2006.07.07 サマ~SALE♪








20060706194321.jpg




待ってましたぁーーー☆☆

サマ~SALE!!!ヽ(*´∀`*)ノ




まだ7月なのにもぉーSALEかよ!?・・;;(´Д`)

毎年これ思ってるんかな・・? 一体 この時期からセールして・・8月の夏真っ只中は何を売るん? って思うんですが・・;





パソコン行ってからのお買い物やったので・・腹ペコ・・zzz

遅めのお昼を♪♪



20060706161457.jpg



毎年何やかんや?で暑さに負けノースリーブとか薄着してましたが・・

今年は腕出すのに抵抗が・・(>_<)

本日のお買い物は羽織モノ中心に物色するコトに決定!!☆★



いや・・この時点でキャミ1枚購入してたんですが・・(^^;)笑










20060706170143.jpg




      !!夏!!
ですねww


最近マネキンのリアルさに・・正面見ないと本物の人なのかマネキンなのか見分けが付きません・・(´Д`)!!


下手したら人間から出る(?)人気とゆーものを感じるコトも・・

(´m`) ))ブルブル・・




今年から残念なコトに・・小学校の頃からしていた地元の花火大会がなくなってしまい・・今年は浴衣機会がないかもしれない・・(T T)


毎年この時期になると花火大会に浴衣着て彼氏と行く ってのが妄想の大半を占めてたのになー。。。





fw4s-thumb.jpg



↑淀川の花火大会の画像らしいデス★☆











羽織モノ2枚ゲットです♪ トモダチもつられて?2人で計5枚購入!笑



20060706205348.jpg




最後の最後に ビームスで可愛い指輪発見!!(゜∀゜)


アタシ シルバー トモダチ ゴールド おソロで(^^)v





さて・・今年の夏はドコに行こぉーかな(*^^*)



sk1-0.jpg




痩せなきゃな・・・∑(´Д`)))


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/120-070d0a0c
