






今日は梅雨の中休み 外出たら一瞬で汗ばむ・・汗っかきなアタシ・・;; いやっ!新陳代謝の良いアタシw





暑いのも勘弁;やケド・・テンションは上がルン!!(゜∀゜)











美容院へ・・・ カラ~ をしに行ってきましたww








まぁーイロイロありましたが・・・(^^;)












お店の雰囲気とかスタッフの人とも仲良くしてもらってるし★









何より 好み把握してもらってるし・・(´m`)












シャンプーはココに来てから判明したんですが



弟の友達でもアル O田くんにしてもらいました。
←この絵文字使いたかってんなぁー♪









 ←この絵文字も使いたかってんなぁー♪ww笑




















20060627163326.jpg




マンガ大好き天然♡  O田くんに マンガをオススメしてもらいましたw












20060627215444.jpg






『ギャングキング』全6巻!!!










ココでどーやって読破できるんだよぉーーー;;(´Д`)









・・・・・と思ったら貸してくれました♪



返却は次回で良いらしい(^^)v てか返却1ヶ月後と言われた・・・



そして・・・また次のマンガ貸して・・1ヶ月後返却・・zzz




いやいや・・・そんなに頻繁には来れないから・・







てか・・これって悪徳勧誘ダYO!?・・・汗;


















さて・・・カラーは 



にしました(゜∀゜)




何となく・・・明るいのも飽きたし最近暗めカラーをチョイスする傾向にあります。











・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・





・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・










iidkvdokv.jpg



最近前髪を伸ばしてますww



24にして初の試みです 今まで小さい頃カラさかのぼり

アタシ前髪パッツンじゃなかった日はないんです!!












でもコレ・・・かなりうっとーしぃー(o ̄□ ̄o)









家にいるトキは毎日前髪分けてクリップで留めてるし。。。






ハゲそーだよぉー・・・・・;;









まぁー・・・前髪伸ばしたから大人とか・・



服装変えたから大人とか・・・




そんなワケではないけども・・・









・・・・・・いやっ!ただ伸ばしてみたかっただけですーww(笑)




あはっ!!(´m`)




←コレも使ってみたかっただけw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/114-ee397174
