2006.07.12 大切な人♪











7月11日 アタシの大好きで大切な人♡ お母さんの誕生日でした!!







D1000060.jpg



↑フレームへんてこです・・・(^^;)

自分で包装~☆☆☆☆



中身は・・

マイナスイオンドライヤーwww


少し奮発しちゃいました(^^)v


物欲のないお母さんなだけにかなり悩んだケド

気に入ってくれた(゜∀゜)♪♪





568513pm01_7800506.jpg



そしてケーキはモンブラン購入~♪(*^^*)

中に板チョコが入ってておいしかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ



毎回・・ケーキはアタシが1番喜んでる感がありますが・・;;





夜にお母さんが部屋に来て ドライヤーの使用感を報告してくれました。


んー・・・・??


分からない(^^;)汗




マイナスイオンを放ってるのは お母さんですww


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/122-c83c4d0f
