2006.07.12 大黒☆巻☆!








本日面接に行って参りましたw

まだ結果は・・・未定なので詳しく書くとオチたトキ ヘコむので・・;

とりあえず少し動きだしましたm(_ _)m ご報告☆★(・・ってほどでもないか(^^;)








20060712134959.jpg



面接終わってからお仕事お休み中のトモダチに付き合ってもらい(感謝です♪)

お昼ん~♪




またまた・・カラオケに行く事をココで決定ヽ( ´ー`)ノ




ジャーーーーン!!!


・・・って大文字にする程でもないか・・(^^;)

前にもブログに載せたキューピーのコスプレ人形が売ってる現場を遂に発見!!!(゜∀゜)♪

ホンマ人気で売ってるトコ初めて見て感動wwwワイワイwww




20060712152527.jpg



ドキドキ。。。。

動物・フルーツを各①づつ購入★



何が出るかな~何が出るかな~♪ ジャジャ~♪







20060712152136.jpg



ジャン~♪


ヤバーーー(゜∀゜)ーーーーイ!!


ベタ惚れデスヽ(*´∀`*)ノ ♪♪ パンダ とリンゴですゾ!!


後ろには羽も付いてます


キューピーって天使なの?? マヨなの??・・zz








前回・・・男の人の曲しか歌わなかったので今日は極力女の子女の子してみましたww



木村カエラ ELT クリスタルケー ドリカム JAM UA 椎名林檎・・・・etc

 


20060712171334.jpg



ジッタリンジン!? ではなく・・ホワイトベリーw 夏祭り


もはや懐メロかぁ!??;





20060712162222.jpg



でも別腹ですーww


ケツメイシは歌うよぉ!(*^^*)!


意外とこの曲 さくら は歌ったことなかったので

ヒュルリーラ~♪しちゃいました (´m`)











そして・・・

何で分かるんですか!? もしかして・・どこかカラ見てたんですか!?


ってぐらいの究極の曲!!




20060712170423.jpg



♪『夏が来る』♪
・・・アタシ達には相当長い間来てませんが・・; (Yちゃんごめん! アタシ達!の達!に入れましたww)




夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が
磨きをかけて 今年こそ
妥協しない アセらない 淋しさに負けない

「何が足りない・・・。どこが良くない・・・。」
どんなに努力し続けても
選ばれるのは あぁ結局
何も出来ないお嬢様





私の夏はーーーきっとくぅる!!!


歌詞が現実身を帯びてそーなトコほどテンションMAX!! 

力の限り歌います! 歌い上げます!!(`・ω・´)




近頃のアタシ達の定番曲です☆笑




あぁぁ・・・何か・・悲しいかもしれない・・∑(´Д`)





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/123-d9f5e753
