





久々にバトン ちあチャンからいただきました(゜∀゜)

デートバトン!!


rcg050s.gif








Q1.デートの時、理由もなく相手が1時間遅刻。 そのときのあなたの一言は?


1時間遅刻!?・・・
その前にアタシはその場にいてるのだろーか??

何の連絡も取れないでの1時間の遅刻やったら・・・
アタシ帰ってます。 (キッパリ。 すみません・・;)




Q2.デートの時、相手が有り得ない服装。そのときの一言は?


その人の普段を知っていて・・・のある日の出来事なら・・

今日の服装何かヘンじゃない??・・・って軽く意見するかも・・;




Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってる。 そのときの一言は?


んーー・・・・・・

取り上げる!! ウソウソ・・・そんなコトは出来ませんが・・;





Q4.相手の人とお揃いの携帯にしたい! とか思ったことはありますか?


したコトあります。 お互いにその携帯が気に入ってるんやったら嬉しい限りですww






Q5.付き合ってまだ1カ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


んーーーーーーーーー・・・・・・・

する?かな?






Q6.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即答えがほしいって。何て答える?



アタシも結婚考えてる期間なら ・・・・貰ってくださいm(_ _)mデス



あれ?てかこのバトン付き合ってる前提の答えでいいんですよね??

29cd6245c5ee5c8fa85ad43fb7c82841.jpg













最近やたらとヘンな夢を見ますzzzzzz



おとついは EXILEとお食事をしてきました!






exile_photo.jpg



パスタをコース?で(パスタ3のみ3品!;)頂きましたww笑


チーズ味の太麺のがおいしかった~♪←?ww













そして昨日の夢は・・・zzz



友達と 動物園 に行こー!って話しになったんやケド



友達がお金持ってなくて・・・ 自力で動物園に侵入する!と言い出し・・・










入り口付近にあるサル山をスルスルと登って行き。




無事進入成功!!!(?)






と・・・思ったらサルが可愛くて一緒に連れて歩くカラ受け止めて!!・・・と気に入ったサルをドンドンこっちに投げて来る!!


意外に大きくて(笑) 大パニック!!(o ̄□ ̄o)




008.jpg









何その夢!!?? ・・・(--)










気になったので夢占いで調べてみました。

↓クリックすると出来るよん★☆

http://dream.kdn.ne.jp/




あなたの夢は、つまらない人間の言うことを信じてつまずく事を暗示しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。





自分んの意見をしっかり持つ。


なるほどぉ~!!




サルを投げられても受け取ったらダメ! とゆーコトですね(゜∀゜)


うん。うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/115-82aef641
