






20060702143734.jpg





久々に大阪行きましたww


今までずっと毎日のよーに行ってたのに・・バイト辞めるとこんなに行かなくなるものか?? ってぐらい最近めっきり行かなくなってしまったよぉー(^^;)


 切符を買う!! 定期のありがたみwwも同時に実感!笑











まぁーそんな感じで? 晴れたら行きたいトコがあったケド・・

朝は降ってたし 今日の遊びは雨コース で決行!!(゜∀゜)









難波



20060702152347.jpg




駅前に今秋にオープンします! マルイ~♪


ナゼこんなに予定日おおまかなんやろ??




何かあっとゆー間に完成した気がするのはアタシだけかな??;














さてさて~ 久々にカラオケ行ってきましたww

20060702155415.jpg




4人なのにテーブル2つの広い部屋ヽ(*´∀`*)ノ


ビック○コー 大好き~♪(゜∀゜)







KATーTUN (スペル合ってるかな?;) とか 修二と彰とか歌っちゃったよw

しかもオボツカナイ 振り付きでw笑



あとは大塚 愛に アユに 中島 美嘉に aikoに・・・・

ってこれ友達が歌ってた曲ね!!



アタシは・・・高いの× 裏声NG! なので・・・(笑)

ケツメイシ(これは絶対ですw)に ポルノに コブクロに~♪

あれあれ?? リモコンの の履歴見た人は前のグループがオンナ4人組み とは思わないやろーなー(^^;)








そんなアタシの本日の女の人曲は AIでしたw(がんばった♪)



んで、そんなアタシの18番(?)は

『こいのうた』 GO!GO!7188


です(*^^*) ホンマこの曲好きなのよぉー♪

とってもせつなくて しんみりナルです!!ww グーー!













★★★★★★★★★★★★★★★




カラオケで少しカロリー消費して 痩せたので・・w




D1000038.jpg




 ヽ(*´∀`*)ノ  肉 ヽ(*´∀`*)ノ





お肉さんお久しぶりです(*≧▼≦)!! イェイイェイ



20060702195353.jpg




ツッコまれても辞めないよ! 肉にはコーラ!!


ビールといえば!(そんな話ししてないケド・・;笑)おとつい麒麟の  『雫』 飲みました! コレがおいしかったんだなぁーww









20060702200740.jpg




ユッケwww





焼けたお肉の写真はありません(^^;)




ジュージュー 音でお楽しみ下さい~(´m`)







D1000039.jpg





久々に・・ 

帰りにプリクラ撮りました~♪♪









ebi.jpg




巷では今 エビちゃんのこの手でハートを作るマークが熱いそうです!




エビちゃん 可愛いね・・・zzzz






この写真ミクシィに使ったらモテるかな? 笑

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/118-4e711a17
