


パソコンをお昼までで終わらせて今日は



D1000066.jpg



トモダチの家に遊びに行ってきましたw

小・中学の頃の仲の良い友達(*^^*)


たまーにしか会えないケド 久々に会っても変わらず気兼ねなくしゃべれる キャラの濃い(?)メンバーです♪笑





そのトモダチがご懐妊!!


秋には出産予定なので様子見??も兼ねて遊びに行ってきましたw




D1000063.jpg




お腹の中のベビィ~ 


★女の子!★ ともぉー判明してるみたいですw




あと2ヶ月!! お腹も大きいし写真でも顔ハッキリ確認できて

『すげぇーーー!』って感動しまくり(゜∀゜)


お腹触らせてもらいながら・・・この中に生命が 
すごく不思議な感じ(アタシはもちろん妊娠の経験もないし想像出来ないカラ余計に どんなカンジなんやろなぁー?とか考えてみたり・・)

トモダチの幸せな顔見てたら アタシまで幸せな気分になりましたヽ( ´ー`)ノ♪







そしてこちらもぅ1人のトモダチの子供ww


知菜ちゃん2歳!!(ビックサイズ~☆)



D1000057.jpg



前に会ったトキはまだベビーカーに乗ってたのに・・・・ 

もぉー今じゃ会話もちゃんと出来るし ホンマ成長の早さにビックリ!!!!



月日の流れも・・・自分の年も分かってはいますが・・・


まだ おばチャンとは呼ばないで~・・・(T T)





D1000059.jpg




小さい子って・・・好きやケド 実際には接する機会って今までほとんどなくて 知菜チャンにも会うまで嫌われたらどーしょう・・とかドキドキしてたケド・・・・


かなり仲良くなれましたwwwヽ(*´∀`*)ノ


すごい笑顔で話してくれたり・・手繋いで歩いたり~☆


でも・・・どーしても・・話してる言葉が理解出来なくて・・;

何回もトモダチに・・  『何て言ってるん?? 』


って通訳してもらってました・・(^^;)


まだまだ アタシ・・アカンなぁー・・(´Д`);





トモダチはいろいろ事情があり未婚の母をしています。


子供にとったら大きくなるにつれて自分にはお父さんがいない。


とゆーコトに気付き出したり・・・この先不安もあるみたいですが



仕事に育児にホントにがんばってるトモダチ アタシは尊敬してます。

お母さんとして・そしてトモダチみたいに接したり・・v

厳しいトキは厳しく!と遊ぶトキは本気で!(自分も楽しむ!!)
ON OFF を使い分けてるってゆーか・・。


2人の信頼関係がすごいナァーって関心しました。





パパー!!!


4903511_951502176.jpg




赤西 仁くんをテレビで観たら パパ! と呼ばせるよーに教育したらしいです(笑)


思わず笑ってしまったww(´m`) !!


面食いな女の子ダーネー






D1000064.jpg





中学の頃の話しとか みんなの恋愛感w あの人はどーなった!こーなった!など・・

ホンマ昔話しに花盛りでしたヽ(*´∀`*)ノ














さて? アタシどーしょう・・(^^;)笑

って状態ですか!?

実際 『で!いつ産むのん??』 とか迫られたケドも・・zz






D1000065.jpg




トモダチ曰く アタシは 男の子を産みそう! らしぃーです。


男の赤ちゃんを産む顔や!!って・・・・どんな顔よ!?;;




小さい靴下やなぁ~~(*^^*)


とりあえずはトモダチの赤ちゃんが無事産まれるのを見届けて・・






次のワールドカップまでにはゴール決めますよぉ~(^з^)笑






アタシのお腹には未来の少年が眠っているんやねww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/119-ea51905f
