





☆ マツゲが長い!!都市伝説好きな24歳。あだ名私服w





☆ ポルノのボーカルの人に似てた阪神好き!あだ名男前w









てなメンバーでした。










場所は難波ww


7時集合が遅れたりで30分押し?で開始!!











女の子の方の年は多少違ったケド おないが多く学生ノリなカンジでした☆☆











と!!!














『○○ちゃん ←アタシの名前 の隣行きたぁーーい!(゜∀゜)』
























と・・・・隣に来たのは・・・












女の子!!







??????なぜ?????





そのコとは初対面でしたが・・・



出ました!酔っ払いww笑










可愛いなぁ~♪(*^^*)・・・と大接近!! 密着され・・




頼んだウーロン 一口そのコが飲んだ後





『アタシここ口付けたから ココから飲んでね(^^)v』


と渡され。




・・・・・・って完全に絡まれてるよね!?笑












慌てて友達がフォローしてくれたケド・・











その後も大暴走。。。。(^^;)









次に隣に来た 秋山くん・・・拳握りしめてたのをアタシは見た!;













20060619214009.jpg



ダレがやったんやろ??

何となく可愛くて劇写ww♪












まぁ~そんな面白ネタ?もありながら・・


11時半 解散ww












帰りの電車がおんなじやったのでメンズ組と帰る事に。。。










帰りは気になるコトがあったので・・マツゲくんとしゃべってました。









と、ゆーのも・・・





カレ









1年半ニート。



最初ウソかと思ったら本気で働いてないらしく・・




何してるのか聞いてましたww




(アタシも仲間やし・・; いやっ!働く気はあるし・・・違う・・・と思いたいケド・・;)











『なんか段々休んでるの申し訳なくなってきたわー;;

寝ても寝ても眠たくて~(^^;)あはは・・;;』







とアタシ・・・。






『最近俺は眠れないねん!!寝るのも体力使うからなぁー・・』







   




さすがですm(_ _)m;;








明日もパソコンがんばろぉーーーー!☆☆!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/111-fe13f27b
