上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.01 東京タワー!






united777_200-2005-12-19T17_28_57-1.jpg







『東京タワー オカンとボクと、時々オトン



    リリー・フランキー










1556596.jpg




昨日の夜読んでました。



マジ! これやばいよぉーー・・・・!!!






涙・・・涙・・・・


鼻水・・・なみだ・・・







こんなに本読んで泣いたコトなかったです・・






優しい気持ちにホントなれました。





てか・・・・リリーさんの本って初めて読んだケド・・

文書くの上手すぎデスよォ!!;;









友達にオススメしたら数人に方に 『東京タワーってあの不倫の??』と言われました。



(BY 岡田くん(V6) 黒木瞳 主演 東京タワー。)  


あー・・・たしかに同じ題名ですが(^^;);;





違う違う!!・・・・・


不倫話しに号泣・・・ってのもおかしいやん; 













書いてるのは この人ですよw↓


06061001frankySPB00015G060609T.jpg




ほら!(゜∀゜) ココリコミラクル~にも出てるこの人ですやん!!wアピールw











実はこの本。  図書館で借りましたww




でも・・人気があるため順番マチしてね・・・・。




その数22人!!!∑(o ̄□ ̄o)







半年ほど気づけば我慢して待ってましたよw(笑)










でもまだまだ・・待ってる人がいるらしく・・ 昨日の返却忘れてたら・・
朝の9時から本日 お電話が・・・∑(゜□゜;)





すみません・・・;; あわてて返しに行ってきましたm(_ _)m;









 東京タワーって・・・てっぺんは何県何市でしょー? ってなぞなぞあったよね?(゜∀゜)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/117-0f5f816a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。