風邪治りました★
鹿子復活しました!!!!(≧▼≦)

本当にいっぱいコメントありがとうございましたm(_ _)m
ホンマにホンマに嬉しかった~♪♪
思わず涙。涙。。
感激でしたm(_ _)m


















今日はまだ闇あがりでしたが;;
仕事終わりでご飯に行ってきました~★笑




アジアンキッチン~(゜∀゜)

http://www.daiwa-j.com/ak/ak.html




20060210192316.jpg


難波で女組ご飯はココに行く率が高いです★
まぁーアタシが率先してココ!!がいい~(゜∀゜)
ってシャシャリ出て皆大人なので・・・
じゃあ~ってなる;;(笑)



若干ダサい。カンジも好き♪←かなり失礼ダナ・・;





















今日は飲むのは・・・・・
友達『治りかけはお酒飲んだ方がカーーーッ!!ってなって逆にいいやん!!』
・・・か・・神の声が・・・・∑∑(´Д`)






いただきま~す♪ ウホウホ

20060210192646.jpg


マンゴー・・・・●○○??笑
アルコールとゆーよりジュースだな★うんうん。
























20060210192721.jpg


ワォーゥ!友達のジーマ光ってます!!















20060210193311.jpg


タマゴ~・・・・・ホニャララ♪





















20060210195422.jpg


フォーーーーッッ!!




























20060210201133.jpg


あまーーーーーーーーーーーい!
チャイ♪



















20060210204623.jpg


最後はもちろん♪
デザート(^^)vvv



















もっと撮りたかったケド・・・
食い気に走ってしまいました・・。
キレイな状態の食べ物チャンだけアップです♪(^^;)

でも皆協力的でよかった(^^)


















ココは基本そんなには辛くはないです★

BGM基本7割・・でBOAの曲がかかってる(笑)

基本お肉頼むと鐘を鳴らしながら持ってくる・・(BY難波千日前店)



おススメはナシゴレン♪

これを頼んでくれないと・・
アタシいじけマス;;


















おいしかった~♪楽しかった~♪








以上!!恋愛の会話がほとんどなく・・・・
気づけば妄想話しになってる4人組でした(笑)あはは~www



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/12-709db2eb
